スポンサードリンク

菜々緒のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:菜々緒(ななお)
別名義:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型

菜々緒(ななお、1988年(昭和63年)10月28日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。172センチメートル・80-57-83・股下85センチメートル・9頭身。O型。埼玉県出身。本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)。プラチナムプロダクション所属。
菜々緒はレースクイーンとして活動をスタート

菜々緒はレースクイーンとして活動をスタート

芸能活動の本格始動は20歳当時の2009年初め頃のことで、当初は格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動
「PINKYオーディション」がターニングポイントに

「PINKYオーディション」がターニングポイントに

ファッション雑誌『PINKY』からのレギュラーモデル起用が転機となり、続く東京ガールズコレクション「ミスTGC」の受賞や2010年度「三愛水着イメージガール」への抜擢
その後は「non-no」のレギュラーモデルに定着

その後は「non-no」のレギュラーモデルに定着

 2011年からは「GINGER」の専属モデルに

2011年からは「GINGER」の専属モデルに

その後はバラエティでも活躍

その後はバラエティでも活躍

女優としても活躍中の菜々緒

女優としても活躍中の菜々緒

「好きな人がいること」など月九ドラマにも出演しています。

タレント活動からも著名。各種ファッション誌、テレビコマーシャル、テレビドラマ、ならびにバラエティテレビ番組などを舞台に幅広い活動を展開してきた。

菜々緒の本名が卒アル画像流出でもろバレ!? その際のすっぴんが話題に!

菜々緒の本名は「荒井菜々緒」

菜々緒の本名は「荒井菜々緒」

卒アル画像が流出したことにより、菜々緒の本名が「荒井菜々緒」であることが判明。

そのすっぴん素顔が話題になりました。

しかし、その後にアップした菜々緒のすっぴん画像がかわいすぎる!

まずは、最近の菜々緒のすっぴん画像をご覧ください。

菜々緒が友人と海外で束の間の休みを楽しんだ。SNSで夜景を見に行ったエピソードやプールでのビキニ姿を披露するなか、「アメリカですっぴんだと なんと14歳に見られた」と明かしてフォロワーの反響を呼んでいる。
アメリカですっぴん姿を14歳に見られたという。実年齢を伝えたところ「WHAT?!?!」と言われ「#まだ制服いけるな」と自信を持ったようだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯豊まりえの私服が可愛い!身長・体重・ファッション画像まとめ

人気ファッション雑誌「Seventeen」専属モデルで、最近では数々のドラマや映画に出演し女優としても人気を…

cuopu41 / 7446 view

ぺこの本名&卒アルは?実家が超お金持ちで父親は某建設会社の社長!

りゅうちぇるの元嫁である“ぺこ”の本名や卒アル画像についてまとめています。また、父親が建設会社の社長をしてい…

geinou_otaku / 93739 view

菜々緒の身長や体重は? 美脚を作り出すダイエット方法もまとめ!【画像あり】

モデルやタレントだけでなく、女優としても活躍している菜々緒の身長や体重、そして「菜々緒ポーズ」を作り出す美脚…

geinou_otaku / 17600 view

丹羽仁希(Niki)はハーフ美女!実家と親&性格がきつい噂も総まとめ

テラハ史上No.1美女として話題となった丹羽仁希(Niki)さんの性格がキツくて悪いのでは?と話題となってい…

マギー / 8108 view

西山茉希の旦那・早乙女太一がDV!子供の名前も徹底紹介!

西山茉希の旦那の早乙女太一がDV?これにより破局説も流れましたが今は子供も2人いて幸せ家族です。結婚前のあの…

マギー / 14417 view

”観月あこ”の本名は山内舞!過去や関東連合と関係ある噂を徹底検証【画像多数】

錦織圭と交際していると噂されているモデルの観月あこの本名の山内舞や、過去に関東連合とつながりがあった噂を検証…

geinou_otaku / 49127 view

木村ユリヤはハーフでかわいい!身長と体重や家族構成も総まとめ【千年に一度の逸材】

木村ユリアはavaxが主催する「キラチャレ」をきっかけにサロンモデルとしての活動をスタートさせました。木村ユ…

geinou_otaku / 9157 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀鈴香の旦那が事故死? その後の現在&真相まとめ

ギャルモデルとして「Popteen」を中心に活躍していたすずちゃすこと堀鈴香。当時16歳の若さで結婚&妊娠し…

geinou_otaku / 17589 view

冨永愛と長渕剛が不倫?消えた理由と現在まで総まとめ

冨永愛さんと長渕剛さんが不倫!?師弟関係を結び長渕一門となった冨永愛さんですが、師弟愛を飛び越え男女の仲に発…

マギー / 27858 view

森泉の父・母・兄弟・妹まとめ!家族の家系図が凄すぎる

セレブタレントの森泉さん。家族の家系図を見ると、とてつもなくスゴイということが判明しています!祖母の森英恵さ…

マギー / 51732 view

明日花キララの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

タレント活動だけでなく実業家としても活躍中の明日花キララさん。 今回は、明日花キララさんのプロフィールと学…

さくら / 9181 view

道端アンジェリカの肌が病気!乾癬ですっぴん画像が汚いことを告白した事でネット民賛否!

美容に人一倍気を遣っているモデルの道端アンジェリカさんですが、その割には肌が汚いと中傷がありました。実は乾癬…

マギー / 6518 view

佐々木希のヤンキー秘話&性格悪いエピソードを大暴露!【衝撃の過去画像あり】

世界で最も美しい女性100人に選ばれるなど、美人すぎるタレントとして人気の佐々木希。しかし、過去のヤンキー時…

geinou_otaku / 14612 view

西山茉希が事務所と奴隷契約?給料未払いの真相と現在まとめ

西山茉希が事務所と奴隷契約を暴露!?給料未払いだと週刊誌に告白した事で事態は泥沼と化しています。現在は仕事も…

マギー / 6736 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);