スポンサードリンク

近江友里恵のプロフィールを紹介!

NHK公式プロフィール

NHK公式プロフィール

名前 近江友里恵 おうみゆりえ

所属局 東京アナウンス

出身地(生育地) 高知生まれ東京育ち

近江友里恵アナの生年月日は1988年7月26日

近江友里恵アナの生年月日は1988年7月26日

1988年7月26日生まれのようです。現在は30歳を過ぎているようですね!

近江友里恵アナの身長は?

近江友里恵アナの身長は?

身長は156cmです!日本女性の平均よりやや小さいくらいですね。

近江友里恵アナは身長が156㎝。女性としては平均ぐらいではないでしょうか。
近江友里恵アナの血液型は?

近江友里恵アナの血液型は?

血液型は公表しておらず今のところ不明です!

近江友里恵アナの血液型は今の処、不明です。ただブラタモリの中でフリートークや歩いている途中でそういう話も出てくると思う
近江友里恵アナの体重は?

近江友里恵アナの体重は?

未発表なので不明です。ネット上では様々な憶測が飛び交っていますね!

おそらく45kgくらいではないでしょうか。

近江友里恵アナのブラタモリでの発言が天然すぎると話題に!

ブラタモリのアシスタントに大抜擢!

ブラタモリのアシスタントに大抜擢!

2016年4月~桑子真帆アナに代わりブラタモリのアシスタントを務めています。

『ブラタモリ』(NHK)が絶好調だ。伊勢神宮を旅した6月4日の放送では、番組史上最高の視聴率となる18.6%をマーク。その立役者が、タモリの相棒役を務める近江友里恵アナ(27)である。
タモリさんの近江友里恵アナの印象は?

タモリさんの近江友里恵アナの印象は?

近江友里恵アナに対して厳しい印象も。
でも愛のある一言も投げかけています。

オープニングで、近江アナはタモリから「興味ある?こういうことに」と聞かれると、「全然くわしくないので」「これから初心者として学んでいきたいなと」とたどたどしく答える。これを聞いたタモリは「ということは興味ないってことだよ」と早速ツッコみ
お供の近江アナのモノ知らんっぷりもなんかすごいです。前任の桑子真帆アナはひたすら笑い転げているアシスタントでしたが、近江友里恵アナはタモリの推理に案内人が「すごいですねー さすがですね」と感心しているそばで、何がすごいのか理解できずにきょとんとしています。

近江友里恵がおっちょこちょいすぎる性格!でも愛されキャラでほっこり!

ブラウスを後ろ前逆に着るハプニング!

ブラウスを後ろ前逆に着るハプニング!

おはよう日本で着用していたブラウスが後ろ前逆だと言うことで話題にもなりました!

Backリボンギンガムブラウス

Backリボンギンガムブラウス

本当はリボンが後ろに来るように着るんですね!

ドジっ子アナとして「かわいい!」という意見が多いようですね!

NHK近江友里恵アナ、服の前後ろを間違える - YouTube

出典:YouTube

大丈夫?近江友里恵があごに絆創膏を貼ったままTV出演!理由は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

鷲見玲奈の彼氏&結婚した旦那情報!山田哲人と熱愛の真相も調査【画像あり】

人気アナウンサーである鷲見玲奈さん。今回は鷲見玲奈さんの山田哲人選手との熱愛の真偽や先輩アナとの不倫騒動、パ…

nhashimoto / 5944 view

秋元玲奈の旦那や双子の子供!結婚の馴れ初め・ロンドンの自宅まとめ

今回は秋元玲奈さんの那の職業や会社、結婚までの馴れ初めや結婚式・双子の子供・そして自宅について紹介します。 …

さくら / 6315 view

中野美奈子の旦那特定!子供の出産やシンガポール生活まとめ

結婚後の本名を非公開にしている中野美奈子さんですが、旦那さんが特定されました!2016年、2021年には子供…

マギー / 17830 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 12641 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 8998 view

狩野恵里の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

モヤさまで人気が出てきたテレビ東京の狩野恵里アナウンサーです。身長や体重、学歴などのプロフィールについてまと…

マギー / 7941 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 48031 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16625 view

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 2731 view

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 6909 view

大島由香里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの身長や体重、学歴などのプロフィールなどについてまとめました。女子校…

マギー / 10209 view

葉山エレーヌの離婚原因は?元旦那や子供・現在まで総まとめ

葉山エレーヌさんの元旦那や子供の出産についてまとめました。葉山エレーヌアナは交際期間2ヶ月の電撃結婚後、わず…

マギー / 15109 view

岡副麻希の肌が黒い理由は日焼け?桐谷美玲に似てる噂も画像で検証!

黒い桐谷美玲との異名を岡副麻希アナの肌が黒い理由についてまとめました。岡副麻希が黒いのはハーフだから?日焼け…

マギー / 8693 view

川田亜子の実家や家族!父親・母親・兄まとめ

元TBSアナウンサーの故・川田亜子さんですが、生い立ちと家族も注目されています。 今回は川田亜子さんの実家…

さくら / 12962 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);