スポンサードリンク

▼HKT48・矢吹奈子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:なこ
生年月日:2001年6月18日
血液型:不明
出身地:東京都
身長:150cm
趣味:ゲーム
特技:一瞬で二重を一重にすること
チャームポイント:ママからもらったえくぼ

名前の由来。「お姉ちゃんの名前はパパが決めたので私の名前はママがきめました!!!パパが「必ず『子』をつけてほしい」と言ったそうです。ママの時代の人は3文字が多くて、どうしても2文字がいいと思ってたらしくて。。。50音順に「あこ、いこ、うこ、、、」って言って『なこ』の瞬間にひらめいたそうです!そして、漢字は矢吹〇子の〇に当てはまるのが、8画が最高の人生を送れると本で読み、〇を『奈』に決めたそうです!!!!!」
尾崎充「HKTを目指し、東京から福岡へ。身長138センチの小柄な双子座12歳。その根性はどこにあるのだろう。そんな姿は微塵も見せない。もじもじ、はにかむその笑顔で皆を虜に」「HKT最年少メンバー。東京から夢を追いかけてきたということもあり度胸はある。振り覚えも早くダンスもできる。」。「一番の成長点は積極的に話すようになったところ。バラエティ番組などでもしっかりと話して結果を残しています」

▼実はHKT48矢吹奈子は子役出身!?映画「タッチ」に出演していた・・・

なんと長澤まさみと共演していた!?

なんと長澤まさみと共演していた!?

映画「タッチ」に長澤まさみが演じる「みなみちゃん」役の子供時代の描写シーンで矢吹奈子が出演していたそうだ。これを知ったメンバーは驚きを隠せなかった。。

HKT48・矢吹奈子「タッチに、出てたよ」 - YouTube

出典:YouTube

矢吹奈子が衝撃の一言。「タッチに、出てたよ」

▼指原ヲタだった矢吹奈子がHKT48に入るきっかけがすごい

元々「指原莉乃」のヲタクだった。。。

元々「指原莉乃」のヲタクだった。。。

現在HKT48では姉妹のようになっている矢吹奈子と指原梨乃。実は矢吹奈子は指原莉乃のかなりのファンだったようで握手会などにも何回も参加していたそう。そんな矢吹奈子がHKT48に加入するきっかけを作ったのはほかでもない「指原莉乃」本人だった。。。

オーディションを受けてみようと思ったきっかけのひとつは、もともとAKB48のファンで握手会に行っており、指原莉乃から「かわいいね!絶対入れるからAKB受けなよ!」と何回も言われたから
それでは、中編はHKT48に入ることになった頃のお話です。その前に、アイドルに興味を持ち始めたのはいつくらい?

矢吹 小2くらいの時に初めて好きになったアイドルがAKB48さんでした。

──その頃のAKB48っていうと、何を歌ってた時期?

矢吹 何だろ。『大声ダイヤモンド』とか『涙サプライズ』とか? 結構、長いファンですよね(笑)。

──当時、あこがれてた先輩は誰?

矢吹 初めはお姉ちゃんがAKB48さんが好きで、渡辺麻友さんのファンだったんですよ。そのうちに奈子も一緒に観るようになって、麻友さんのことが好きになりました。でも、ある日テレビを観てたら、奈子が突然「この人が好き!」って言って指を差して、それがさしこちゃんだったんです!

──運命の出会いだね。自分もアイドルになりたいって思うようになったきっかけは?

矢吹 『フライングゲット』の時に握手会に行って、さしこちゃんのレーンに並んだんですよ。緊張して何もしゃべれないでいたら、さしこちゃんが「可愛いねー」って言って、ほっぺとか触ってくれて。「AKB48のオーディション受けなよ、入れるよ!」って言ってくれたんですよ。
指原さん、、、こんな可愛い子を入れてくれてありがとう

指原さん、、、こんな可愛い子を入れてくれてありがとう

まさにさっしーマジックですね。彼女の一言がなければこの一枚もなかったわけですし。いや人生何が起きるかわかりません。みなさんも時分の夢があるのであれば全力で取り掛かってみてはいかがでしょうか?

