狩野英孝のプロフィール

狩野英孝の経歴

狩野 英孝(かの えいこう)

狩野 英孝(かの えいこう)

本名:狩野 英孝
ニックネーム:カティ
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)
血液型:A型
身長:175cm
方言:標準語、仙台弁
最終学歴:日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業
芸風:コント
事務所:マセキ芸能社

実家は宮城県栗原市にある櫻田山神社

実家は宮城県栗原市にある櫻田山神社

父親の死去後、狩野英孝さんが神職階位を取得し、39代目の神主となりました。

仙台市出身 宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)育ち。宮城県築館高等学校卒業。

幼少期を仙台市、富谷市で過ごしたが、父親が神主の資格を取得したのを期に父親の実家である栗原市の櫻田山神社に引っ越した。

高校時代は弓道部に所属し、宮城県代表の国体選手に選抜されるほどの腕前だった。築館高校の先輩に全日本弓道連盟副会長の菊池慶孝や宮藤官九郎がいる。

実家は櫻田山神社であり、神主の資格を取るために國學院大學神道文化学部に進学することを考えていたという。
ナルシストキャラの芸人としてブレーク

ナルシストキャラの芸人としてブレーク

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格できず、困っていた所を同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。

改めて芸人の道を目指すこととなったが、ネタ作りの手段すら知らず、周囲からのアドバイスを受けながらキャラクター作りを始めた。さくらももこの漫画『ちびまる子ちゃん』の花輪和彦をモデルにした勘違いしたナルシストキャラクターを確立。キャラクターのわかりやすさから次第にブレイクし、売れっ子芸人となった。

狩野英孝は女性問題で度々話題に

結婚と離婚を経験

結婚と離婚を経験

2011年10月5日に「ロンドンハーツ」の企画で涙の公開プロポーズを行って3歳年上の一般女性と婚約。

2012年2月22日に結婚するも、2014年9月30日に離婚。

狩野英孝さんと元嫁アツコさんの離婚原因は、

・狩野英孝さんの不倫
・狩野英孝さんの神社跡継ぎ問題
・狩野英孝さんの子作り拒否

など様々な要因が重なった結果であると考えられます。
結婚6日後に合コン相手の女性と不倫

結婚6日後に合コン相手の女性と不倫

結婚6日後に合コン相手の女性と不倫していたことが週刊誌にスクープされています。

離婚後に6股

離婚後に6股

川本真琴さん、加藤紗里さん、その他一般女性と同時に付き合っていた疑惑が出ていました。

狩野英孝に女子高生スキャンダル報道

報道したのはFRIDAY

報道したのはFRIDAY

週刊誌「フライデー」が狩野英孝さんが17歳女子高生と関係を持っていた疑惑があると報道しました。

騒動以降、狩野は「もう女遊びはしない」とアピールしてきた。だが本誌は年明け早々、新たな下半身スキャンダルを掴んだ。しかも今回は、未成年との「疑惑」だから開いた口が塞がらない。その相手とは、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)。
ニュースより

ニュースより

お相手の17歳女子高生ですが、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)で元地下アイドルと言われています。2016年5月頃に狩野英孝さんのお笑いライブで知り合ったと言われています。

ニュースより

ニュースより

狩野英孝さんと女子高生はSNSで連絡を取り合い、その後は7月頃に急接近、11月には半同棲状態になっていたといいます。その時に、狩野英孝さんが問題の行為に及んだと報道されています。

ニュースより

ニュースより

狩野英孝さんはお相手の女性が「22歳です」と言っており、未成年と気付かなかったと言っています。

狩野英孝の相手の元地下アイドル女子高生とは?

関連するキーワード

関連するまとめ

グラドル菊池梨沙の大学は?経歴とプロフィールまとめ【画像多数】

グラビアイドル菊池梨沙はTOKIO城島茂との熱愛で話題になりました。ここではグラドル菊池梨沙の経歴や大学など…

geinou_otaku / 799 view

篠崎こころはメンヘラ彼氏持ち?すっぴんとメイク・髪型がヤバい!

雑誌モデルやDJとして活躍中の篠崎こころですが、実はメンヘラで彼氏がいるとの噂があるようです。そしてすっぴん…

sagada / 4137 view

ピンクレディーの若い頃&解散理由や現在まとめ!ミーのエグい顔って何?

現在は解散してしまったピンクレディーですが若い頃はどのような人気だったのでしょうか。ピンクレディーの解散理由…

totsu1102 / 4276 view

山本裕典フライデー相手はアイドル越智美咲!プレイボールズ解雇に【画像あり】

俳優の山本裕典が地下アイドルとのデートをフライデーされました。気になる山本裕典の彼女はプレイボールズの越智美…

akb48er / 1052 view

Winkのヒット曲!活動休止の理由&現在の活動も調査!

二人組アイドルグループのWinkは現在どうしているのでしょうか。また当時のWinkのヒット曲や活動休止の理由…

totsu1102 / 2665 view

柳ゆり菜の身長や体重は? 太った?太ももダンスが凄い事に!【画像多数】

グラビアアイドルとしてだけでなく、女優としても活躍する柳ゆり菜の身長や体重とは?太ったゆえに(?)太ももダン…

geinou_otaku / 1939 view

元SDN48・KONANの現在!消えた?過去と最近の活動まとめ【画像多数】

恵比寿マスカッツやSDN48の元メンバーKONAN(コナン)のこれまでの活躍と、消えたと噂の現在の活動をまと…

geinou_otaku / 5407 view

岡田有希子の自殺の真相!新事実が明らかに!情報まとめ

人気絶頂の中自殺を遂げた岡田有希子さんですが、遺書が残されてており、俳優の峰岸徹さんとの恋愛関係の悩みが自殺…

マギー / 30231 view

夢アド京佳の本名は?前田希美がいとこ?高校や彼氏も徹底調査!

