スポンサードリンク

▼あだ名は「肩幅」元NMB48岸野里香!

岸野里香のプロフィール

岸野里香のプロフィール

ニックネーム : りかにゃん
生年月日 : 1994年6月4日
血液型 : O型
出身地 : 兵庫県
身長 : 162 cm
体重 : 50kg前後
好きな食べ物 : いくら、あなご、もずく、肉
趣味 : スポーツ、岩盤浴、買い物、カラオケ
特技 : バスケ、スノーボード
将来の夢 : 女優、バラエティにも出たいです!!

キャッチフレーズは、「得意科目は 体育 音楽 数学 社会☆ でも…やっぱり!?(里香ー!)」
2014年7月17日より「エレベーターに乗る時は?(横向き~)集合写真は気持ち?(横向き~)みんな大好き(~肩幅~)」にしている。
抜群の歌唱力と、絶妙なMCでチームを引っ張り、後輩の面倒見もいい頼れるお姉さんキャラ
自分でも肩幅広いのは自覚しているよう

自分でも肩幅広いのは自覚しているよう

▼元NMB岸野里香は体型がかなり変化するアイドル

▼初期

少しむっちりはしているが・・・

少しむっちりはしているが・・・

そこまで太っているというわけもないようだ。初期の頃はわりとスラっとした美形だったのだろう。

この時は痩せています

この時は痩せています

この写真なんか見てもかなり痩せていますよね。

腕も細いです

腕も細いです

▼中期

NMBに加入し慣れてきたのか・・・

NMBに加入し慣れてきたのか・・・

かなり体が大きくなってしまった岸野。肩幅というあだ名が浸透し始め名実ともにごつくなってしまってきた時代。

ちょっと太っています

ちょっと太っています

大きいなという感じです

大きいなという感じです

▼ダイエット企画で大幅減量!

ダイエット企画で「12.5キロ」の減量に成功

ダイエット企画で「12.5キロ」の減量に成功

かなりスタイルが良くなった岸野。企画でダイエットをしていたがまさか12.5キロも痩せるとは・・・コンサートでダイエットの効果を初めて披露した。ファンからは大歓声が飛びかった。

ほかのメンバーと比較しても・・・

ほかのメンバーと比較しても・・・

みるきーやけいっちなどほかのスタイルが良いとされているメンバーと比較しても十分に対抗できる。身長が高い分まわりよりもスタイルが際立っていますね。

同一人物とは思えない・・・

同一人物とは思えない・・・

岸野のダイエット成功は世の女性に希望を与えたのではないでしょうか?ダイエットを頑張るとこんなにも変わる!ということを知らせてくれましたね。

岸野は9月1日に会見を開き、ダイエット挑戦を発表。同日の体重53・5キロから、50日間で6・5キロの減量に挑んだ。この日はステージ上で体重を測定し、46・45キロで目標ラインをパス。「最初の1か月は1人で頑張ったけど、リバウンドした。それでジムに通って、10月1日からの20日間で7キロ落としたんですよ」と苦しんだ末の成功を報告した。客席には、減量を指導した井岡ジム会長の井岡弘樹氏(46)の姿もあった。

 がっちりとした体格でメンバーやファンから「肩幅」と呼ばれてきた岸野だが、見た目にも明らかにスリム化し、渡辺も「ガリガリ。肩幅が小さくなったよ」と称賛。山本彩(22)は「ダイエット前は家に帰って晩ご飯を食べるのに、帰りの道中でもパンを食べていた。そりゃあ肩幅にもなりますよ」と、笑い話で祝福した。
マジで誰やねんレベルに雰囲気変わっててわろた
顔は痩せた通り越して窶れて老けてる

▼しかし、2016年5月ごろには・・・

数ヶ月前までダイエット成功!となっていたが・・・

数ヶ月前までダイエット成功!となっていたが・・・

一気にリバウンドをしてしまった様子。チャームポイントの肩幅も復活している。やはり彼女は太りやすい体質なのだろう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

太田夢莉のあだ名は万年ちゃん?「1万年に1人の美少女」NMB48ゆーりのルックスが神…

1万年に一人の超絶美少女アイドルがNMB48に存在した?その名も「太田夢莉」!あの橋本環奈を超えると言われて…

maturiki48 / 8067 view

上西恵の妹・上西怜がNMB48に加入!二重の目はアイプチ?姉と似ててかわいい画像もま…

NMBの1期生でチームNの副キャプテン上西恵の妹・上西怜がNMB48に5期生で加入。「かわいい」「似てる」と…

akb48matome / 7567 view

渡辺美優紀が中国に進出し元事務所「吉本興業」と全面戦争!?みるきーの現在の活動と見た…

NMB48を卒業後、「吉本興業」の2年縛りから逃れようとして丁丁発止を繰り広げていた「みるきー」こと渡辺美優…

AKB48オタク / 5815 view

吉田朱里のスキャンダル・彼氏の噂を総まとめ!ジャニーズと付き合っている?

NMB48の中心メンバーとして活躍した吉田朱里。グループ在籍時にはホテル事件やジャニーズの彼氏疑惑などスキャ…

sagada / 31603 view

【けいっち】NMB上西恵が卒業!残る1期生は山本彩ら7名に…【や恵N1】

NMB48屈指のグラビア人気を誇った「けいっち」こと上西恵が卒業発表!これでNMBの1期生は山本彩ら7名を残…

AKB48オタク / 4788 view

NMB藤江れいなが卒業!性格や噂の美脚まとめ【かわいい画像多数】

NMB48からの卒業を発表した藤江れいなさん。キャプテンとして後輩にも慕われていた藤江さんの性格や、噂の美脚…

cibone / 4886 view

元NMB島田玲奈の卒業理由は彼氏スキャンダル?現在はカフェ経営のしまれなの気になる話…

元NMB48島田玲奈(しまれな)の卒業理由やスキャンダル、そしてカフェ経営の現在についてまとめました。過去に…

koyata / 19135 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】NMB48メンバー52名の人気順ランキング!紅白選抜で見えた実人気とは?

NMB48メンバーの2021年度版最新人気順ランキングを大公開!紅白総選挙でNMB48メンバーの本当の人気が…

cibone / 10830 view

NMB48の4期生メンバー人気順ランキング!卒業生もまとめ

NMB48の4期生の人気順ランキングを発表!メンバーのプロフィールもまとめました。すでに卒業してしまったメン…

cibone / 8179 view

NMB渋谷凪咲が裏垢炎上の宮脇咲良を挑発!「ぱんっぱん」発言を水着写真でネタにする

Twitterの裏垢誤爆事件で未だに炎上中の宮脇咲良に対し、NMB48の渋谷凪咲が「ぱんっぱん」発言を揶揄す…

AKB48オタク / 11336 view

NMB48上西恵の卒業理由は「いじめ」問題!?梅山恋和へのパワハラツイートを山本彩が…

10月18日にNMB48卒業を発表した「けいっち」こと上西恵ですが、その前日には研究生の梅山恋和へのいじめ疑…

AKB48オタク / 14421 view

NMB市川美織が総選挙2016で圏外に…ブログでの謝罪が泣けると話題【フレッシュレモ…

2018年にNMB48を卒業した「みおりん」「フレッシュレモン」こと市川美織。2016年の第8回総選挙で順位…

AKB48オタク / 5851 view

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 5156 view

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 9722 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);