スポンサードリンク

新垣結衣のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:新垣結衣(あらがきゆい)
ニックネーム:ガッキー
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 -

ガッキー主演の「逃げ恥」が大ヒット

ガッキー主演の「逃げ恥」が大ヒット

第10話(13日放送)の総合視聴率は30.4%だった。リアルタイム視聴率は17.1%、録画視聴率は17.3%。何と録画で見ている視聴率のほうが高かったのだ。
エンディングの「恋ダンス」が大ブーム

エンディングの「恋ダンス」が大ブーム

“恋ダンス”は、新垣の相手役を務める歌手で俳優の星野源が歌う主題歌「恋」に合わせ、新垣・星野・石田ゆり子・大谷亮平・古田新太の5人が踊り、初回放送後から「可愛すぎる」と話題に。
Perfumeのダンスなどで知られる演出振付家のMIKIKO氏が振付を担当し、ネット上では「踊ってみた」動画が続々と上がる一大ブームとなっている。

【ガッキー】新垣結衣の歴代彼氏を総まとめ

ガッキーの彼氏?:①三浦春馬(みうらはるま)

ガッキーの彼氏?:①三浦春馬(みうらはるま)

【三浦春馬のプロフィール】
名前:三浦春馬(みうらはるま)
生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県土浦市
身長:178 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

三浦 春馬(みうら はるま、1990年4月5日 -2020年7月18日)は、日本の俳優。茨城県土浦市出身。最終所属はアミューズ。
「恋空」で共演した新垣結衣&三浦春馬

「恋空」で共演した新垣結衣&三浦春馬

記者会見中、新垣結衣が三浦春馬の腕に寄り添った画像が出回り、「付き合っている」「同棲しているのでは?」という噂が浮上しました。

しかし、確証はなかったため、おそらく同棲はもちろん付き合ってもいなかったはずです。

ガッキーの彼氏?:②錦戸亮(にしきどりょう)

ガッキーの彼氏?:②錦戸亮(にしきどりょう)

【錦戸亮のプロフィール】
名前:錦戸亮(にしきどりょう)
生年月日:1984年11月3日
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:O型
職業:俳優、歌手、ギタリスト
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1997年 -

新垣結衣&錦戸亮の自宅通い愛をスクープ

新垣結衣&錦戸亮の自宅通い愛をスクープ

女優の新垣結衣(24歳)と、アイドルグループ・関ジャニ∞の錦戸亮(28歳)に交際報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、2人はお互いの家を行き来しているという。
同誌に掲載された「新垣結衣がマンション行き来する大物アイドル」は、歩いて4分ほどの距離にある互いの自宅を行き来している様子を、数日間にわたってレポートした内容。それぞれの写真が掲載されているが、2ショットやマンションに出入りするシーンはない。
「恋愛関係の2人をあえて近所に住ませるのは、ジャニーズはじめ芸能界の手法です。さすがにマンション内まではマスコミも入れないので、2ショットを撮られることもない。今回の『フライデー』に掲載されたのも、新垣の事務所の車がマンションの駐車場に入っていく様子と、錦戸が路上を歩いてるカット、新垣がマンションに帰宅中のカットと、決定的な写真はありません。しかし破局していたら、同じマンションにわざわざ住むこともないでしょうから、円満に交際を進めているのでしょう」(ジャニーズに詳しい記者)
ガッキーが破局を公言!?

ガッキーが破局を公言!?

破局したと一部週刊誌に報じられたが、「アサ芸+」によると、新垣は錦戸との破局を周囲に公言していたという。昨年の夏、沖縄料理店で女友達と食事をしていた新垣は、ドラマ『リーガルハイ』(フジテレビ系)の撮影や芸能界での気苦労についてこぼしており、「沖縄に帰りたい」とも漏らしていたようだ。
 さらに、「好きなタイプとかよりも、沖縄で一緒にのんびり暮らせる人がいい」と恋愛について語っていたという新垣。芸能人として脚光を浴びることにも、芸能人との交際についてもあまり興味はないようで、錦戸とはすでに別れていることを匂わせていたという。ただ、「女優として評価されるように頑張りたいから負けない!」と語るなど、仕事については誇りを持っている様子がうかがえる。
「ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)の共演がきっかけで知り合ったという新垣と錦戸は、お互いに徒歩4分ほどの近所で”通い愛”だったといわれていました。新垣が“スキャンダル処女”だったことで、ネット上では阿鼻叫喚の騒ぎに。遊び人の錦戸は別れた後に会員制バーで『俺、ガッキーのアレ、×××したぜ!』などと生々しく吹聴しているという話もあったことで、新垣の清純派イメージもかなり怪しくなりましたね」(芸能ライター)
新垣結衣の彼氏?:③堺雅人(さかいまさと)

