狩野英孝のプロフィール

狩野英孝の経歴

狩野 英孝(かの えいこう)

狩野 英孝(かの えいこう)

本名:狩野 英孝
ニックネーム:カティ
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)
血液型:A型
身長:175cm
方言:標準語、仙台弁
最終学歴:日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業
芸風:コント
事務所:マセキ芸能社

実家は宮城県栗原市にある櫻田山神社

実家は宮城県栗原市にある櫻田山神社

父親の死去後、狩野英孝さんが神職階位を取得し、39代目の神主となりました。

仙台市出身 宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)育ち。宮城県築館高等学校卒業。

幼少期を仙台市、富谷市で過ごしたが、父親が神主の資格を取得したのを期に父親の実家である栗原市の櫻田山神社に引っ越した。

高校時代は弓道部に所属し、宮城県代表の国体選手に選抜されるほどの腕前だった。築館高校の先輩に全日本弓道連盟副会長の菊池慶孝や宮藤官九郎がいる。

実家は櫻田山神社であり、神主の資格を取るために國學院大學神道文化学部に進学することを考えていたという。
ナルシストキャラの芸人としてブレーク

ナルシストキャラの芸人としてブレーク

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格できず、困っていた所を同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。

改めて芸人の道を目指すこととなったが、ネタ作りの手段すら知らず、周囲からのアドバイスを受けながらキャラクター作りを始めた。さくらももこの漫画『ちびまる子ちゃん』の花輪和彦をモデルにした勘違いしたナルシストキャラクターを確立。キャラクターのわかりやすさから次第にブレイクし、売れっ子芸人となった。

狩野英孝は女性問題で度々話題に

結婚と離婚を経験

結婚と離婚を経験

2011年10月5日に「ロンドンハーツ」の企画で涙の公開プロポーズを行って3歳年上の一般女性と婚約。

2012年2月22日に結婚するも、2014年9月30日に離婚。

狩野英孝さんと元嫁アツコさんの離婚原因は、

・狩野英孝さんの不倫
・狩野英孝さんの神社跡継ぎ問題
・狩野英孝さんの子作り拒否

など様々な要因が重なった結果であると考えられます。
結婚6日後に合コン相手の女性と不倫

結婚6日後に合コン相手の女性と不倫

結婚6日後に合コン相手の女性と不倫していたことが週刊誌にスクープされています。

離婚後に6股

離婚後に6股

川本真琴さん、加藤紗里さん、その他一般女性と同時に付き合っていた疑惑が出ていました。

狩野英孝に女子高生スキャンダル報道

報道したのはFRIDAY

報道したのはFRIDAY

週刊誌「フライデー」が狩野英孝さんが17歳女子高生と関係を持っていた疑惑があると報道しました。

騒動以降、狩野は「もう女遊びはしない」とアピールしてきた。だが本誌は年明け早々、新たな下半身スキャンダルを掴んだ。しかも今回は、未成年との「疑惑」だから開いた口が塞がらない。その相手とは、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)。
ニュースより

ニュースより

お相手の17歳女子高生ですが、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)で元地下アイドルと言われています。2016年5月頃に狩野英孝さんのお笑いライブで知り合ったと言われています。

ニュースより

ニュースより

狩野英孝さんと女子高生はSNSで連絡を取り合い、その後は7月頃に急接近、11月には半同棲状態になっていたといいます。その時に、狩野英孝さんが問題の行為に及んだと報道されています。

ニュースより

ニュースより

狩野英孝さんはお相手の女性が「22歳です」と言っており、未成年と気付かなかったと言っています。

狩野英孝の相手の元地下アイドル女子高生とは?

関連するキーワード

関連するまとめ

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

でんぱ組.incのメンバー最上もがが同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判した騒動から脱退までをまとめ…

geinou_otaku / 129329 view

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP10【新旧】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 20315 view

道重佐保は道重さゆみのはとこ!家族や親・大学も徹底調査

放課後プリンセスのメンバー道重佐保ですが、実はモーニング娘。の道重さゆみの「はとこ」とのこと。家族や親同士で…

ラグマン / 7150 view

「〇〇年に一人の美少女」の名前や画像まとめ!!ついに6万年に一人の美少女が登場!?

1万年、2万年そしてついに6万年に一人の逸材発見!!この現象はいつまで続く?そんな美少女たちを画像とともにま…

maturiki48 / 25143 view

放課後プリンセス太田希望が小山慶一郎と熱愛で解雇!?噂の真相まとめ【画像多数】

放課後プリンセスの候補生の太田希美さんというあまり名の知られていないアイドルがNEWSのメンバー小山慶一郎さ…

マギー / 13787 view

30代グラビアアイドル人気ランキングTOP17【最新】

こちらでは30代の人気グラビアアイドルランキングを発表します。 以前はグラビアと言えば若い女性の専門という印…

KUNOTAN / 25884 view

橋本環奈の性格は「良いvs悪い」論争に決着!エピソード徹底まとめ!

天使すぎるアイドルとして、現在活躍中の橋本環奈の性格は悪いという噂に対して、エピソードを交えて徹底的に検証し…

geinou_otaku / 53533 view

スパガ浅川梨奈に熱愛彼氏の噂がない!?その理由を徹底考察!

SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈。グラビアや女優など個人でも活躍中です。そんな浅川梨奈ですが、恋愛し…

ラグマン / 6242 view

長月翠の目はアイプチ?アップ画像で検証

女性アイドルグループ「ラストアイドル」のメンバーとして活動する長月翠さんの目はアイプチを使用しているのではと…

tomo1234 / 1368 view

放課後プリンセスのメンバー人気順まとめ【プロフィール付き・最新版】

少し変わった設定のアイドルグループである放課後プリンセスです。放課後プリンセスのメンバー内での人気順はどのよ…

totsu1102 / 24421 view

都丸紗也華の彼氏はマホト?熱愛の噂の真相を徹底調査!結果は…

グラビアアイドルとして話題沸騰中の都丸紗也華に彼氏が発覚?都丸紗也華の彼氏の噂があるマホトという人物について…

totsu1102 / 4086 view

もえのあずきの本名と年齢&セレブ実家や親の職業も総まとめ

アイドルで大食いファイターのもえのあずきさんの本名や年齢、そして実家がセレブと言うことも判明!もえのあずきさ…

マギー / 3491 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 2559 view

ピンクレディーの若い頃&解散理由や現在まとめ!ミーのエグい顔って何?

現在は解散してしまったピンクレディーですが若い頃はどのような人気だったのでしょうか。ピンクレディーの解散理由…

totsu1102 / 5772 view

塩対応の意味・由来とは?AKBぱるること島崎遥香の握手会対応などで話題

AKBぱるること島崎遥香の握手会対応などで話題の「塩対応」という言葉の意味や由来についてまとめました!

akb48er / 18062 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新潟のアイドルNegiccoのメンバーとTwitterや2chでの評判まとめ【Nao…

新潟を拠点に活動しているご当地アイドル「Nagicco(ねぎっこ)」のメンバーであるNao・Megu・kae…

geinou_otaku / 15821 view

LinQメンバー人気順TOP5&闇を感じる脱退理由まとめ

福岡発のローカルアイドル「LinQ」のメンバー人気順ランキング5人と、過去に脱退したメンバーの闇を感じる脱退…

geinou_otaku / 15185 view

齊藤なぎさはカラコン?奇跡の一枚で目がかわいいと拡散必須!

=LOVE(イコラブ)のメンバー齊藤なぎささんの黒目にカラコン疑惑が浮上!目が大きくてかわいい女の子ですが、…

マギー / 448 view

籠谷さくらの実家は姫路?中学と高校と大学&父・母の情報まとめ

オスカープロモーション所属タレントでX21メンバーの籠谷さくらの実家が姫路と言われています。また、籠谷さくら…

ラグマン / 2399 view

2017年「女性アイドル顔だけ総選挙」順位・結果まとめ!白石麻衣、松井珠理奈、佐々木…

ラジオ番組「レコメン!」の企画として毎年行われている「女性アイドル顔だけ総選挙」。今年は1位に白石麻衣、2位…

AKB48オタク / 47711 view

エビ中・星名美怜が阿部顕嵐と熱愛!?スキャンダルの真相を徹底追及!

アイドルグループ・エビ中の人気メンバーである星名美怜さんが、ジャニーズ・阿部顕嵐さんと親公認の交際をしている…

アイドルオタク / 1985 view

【アイドル刺傷事件】冨田真由の経歴・プロフィールまとめ(フォーゼ・シンガーソングライ…

2016年5月に起こったアイドル殺傷事件の被害者・冨田真由の経歴やプロフィールについてまとめています。アイド…

geinou_otaku / 19208 view

「指原莉乃」と「山口百恵」とではどちらが凄いのか!?ネット上の声をまとめてみた!!

HKT48「指原莉乃」と昭和のスーパーアイドル「山口百恵」とではっどちらがすごいかというネット上の議論をまと…

maturiki48 / 16048 view

新田恵利の旦那と子供情報|現在は劣化した噂も画像で検証

新田恵利はおニャン子クラブを卒業した後に結婚した旦那や子供の存在について徹底的にまとめました!また現在が劣化…

totsu1102 / 2241 view

橋本環奈の出身中学や高校まとめ!Twitterの同級生友人の発言もあり【天使すぎるア…

“1000年に1人の美少女”として、CMにバラエティに引っ張りだこの橋本環奈。彼女の出身中学「福岡市立城南中…

geinou_otaku / 93829 view

紗綾の身長や体重!太ったむちむちスタイルがかわいい画像も大量まとめ

グラビアアイドルとして活躍する紗綾の身長や体重、そして太ってむちむちスタイルな紗綾のかわいい画像を大量にまと…

geinou_otaku / 14220 view

松下玲緒菜の本名・年齢・高校・彼氏!気になる情報を総まとめ

アイドルグループ「まねきケチャ」のセンター松下玲緒奈。ソロでプレイボーイの表紙と巻頭グラビアを飾るなど今後の…

ラグマン / 11813 view

Fairiesメンバー人気順の最新版!プロフィールも公開!

人気五人組アイドルのFairiesです。Fairiesのメンバーの人気順はどのような感じなのでしょう。またメ…

totsu1102 / 72680 view

松田聖子の顔が劣化しない!若い頃と現在の画像比較。美しすぎる永遠のアイドル!

永遠のアイドルと言ったら松田聖子さんではないでしょうか。2017年現在55歳。…若い、若すぎる!むしろ若い頃…

マギー / 20506 view

大食い・もえのあずきは過食嘔吐?吐きダコ画像も徹底検証!

アイドルで大食いファイターとしても人気の高いもえのあずきさん。なんと過食嘔吐で吐きダコがあるとネット上がざわ…

マギー / 1681 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング