スポンサードリンク

鈴木唯さんのプロフィールを紹介!

2016年フジテレビに入社

2016年フジテレビに入社

東京都出身
早稲田大学国際教養学部卒業
大学在学中はアメリカ合衆国に1年間留学していた。
2016年フジテレビ入社
同期入社は、堤礼実・永尾亜子・上中勇樹・藤井弘輝。

フジ局内では、カトパンに続くアナウンサーとして期待されており、”ユイパン”とも呼ばれているそうです。
TOEICで990点をとるなどとても優秀な方です。
現在、フジCS番組「プロ野球ニュース2016」の火曜、「めざましアクア」の木曜・金曜を担当しています。

鈴木唯アナウンサーはめざましテレビ担当

めざましアクアにレギュラー出演

めざましアクアにレギュラー出演

かわいいと評判の鈴木唯アナウンサー。
ネット上でファンも増えて、画像もたくさんアップされています。

鈴木唯アナウンサーはプロ野球ニュース担当

野球観戦が趣味

野球観戦が趣味

趣味が野球観戦と言うだけあって、プロ野球ニュースの担当もしています。

鈴木唯アナの身長は160-163cm

2016年入社の新人アナウンサー5人組!

2016年入社の新人アナウンサー5人組!

新人アナウンサー女性3人はほぼ同じくらいの身長となっていますね。

右から二番目が鈴木唯アナですが、

真ん中にいる身長163cmの堤礼実アナとほぼ同じくらいの身長なので、

おそらく鈴木唯アナの身長は160cm~163cmくらいだと思います!

鈴木唯アナの体重は45gくらい?

体重やカップの情報

体重やカップの情報

公式プロフィールで発表されていないので、ネット上では様々な憶測が飛び交っていました。

155~160cmくらいかなと勝手に予想。
と、なれば体重は45~7kgくらいかな?
カップについては

正確な情報がありませんでしたorz

まぁ、アナウンサーさんですから

当然ですがw

ネット上の推測では

推定Bカップ

という情報が多いようですね|д゚)!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大木優紀の旦那の会社倒産!離婚の噂や現在の状況まで総まとめ

大木優紀さんの旦那さんが経営する化粧品会社が倒産!玉の輿婚と言われ話題となりましたが、現在は一転暗雲が立ちこ…

マギー / 21065 view

めざましテレビの歴代お天気お姉さん7人を総まとめ

めざましテレビは1994年からフジテレビ系列で放送されている朝の情報番組です。こちらでは番組内でお天気お姉さ…

KUNOTAN / 22922 view

生野陽子と旦那・中村光宏の結婚・子供・現在まとめ!馴れ初めもご紹介

フジテレビアナウンサーの生野陽子さんの旦那さん中村光宏アナウンサーとの馴れ初めや、めざましでの結婚生報告、そ…

マギー / 20464 view

久保田直子の彼氏と結婚情報!未だ独身の理由は足臭いから!?

テレビ朝日の久保田直子さんが2017年4月からマツコ有吉 かりそめ天国の司会進行役に抜擢されました!二人によ…

マギー / 20726 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7976 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16476 view

秋元玲奈の父親/母親/姉(秋元優里)など家族&実家まとめ

元テレビ東京アナウンサーの秋元玲奈さん。姉はフジテレビの元アナウンサーの秋元優里さんであることは有名でした。…

さくら / 4071 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

徳永有美と内村光良の現在!結婚や子供&最近の夫婦仲を総まとめ

徳永有美さんと内村光良さんの馴れ初めって実は波瀾万丈で超泥沼だった結婚だったことをご存じでしょうか。徳永有美…

マギー / 12415 view

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9218 view

田中萌アナのすっぴん画像&メイクのポイント!素顔はかわいくない?

整った容姿と明るい性格で人気のテレビ朝日専属アナウンサーである田中萌さん。とてもかわいいと評判の高い田中萌ア…

nhashimoto / 10471 view

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 29291 view

木村郁美は元旦那と借金トラブルで激やせ?拒食症?情報まとめ

女子アナウンサーの木村郁美さん。再婚したことでも話題になりましたが、心配なのはその激やせぶり。原因は元夫の借…

kii428 / 9952 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7972 view

赤江珠緒の身長や体重は?性格は男前!学歴などプロフィールまとめ

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒アナの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 6122 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);