スポンサードリンク

宮澤智アナウンサーってどんな人?プロフィールを紹介!

フジテレビアナウンサー宮澤智

フジテレビアナウンサー宮澤智

誕生日 1990年3月1日
出身地 埼玉県
出身大学 早稲田大学
血液型 O型
入社年 2012年

お休みの過ごし方 
たくさん寝て、部屋の掃除をし、美味しいものを食べながら友人とおしゃべりをします。

私のモットー 
「あらゆる経験をチャンスに変える」

アナウンサーになっていなかったら
舞台演出のお仕事をしてみたいです。

担当したい番組・ジャンル・夢の企画
スポーツ情報や生活情報を楽しく伝える番組、ナレーション、世界遺産を巡りながら紹介するのが、夢の企画です。

宮澤アナが小林誠司との熱愛をフライデーされる!

フライデーは、春季キャンプ前の最後のオフとなった1月25日、宮澤アナが小林のマンションに連泊する姿を激写している。
宮崎キャンプ直前の1月下旬、宮澤アナが小林の運転するポルシェに同乗し、東京・渋谷で買い物をする姿などをキャッチしている。

 買い物は別々に行動するという“厳戒態勢”。この前夜、2人は小林の自宅マンションで20時間近く一緒に過ごしていたとも。
フライデーされた小林誠司選手のプロフィール

フライデーされた小林誠司選手のプロフィール

ポジション: 捕手

身長 / 体重:178cm / 80kg

生年月日:1989年6月7日

投打:右投右打

フジテレビ・宮澤智アナと読売巨人軍・小林誠司捕手がツーショットを撮られ、当日に小林自身が「温かく見守っていただけたら」と報道陣に交際を認める発言をした。

フジテレビは宮澤アナと小林選手の交際を歓迎ムードだった!

低迷の続くフジテレビにとっても、2人の交際は悪くない話だ。同局関係者は「宮澤は“ポストカトパン”の第一候補だが、いかんせん、まだ知名度が足りない。このスキャンダルをうまく利用したいところです。なにせ、お相手の小林選手は球界1、2を争うイケメンで有名ですから。もしかしたら、宮澤アナが小林選手を取材することもあるかもしれません」と話す。
フジ・亀山千秋社長は定例会見で、「普通に若い2人ですから、うらやましいですね。いい恋愛をしてほしい」と歓迎ムード。
宮澤智アナウンサーが小林誠司捕手を取材する姿

宮澤智アナウンサーが小林誠司捕手を取材する姿

熱愛報道前にはテレビでこんなツーショットも!
もしかしたらこのとき既にお付き合いをしていたのかもしれませんね!?

一方の巨人関係者はおかんむりムードに。

小林がよりによって、ライバル局であるフジの女子アナと熱愛中となると、球団上層部の心証は良くないらしい。「日本テレビ系の女子アナなら歓迎ムードになったのでしょうが、さすがにライバル局の女子アナとなると、上層部は喜んでもいられないようで、内心ではむしろおかんむりなようです。今季は野球に専念してほしかったとの思いもあるのでしょう」

宮澤智アナウンサーと小林誠司選手が破局!

リオ五輪キャスターとして現地入りする直前に宮澤から別れを切り出したといわれている
「交際していた、フジテレビ・宮澤智アナ(26)と正式に破局したことが、不調に輪をかけているんです」

【宮澤智アナ】小林誠司選手の前には同期の酒主義久アナと熱愛!

酒主義久アナウンサーとは

酒主義久アナウンサーとは

誕生日 5月2日
出身地 千葉県
出身大学 早稲田大学人間科学部
血液型 A型
入社年 2012年

同期入社の宮澤アナと酒主アナ

同期入社の宮澤アナと酒主アナ

学生時代からつきあっていたと噂される二人。

フジ入社後、すぐに2人の交際は社内に知れ渡り、2人と同期の久代萌美アナは2人のあまりの仲の良さに「疎外感を感じる」とボヤいたほどとか。

 表向きには内定が決まる前に別れたことにしているというが、今も社内でイチャついているというのだ。

別れは酒主義久アナから切り出した!?

制作会社関係者は「結局うまくいかず最近、2人は別れちゃったと聞いています。宮沢アナはまだ未練があったようで、結構落ち込んでいるみたいです。一方、学生時代は野球に取り組んだスポーツマンかつイケメンで、モテ男として知られる酒主アナは、破局してからすぐに他の女性とデートしていたらしいですが(苦笑)。これが宮沢アナの耳にも入り、より一層落ち込みに拍車をかけたとか」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

丸岡いずみの身長や体重・性格・大学などプロフィールまとめ

丸岡いずみさんの気になるプロフィールについてまとめました。身長や体重、出身高校や大学などの学歴、そして性格に…

マギー / 9918 view

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23167 view

桑子真帆アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ブラタモリでも人気だったNHK桑子真帆さんですが、実は真面目そうに見えて意外な性格なんだそうです。今回はそん…

nhashimoto / 18055 view

三田友梨佳の顔変わった?すっぴんと整形疑惑を画像で検証!

三田友梨佳さんのすっぴんが見たい!と言うことで探してみました。その中で、気がついた事が。「ミタパン、顔変わっ…

マギー / 12063 view

生野陽子の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナの身長や体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 16386 view

徳永有美と内村光良の現在!結婚や子供&最近の夫婦仲を総まとめ

徳永有美さんと内村光良さんの馴れ初めって実は波瀾万丈で超泥沼だった結婚だったことをご存じでしょうか。徳永有美…

マギー / 12148 view

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8036 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木唯アナの身長と体重は?かわいい美脚画像も大公開

フジテレビ鈴木唯アナウンサーの身長や体重などのプロフィールについてまとめました。また鈴木唯アナの噂のかわいい…

マギー / 33986 view

小林麻耶の性格はぶりっ子?可愛いのにしばらく結婚できなかった理由も総まとめ

小林麻耶の本当の性格や、かわいいのにしばらく結婚できなかった理由についてまとめています。小林麻耶が可愛いのに…

geinou_otaku / 7950 view

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15585 view

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18354 view

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12631 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 47967 view

ミタパン三田友梨佳の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

フジテレビアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました!実は超…

マギー / 8427 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);