新垣結衣の彼氏?:③堺雅人(さかいまさと)

【堺雅人のプロフィール】
名前:堺雅人(さかいまさと)
生年月日:1973年10月14日
出生地:兵庫県神戸市垂水区
身長:172 cm
血液型:O型
職業:俳優・声優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1992年 -
配偶者:菅野美穂(2013年 - )
事務所:田辺エージェンシー

堺 雅人(さかい まさと、1973年10月14日 - )は日本の俳優・声優。血液型O型。身長172cm、体重60kg。靴のサイズは27cm。3人兄弟の長男。田辺エージェンシー所属。妻は女優・菅野美穂。
新垣結衣と堺雅人は「リーガルハイ」で共演

新垣結衣と堺雅人は「リーガルハイ」で共演

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

忽那汐里が出産&子供いる疑惑?消えた現在の様子も総まとめ

忽那汐里が極秘出産?子供の名前を考えたと本人も発言か。既に1歳との噂も。ポッキーのCMで話題となった美少女も…

マギー / 34652 view

金八先生出演の小嶺麗奈が関東連合と繋がり?現在は消えた?情報まとめ

小嶺麗奈さんは金八先生に出演していた超美人の実力派女優。いじめっ子役をやらせたら右に出る物はいない!という位…

マギー / 11156 view

永野芽郁の身長や体重・スタイル!綾瀬はるかと似てる説もまとめ

今回は、女優やモデルとして活躍している永野芽郁さんの身長や体重、スタイルなどについて調べてみました。また、綾…

さくら / 178 view

小野妹子の性別や家系図!子孫えのきさりなの経歴も総まとめ

小野妹子の子孫として絶賛売り出し中のえのきさりなさん。家系図は公表されていないものの公式サイトには赤字でアピ…

マギー / 7217 view

かわいい志田未来のラップと泣き顔がブサイクすぎ!?レンタル救世主の評判や画像まとめ

ドラマ「レンタル救世主」に出演した志田未来のすごすぎるラップと泣き顔画像と、それぞれに対する視聴者の反応(か…

geinou_otaku / 7808 view

真瀬樹里の現在&彼氏や結婚情報まとめ【野際陽子と千葉真一の娘】

野際陽子さんと千葉真一さんの娘である女優の真瀬樹里さんの現在の活躍についてまとめました。またプライベートがあ…

マギー / 8345 view

白石美帆の元彼氏は福山雅治&長谷川博己!熱愛から破局原因まで総まとめ

2018年5月に待望の第1子を出産した白石美帆さんの元彼氏達が凄すぎると話題となっているのです。白石美帆さん…

マギー / 14202 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

真木よう子が激やせ劣化?体重と痩せすぎ画像など情報まとめ

かっこいい雰囲気の女優、真木よう子さん。しかし、一時期激やせして劣化したとの声もささやかれていました。なぜ激…

kii428 / 13498 view

比嘉愛未の彼氏遍歴と結婚情報!福士誠治とは現在は破局している?

女優として活躍中の比嘉愛未さんは過去に噂になった彼氏達もすごい人達ばかりです。結婚間近と言われていた福士誠治…

マギー / 7333 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6673 view

伊藤歩が彼氏と結婚!?熱愛情報を総まとめ

女優として大活躍の伊藤歩さん。悪女役が似合う女優としても有名ですね。伊藤歩さんが彼氏と結婚との検索ワードが。…

kii428 / 7100 view

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4611 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 29705 view

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 14115 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);