スポンサードリンク

宮澤智アナウンサーのプロフィールを紹介!

フジテレビアナウンサー宮澤智のプロフィール

フジテレビアナウンサー宮澤智のプロフィール

誕生日 1990年3月1日
出身地 埼玉県
出身大学 早稲田大学
血液型 O型
入社年 2012年

趣味 
映画鑑賞、スポーツ観戦、散歩

好きなもの
映画「グリーンマイル」「リトルダンサー」
食べ物:ラーメン・うどん・おつまみ全般
場所:海岸、カフェ
その他:ジェットコースター、いい香りのするもの

苦手なもの
ホラー映画、虫

特技・資格など
資格:漢字検定2級、英語検定2級、日本語検定3級、普通自動車免許
担当番組

めざましアクア(木・金)
スポーツLIFE HERO’S(土・日)
その原因、Xにあり!(金)
ふくしまてくてく(土)ナレーション

宮澤智アナウンサーの身長や体重は?

フジテレビ宮澤智アナウンサーの身長と体重

フジテレビ宮澤智アナウンサーの身長と体重

身長や体重、胸のカップも!

身長161cmとの記載が!
え、思ったより低い・・・(笑)
スリーサイズはB74: W59:H86です。

宮澤智さんはスレンダーなスタイルですよね~カップサイズはAと推定されています(*´ω`*)

体重は非公表ですが、身長から推測すると、40キロ前半のような印象を受けますね!

宮澤智アナウンサーの美脚画像を紹介!

卒業してフジテレビ入社になる訳ですが、実は彼女、大学在学中はタレント活動をしていたんです。
タレント時代のDVD

タレント時代のDVD

2011年発売のグラビアDVD「あおぞら」
綺麗な太ももまであらわになっています!

大学卒業後はフジテレビアナウンサーに

大学卒業後はフジテレビアナウンサーに

右から2番目が宮澤智アナウンサーです。
確かに他の女子アナに比べて美脚と言うことがわかります。

めざましアクアのスタジオでも美脚を披露

めざましアクアのスタジオでも美脚を披露

ワンピースからすらりと伸びる美脚も素敵です。

貴重な水着姿も披露

貴重な水着姿も披露

ホリプロのスカウトキャラバンの時の貴重な水着姿です。
タレント時代から美脚は健在でしたね!

ツイッター上でも宮澤智アナの美脚が話題に挙がっています!

宮澤智アナの美脚に魅せられた男達。過去の熱愛スキャンダルを暴露!

酒主義久アナウンサーと熱愛の噂!

酒主義久アナウンサーと熱愛の噂!

入社後の翌月、5月には破局したとの噂が。

「二人の交際は局内でも公然の秘密ですが、実はこの二人、入社したのも一緒なら大学も一緒。早稲田の放送研究会で共にアナウンサーを目指した仲なんです」(フジ関係者)
フジテレビ入社前は建前上「別れたことに」していたそうですが、入社後すぐに2人のラブラブぶりが明らかとなっています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7956 view

岡副麻希アナが結婚!旦那や彼氏・ハイスペックすぎる元カレとは?【画像あり】

独特な恋愛観を持っているというフリーアナウンサーの岡副麻希さん。過去にはハイスペック過ぎる彼氏と付き合ってい…

マギー / 13378 view

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 6995 view

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2644 view

川田亜子の自殺と遺書の真相|谷口元一との闇深い関係性とは

29歳という若さで自ら命を絶った川田亜子アナウンサー、練炭自殺で遺書を車内に残していたとされていますが、その…

マギー / 311306 view

三上真奈の身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ【大学は早稲田】

ミカパンの愛称で親しまれている女性アナウンサーの三上真奈さん。今回はそんな三上真奈アナの身長と体重そして性格…

nhashimoto / 8354 view

大島由香里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの身長や体重、学歴などのプロフィールなどについてまとめました。女子校…

マギー / 10445 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8303 view

水卜麻美のヒルナンデス卒業理由まとめ!理由は2つある?

大人気アナウンサーの水卜麻美さんが、ついにヒルナンデスを卒業されました。その卒業理由はなんなのでしょうか。こ…

kii428 / 13196 view

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 12965 view

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9202 view

弘中綾香アナのお腹が出てる?元彼氏は博報堂の社員やワンオクToru?ベンチャー企業社…

テレビ朝の弘中綾香アナウンサーのお腹が出ている姿が公開されたことから、妊娠したのではないかとする噂が浮上した…

tomo1234 / 10454 view

雨宮塔子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。気になる性格はサ…

マギー / 11641 view

宮司愛海アナの髪型がショートに!かわいいと評判【画像多数】

フジテレビアナウンサーの宮司愛海さんの髪型についてまとめています。2017年からショートヘアにイメチェンしま…

マギー / 11366 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);