スポンサードリンク

武井咲のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:武井咲(たけいえみ)
生年月日:1993年12月25日
出生地:愛知県名古屋市港区
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2006年 -
事務所:オスカープロモーション

武井 咲(たけい えみ、1993年(平成5年)12月25日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。
愛知県名古屋市港区出身[2]。オスカープロモーション所属。
2006年「全日本国民的美少女コンテスト」に応募

2006年「全日本国民的美少女コンテスト」に応募

元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言した[3]。2006年、第11回全日本国民的美少女コンテストに応募、モデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞。モデルになりたいきっかけは「かわいい服、新しい服が着たくて」だったという[4]。
「セブンティーン」でモデルデビュー

「セブンティーン」でモデルデビュー

2006年11月号『セブンティーン』で非専属モデルとして「美人まゆのつくりかた」のページでモデルデビューし、これが芸能活動初仕事となる。
その後は女優として活躍している武井咲

その後は女優として活躍している武井咲

テレビドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』
『海の上の診療所』
『戦力外捜査官』
映画
『るろうに剣心』シリーズ
『今日、恋をはじめます』

武井咲の性格が悪すぎる!? 性悪エピソードまとめ!

デブはNG! 太っている伊集院光を差別

デブはNG! 太っている伊集院光を差別

2011年01月30日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」に出演したときのエピソード。

紳助「臭いで夏は暑いし汗かくし」

武井「嫌ですね」

紳助「例えば付き合って街歩ける?嫌やろ?」

武井「うん」

紳助「結婚してお風呂わかすやん。『あなたお風呂湧いたよ』って入って出たらもう湯ないねんで」

武井「いや(首をよこにふる)」

紳助「絶対いややろ?」

武井「嫌だあ(手を大きく横にふる)」

伊集院「あのね君ね・・・あの・・・売れると思う」

紳助「この4人の中なら誰えらぶ?誰か1人選ぶなさいと言われたら。」

武井「ISSAさん」

紳助「ほらな」

ひなの「やっぱそうなんだ。」

伊集院「でも浮気するかもしれないでしょ?」

紳助「しゅんとしてるからこっちいくねん」

武井「かっこいい人は浮気をしていいと思うんです」

一同 「(驚愕……)スゴイですね」

紳助「君うちのとこの党入らない?」

貴理子「かっこいいなら浮気してイイ!?」

武井「いい気がします。それはしょうがない。ちょっとそういうあの太ってるとか」

伊集院「うん」

宮迫「ちょっと待って。たぶん君のマネージャーそわそわしてる。」

紳助「偉い。君偉い。君出世するわ。」

伊集院「ただ僕を踏み台にしたことだけは忘れないでね。偉くなったときに。」

露骨すぎだろ!? 握手会で明らかに不快な顔を披露

露骨すぎだろ!? 握手会で明らかに不快な顔を披露

2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 11:44:50.53 ID:OfJtm2a10


笑い堪えスギィ
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 11:46:17.87 ID:cIriYV1O0


ストーカーと握手する武井咲の顔wwwwwwwwwwwWWWWWWWW
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 11:52:51.12 ID:0sP6RZul0


顔笑い堪え過ぎwwww

このオタクは一体どんなブサイクだったんだwwwww
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 11:55:47.03 ID:Tscuex4D0


流石にこの顔は失礼
わろたw
195:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/07/31(火) 12:53:58.82 ID:mMHh1Zia0


魂を吸い取られる武井咲
まるで女王様!? グラビアのポーズに難癖をつける

まるで女王様!? グラビアのポーズに難癖をつける

記事によると、グラビア撮影前に衣装を見て
「聞いてない!」とダダをこね始めた武井のために、
マネージャーが武井とスタッフの両方に平謝りしたことがあったという。
撮影が始まってからも、小物を持たされそうになると
再び「聞いてない!」と機嫌を損ねてしまったそうだ。
若さゆえ!? グラビア撮影中にポーズに難癖をつける

若さゆえ!? グラビア撮影中にポーズに難癖をつける

カメラマンからポーズを要求された際に「はぁ? そのポーズとる意味がわかんない」と言ったり、
「この意味ある? ある?」とまわりに聞いていたというエピソードを披露。
さらに「画面でも(不機嫌な表情が)チラチラ見えるときがある」と明かしていた。

実は武井咲は在日韓国人だった!?

まずは、疑惑になっている画像をご覧ください。

韓国式の握手をする武井咲

韓国式の握手をする武井咲

どの部分かわかりますか?

韓国式の握手をする武井咲

韓国式の握手をする武井咲

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯豊まりえは彼氏いる?熱愛の噂のあった6人の男まとめ

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんの恋愛事情が気になるところですよね…

kii428 / 20778 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12267 view

新山千春の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

タレント、女優として活躍している新山千春さん。最近は、YouTubeチャンネルを開設しYouTuberとして…

さくら / 5805 view

鈴木杏樹と喜多村緑郎のホテル不倫とフライデー写真・馴れ初めやその後まとめ

女優の鈴木杏樹さんと、歌舞伎役者の喜多村緑郎さんは過去に週刊誌で不倫をスクープされ、世間を騒がせました。 …

さくら / 330 view

川島海荷の性格悪そう!出身高校と大学も総まとめ【ウザいと炎上】

女優の川島海荷さんの性格悪そうだとネット上がざわつく事態となっています。既婚者との手つなぎデートも性格が悪い…

マギー / 11210 view

【元ヤン】武井咲はヤンキー?友人の証言&昔の写真から検証【画像あり】

清純派女優として人気の武井咲に昔は元ヤンだった説が浮上しています。友人の証言や画像とともに武井咲のヤンキー説…

geinou_otaku / 56964 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6831 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 9047 view

宮地真緒の現在!旦那との結婚や子供・最近の様子まとめ

宮地真緒さんが有吉反省会に出演した際に旦那から公開プロポーズを受けたこと、そして子供や現在の様子をまとめまし…

マギー / 23608 view

長谷川京子の顔と唇が劣化!プチ整形で平子理沙に【画像まとめ】

ハセキョーの愛称で一世を風靡した長谷川京子さんですが、現在は顔や唇が異様な雰囲気となり違和感を覚えるファンが…

マギー / 9373 view

石田ゆり子がポンコツぶりがかわいい!スナックあけぼの橋での魅力まとめ

女優として活躍している石田ゆり子の「スナックあけぼの橋」で見せるポンコツぶりがかわいいと話題になっているので…

geinou_otaku / 8129 view

新木優子はハーフで韓国人?本名や幸福の科学との関係も総まとめ

コードブルー出演で知名度を上げた若手女優の新木優子さん。実は、韓国人のハーフなのではとの声もあります。本当な…

kii428 / 94994 view

黒柳徹子の年収や収入源・自宅まとめ!驚愕の収入

1976年から47年に渡って続いている「徹子の部屋」の司会者、黒柳徹子さん。 今回は、黒柳徹子さんの年収や…

さくら / 1248 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 19101 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);