スポンサードリンク

川口春奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:川口春奈(かわぐちはるな)
生年月日:1995年2月10日
出生地:長崎県五島市(旧・福江市)
身長:166 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2007年 -

川口 春奈(かわぐち はるな、1995年2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。愛称は「ハルル」。長崎県出身。研音所属。
川口春奈は中学1年生でモデルデビュー

川口春奈は中学1年生でモデルデビュー

2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビュー。
2011年、ニコラを卒業し、「今後は俳優業に専念する」と宣言。 ニコラの表紙起用回数は15回、うち3回が単独での起用で、表紙回数が新垣結衣と並んでニコラ歴代3位になった。
第13代リハウスガールに抜擢

第13代リハウスガールに抜擢

2009年春には、三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれました。

三井のリハウス CM 川口春奈 - YouTube

出典:YouTube

三井のリハウス CM 川口春奈 - YouTube

日経トレンディが選ぶ「今年の顔」に選出

日経トレンディが選ぶ「今年の顔」に選出

2010年には、「今年の顔」に選出された川口春奈。

高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに就任

高校サッカー選手権大会の応援マネージャーに就任

2011年11月、第90回全国高校サッカー選手権大会のイメージガールに抜擢。

川口春奈は女優として活躍中

川口春奈は女優として活躍中

【川口春奈の主な出演作】
「金田一少年の事件簿」
「夫のカノジョ」
「桜坂近辺物語」
「Chef〜三ツ星の給食〜」 
「極主夫道」
「着飾る恋には理由があって」
「ちむどんどん」
「silent」

2013年10月クールのTBS系木曜ドラマ9『夫のカノジョ』に主演。ゴールデン枠の連続ドラマでは初の主演となった。

川口春奈の歴代彼氏!山崎賢人には公開告白していた?

山崎賢人について

川口春奈の彼氏?:山崎賢人

川口春奈の彼氏?:山崎賢人

【山崎賢人のプロフィール】
本名:山﨑 賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都板橋区
身長:178 cm
血液型:A型
職業:俳優
活動期間:2009年 -
事務所:スターダストプロモーション 制作2部

山﨑 賢人(やまざき けんと、1994年〈平成6年〉9月7日 - )は、日本の俳優。東京都板橋区出身。スターダストプロモーション制作2部所属。「山崎」と表記されることがあるが、正しくは「山﨑」である。
川口春奈が主演を務める「一週間フレンズ。」

川口春奈が主演を務める「一週間フレンズ。」

2017年2月18日公開。
川口春奈と山崎賢人がW主演を務めました。

完成披露試写会で川口春奈が公開告白!?

完成披露試写会で川口春奈が公開告白!?

山崎賢人を絶賛していたという川口春奈ですが、熱愛が報じられたわけではなく交際していたということはなさそうです。

1月12日、都内で行われた映画「一週間フレンズ。」の完成披露試写会にダブル主演の川口春奈と山崎賢人が出席。
そのため、今回のイベントではお互いの印象について語り合うことがあったのだが‥‥。
「その時の川口は山崎をこれでもかというぐらいにヨイショしまくり。『優しくて、カッコ良くて、面白くてちょっと抜けている部分もあり、かわいいし、そりゃ、モテるなと』と、いったい何項目あげるのと思ってしまうほど。
さらに『とにかく役に対して真面目で、同世代として刺激を受けた』とコメントするなど、山崎に対してリスペクトすら抱いていると大絶賛でした」(エンタメ誌ライター)
しかし共演者とはいえ、ここまで相手役をベタ褒めするのは非常に珍しいケース。まるで“公開告白”のような内容とあって、山崎ファンもスルーできなかったようだ。ネット上では「絶対、賢人くんに惚れてるよね」「何かあざとさを感じる」「賢人くんを狙ってそうで怖い」「熱愛とかあったら絶対嫌だから、すぐには観に行かない」といった、ファンの嫉妬コメントが溢れかえっている。

福士蒼汰について

川口春奈の彼氏?:福士蒼汰(ふくしそうた)

川口春奈の彼氏?:福士蒼汰(ふくしそうた)

【福士蒼汰のプロフィール】
名前:福士蒼汰(ふくしそうた)
生年月日:1993年5月30日
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2010年 -
事務所:研音

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

葉月里緒奈の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ&現在の劣化を検証

魔性の女として知られている女優の葉月里緒奈さん。その葉月里緒奈さんの若い頃がかわいすぎる!と話題になっていま…

kii428 / 15046 view

相楽樹の本名は?家族&出身高校と大学も総まとめ

石井裕也監督と電撃結婚そして妊娠を発表し世間をざわつかせた相楽樹さんの本名や家族、そして学歴についてまとめま…

マギー / 7293 view

飯豊まりえは彼氏いる?熱愛の噂のあった6人の男まとめ

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんの恋愛事情が気になるところですよね…

kii428 / 20815 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 6669 view

武井咲とTAKAHIROが結婚も妊娠2回目疑惑?現在の様子も総まとめ

武井咲とTAKAHIROが電撃結婚!日本中が驚いた発表の裏には知られたくない妊娠2回目と言う真実があったので…

マギー / 8735 view

ともさかりえの若い頃は?身長や体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

ドラマや映画、CMなどで目にすることの多い、女優・ともさかりえさん。 今回はともさかりえさんさんの若い頃や…

さくら / 9316 view

夏帆の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今話題のドラマにも出演している女優の夏帆さん。 今回は夏帆さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校、大…

さくら / 6464 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10886 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 9035 view

清水富美加の高校と大学は?彼氏は仮面ライダーフォーゼの俳優?オードリー若林正恭と恋の…

清水富美加さんの高校、大学についてまとめました。モテモテの学生時代に噂になった彼氏についても紹介しています。

マギー / 5497 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8429 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22277 view

加藤あいが結婚した旦那と子供情報!現在の様子も総まとめ【夫画像あり】

美人女優で大人気の加藤あいさん。2013年に一般男性との結婚を発表されていますが、子供もいるようです。加藤あ…

ririto / 128902 view

本田翼の身長・体重・ダイエット法!スタイル維持の秘訣4つを大公開

モデル・女優として活躍する本田翼さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。天使のような笑顔で男女ともに魅…

cuopu41 / 9712 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);