スポンサードリンク

武井咲のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:オスカープロモーション

武井 咲(たけい えみ、1993年(平成5年)12月25日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。愛知県名古屋市港区出身。オスカープロモーション所属。
全日本国民的美少女コンテストでW受賞

全日本国民的美少女コンテストでW受賞

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した[3]。2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。モデルになりたいきっかけは「かわいい服、新しい服が着たくて」だったという[4]。
「Seventeen」のモデルとして活躍

「Seventeen」のモデルとして活躍

2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューし、これが芸能活動初仕事となる。2007年2月号で、同誌の専属モデルとしてデビュー。2008年には佐藤ありさ・桐谷美玲と共に「猫目三姉妹」として表紙や紙面を飾り、同年2/15号では単独での表紙への登場もしている。
2012年8月24日の「Seventeen夏の学園祭2012」をもって、専属モデルを5年9か月務めた『Seventeen』のモデルを卒業した[9]。
武井咲は2011年に歌手デビュー

武井咲は2011年に歌手デビュー

女優として活躍する武井咲

女優として活躍する武井咲

テレビドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『海の上の診療所』
『戦力外捜査官』
映画
『るろうに剣心』シリーズ
『今日、恋をはじめます』

2011年10月、同年12月14日発売「恋スルキモチ」で歌手デビューをすると報じられた[6]。武井が大ファンであると公言するGLAYのTAKUROが楽曲を制作。武井をイメージして書き下ろしたラブバラードであるという。

武井 咲 - 恋スルキモチ(Short Ver.) - YouTube

出典:YouTube

武井 咲 - 恋スルキモチ(Short Ver.) - YouTube

武井咲のボーボーな指毛がティファニーの指輪より目立つ始末!

事件は「せいせいするほど、愛してる」にて……

事件は「せいせいするほど、愛してる」にて……

 ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)の最終回を迎えた女優の武井咲(22)が、まさかの大失態を晒したとネットで話題になっている。
ティファニー広報部(設定)の武井咲ですが……

ティファニー広報部(設定)の武井咲ですが……

同作は、ティファニージャパン広報部の社員である武井と、副社長を演じる滝沢秀明(34)との不倫愛を描いたラブストーリー。
武井咲の指毛ボーボー画像

武井咲の指毛ボーボー画像

武井咲の指毛ボーボー画像

武井咲の指毛ボーボー画像

そんな中、9月13日に放送された第9話で、美しい指輪をはめている武井の手がアップになった際、かなり目立った武井の指毛が克明に映ってしまった。これには視聴者も興ざめだったようで、ネットでは「ちゃんと処理しろよ!」「これはないは…」「プロ意識低い」などといったコメントが噴出した。武井はとんだ赤っ恥をかくことになってしまった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上戸彩の髪型まとめ!ショートがかわいいとファンが歓喜する事態に

上戸彩の髪型が10代の頃のようなショートヘアにイメチェン完了!やっぱりかわいいショート!ロングヘアももちろん…

マギー / 8871 view

石原真理子の父親と母親など家族&実家まとめ

多くのドラマに出演していた女優の石原真理子(石原真理絵・石原真理)さん。 今回は石原真理子さんの父親・母親…

さくら / 13451 view

本田翼の身長・体重・ダイエット法!スタイル維持の秘訣4つを大公開

モデル・女優として活躍する本田翼さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。天使のような笑顔で男女ともに魅…

cuopu41 / 9444 view

知念里奈の妹は知念芽衣!弟は知念侑李?家族を総まとめ

知念里奈の家族について総まとめ!弟がHey! Say! JUMPの知念侑李という噂についても徹底検証していま…

マギー / 15344 view

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 60504 view

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4172 view

白石美帆と長野博の結婚&子供や離婚の噂!現在まで総まとめ

白石美帆さんと長野博さんの馴れ初めから結婚までを徹底検証!また、現在は子供も生まれ幸せ絶頂ですが、なんと過去…

マギー / 11038 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

杉田かおるの旦那&結婚・離婚と再婚の流れまとめ!子供はいない

杉田かおるさんの元旦那は、あの超御曹司!超玉の輿のセレブ婚だったんです!しかし、そんな結婚生活を手放しスピー…

マギー / 17028 view

葉月里緒奈と旦那の結婚と離婚&子供や現在の様子を総まとめ

元祖魔性の女とも呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。1994年に初めの結婚をした彼女は、二度目の結婚相手ともすで…

ririto / 8149 view

志穂美悦子と長渕剛の娘&離婚危機や現在まとめ!子供の文音がイケメン過ぎる

志穂美悦子さんと長渕剛さんに離婚危機があったことをご存じでしょうか…その原因は逮捕ではなくあの人物。志穂美悦…

マギー / 21920 view

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 10875 view

蒼井優と山里亮太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんを夫に持つ、女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんと山里亮…

さくら / 1034 view

武井咲の彼氏はTAKAHIRO?結婚間近の噂も?熱愛情報まとめ

女優として活躍中の武井咲の歴代彼氏についてまとめています。武井咲の本命彼氏はやはりEXILEのTAKAHIR…

geinou_otaku / 6350 view

斉藤由貴と尾崎豊に不倫の過去!馴れ初めや破局原因まとめ

再ブレイク女優の斉藤由貴さんと、伝説のアーティスト尾崎豊さん。実は、不倫の過去がありました!ここでは、二人の…

kii428 / 8072 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);