▼HKT48矢吹奈子は「ソロデビュー」「センター」とアイドル人生は順調

【MV】いじわるチュー [矢吹奈子] (Short ver.) / HKT48 [公式] - YouTube

出典:YouTube

矢吹奈子初のソロデビュー曲。

【MV】ウインクは3回 (Short ver.) / HKT48[公式] - YouTube

出典:YouTube

矢吹奈子初センター曲

おまけ:矢吹奈子のかわいい画像

かわいいですね

かわいいですね

カラフルな服も似合います

カラフルな服も似合います

田中美久とツーショット

田中美久とツーショット

同期の田中美久ちゃんと

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 5596 view

【はるっぴ】兒玉遥は中卒?高校は?卒業証書をもとに事実に迫る

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥がGoogle+に投稿した文章をめぐり、「兒玉遥は中卒?」との疑問が持ち…

AKB48オタク / 4532 view

指原莉乃の顔・口元が変わりすぎ?昔と現在を画像で比較!

HKT48から卒業後もタレントとして躍進を続ける指原莉乃さんですが、以前から顔・口元が変わりすぎと話題になっ…

cibone / 10839 view

HKT若田部遥の始球式&不敗神話!高校どこ?かわいい画像も大量【父親は元ホークス若田…

元HKT48チームHのわかにゃんこと若田部遥の父親や始球式、福岡ソフトバンクホークスの不敗神話にまつわる話題…

geinou_otaku / 5911 view

村川緋杏はハーフ?姉や兄弟と家族&ブサイク説も総まとめ

HKT48メンバーの村川緋杏。ハーフっぽい名前ですが実際は?ネット上で「目が綺麗」などと言われていますが、昔…

sagada / 17892 view

【会費34,500円】指原莉乃ディナーショーのセットリスト・感想まとめ!満員御礼の大…

2016年11月20日、48グループ初となるディナーショーを開催した元HKT48指原莉乃。34,500円の高…

AKB48オタク / 4564 view

【なこみく】HKT48田中美久は矢吹奈子と仲良し?不仲?現在の彼女の魅力まとめ【画像…

矢吹奈子とのコンビ「なこみく」で話題のHKT48田中美久の魅力がグングン増してきている。子供っぽいアイドルか…

maturiki48 / 12254 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃はブサイク?かわいい?その答えを徹底検証!【画像多数】

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。アイドルだったにもかかわらずブサイクと言われまくっていますが、よく見…

sagada / 9160 view

HKT48の4期生を徹底まとめ!合格取り消し、過去の経歴、彼氏発覚?などまとめてチェ…

HKT48新加入の4期生のプロフィールや合格取り消し、過去の経歴、そして彼氏発覚疑惑などまとめました。メンバ…

NEW HORIZON / 20351 view

HKT坂口理子が裏垢炎上の宮脇咲良を「ぱんぱん」と挑発!さくらたんはHKTの嫌われ者…

HKT48の坂口理子が、裏垢誤爆で炎上した宮脇咲良を「ぱんぱん」発言で挑発したと話題に!!その真相をまとめて…

AKB48オタク / 6854 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 8790 view

指原莉乃の現在の年収&自宅まとめ!家の間取りから家賃が特定される?

元HKT48メンバーで、現在はバラエティーなど活躍している指原莉乃の年収や自宅の家賃に関する情報をまとめまし…

sagada / 20641 view

指原莉乃のHKT卒業の本当の理由とは?真相を調査

各所を騒がせたHKT48指原莉乃さんの卒業発表。指原莉乃さん卒業の本当の理由はいかに?真相を徹底調査しました…

cibone / 6359 view

HKT兒玉遥がガチ泣きして握手会中止!NGT加藤美南への手抜き手紙をファンに説教され…

不遇が続いていた元HKT48の兒玉遥。2017年の握手会でファンに説教されて泣き出したことが話題になりました…

AKB48オタク / 8213 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);