アイドルグループ夢みるアドレセンスの元メンバー京佳。そんな京佳の本名や高校、彼氏の存在、さらにいとこがモデル…

totsu1102 / 1489 view

最上もがの本名&年齢と衝撃過去まとめ!昔に所属していたアイドルユニットが発覚&ネトゲ…

でんぱ組.incのメンバーとして活躍した最上もがの本名や年齢、そして昔所属していたアイドルユニットなどをまと…

geinou_otaku / 2221 view

【エビ中】私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキングTOP5【最新版】

ももクロの妹分ユニットとして活躍中の私立恵比寿中学のメンバー人気順ランキングTOP5をまとめています。

geinou_otaku / 2850 view

【画像あり】ニャンちゅう線を持つAKBメンバーや芸能人!可愛い女性限定に現れる奇跡の…

奇跡のしわ「ニャンちゅう線」をもつAKBメンバーや芸能人を画像と共にご紹介します!!横山由依・島崎遥香など可…

maturiki48 / 3065 view

E-girlsは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれる?その3つの理由まとめ

2016年の紅白歌合戦にE-girlsが4年連続となる出場決定!なぜ彼女たちはこれほどまでに選ばれ続けるんの…

maturiki48 / 825 view

高井麻巳子がゆうゆと不仲の真相!岩井由紀子との関係を総まとめ

元おニャン子クラブの高井麻巳子と当時同じユニットであったゆうゆ(岩井由紀子)は不仲であるとの噂があります!高…

totsu1102 / 4871 view

【スターダスト】アイドルグループ人気ランキングTOP10【最新版】

コチラの記事ではスターダストプロモーションに所属しているアイドルグループの人気ランキングを発表します。どのア…

KUNOTAN / 1719 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 1527 view

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までの真相を徹底検証!

松田聖子と郷ひろみの熱愛から破局までを徹底解説!破局の理由はいったい何だったのでしょうか。破局してから36年…

マギー / 3507 view

新田恵利の若い頃がかわいい!昔なぜ人気の理由も徹底紹介【画像多数】

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇る新田恵利ですが、若い頃はかわいいと言われています。昔はなぜ人気があ…

totsu1102 / 2863 view

整形アイドル・明治の顔の変化!過去と現在を比較【AXEメンバー】

AXEというアイドルグループのメンバー明治ですが、過去から現在にいたるまで自身が行った整形を公表したことで話…

sagada / 1038 view

人気女性アイドルランキングTOP20【個人・2000~2010年代】

こちらでは2000年から2010年代に活躍した人気の女性アイドルをランキング形式でご紹介します。今が旬のアイ…

KUNOTAN / 1863 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

放課後プリンセス太田希望が小山慶一郎と熱愛で解雇!?噂の真相まとめ【画像多数】

放課後プリンセスの候補生の太田希美さんというあまり名の知られていないアイドルがNEWSのメンバー小山慶一郎さ…

マギー / 723 view

【ブス?】Rev. from DVL橋本環奈と他メンバーの格差&不仲説の真相まとめ【…

博多を中心に活動するローカルアイドル「Rev. from DVL」。橋本環奈が全国区で有名な一方、他のメンバ…

geinou_otaku / 12880 view

キャンディーズのヒット曲!解散理由やメンバーの現在も総まとめ

多くの人が知っているアイドルグループでもあるキャンディーズのヒット曲、また解散理由や現在のメンバーについても…

totsu1102 / 1443 view

アイドルCoCoは不仲だった?解散理由も総まとめ

1990年前後にかけて活躍したアイドルグループCoCo(ココ)。メンバー同士が不仲だったとの噂もあるようです…

sagada / 2039 view

岡田有希子の自殺の真相!新事実が明らかに!情報まとめ

人気絶頂の中自殺を遂げた岡田有希子さんですが、遺書が残されてており、俳優の峰岸徹さんとの恋愛関係の悩みが自殺…

マギー / 30231 view

小泉今日子と亀梨和也の熱愛から破局原因までを徹底検証!

豊原功補さんと不倫を告白した小泉今日子さん。自由な恋愛が取りだたされていますが、過去にも話題となった熱愛があ…

マギー / 1899 view

バクステ外神田一丁目メンバーの人気順まとめ【一覧プロフィールあり】

会いにいけるアイドルでもある少し変わったシステムのアイドルグループであるバクステ外神田一丁目です。バクステ外…

totsu1102 / 2797 view

大原優乃は彼氏いる?スキャンダルや好きなタイプまとめ

大人気のグラドル大原優乃さんに恋愛スキャンダル疑惑が持ち上がっています。今回は大原優乃さんの彼氏疑惑や好きな…

アイドルオタク / 1527 view

新田恵利の若い頃がかわいい!昔なぜ人気の理由も徹底紹介【画像多数】

おニャン子クラブの中でも特に高い人気を誇る新田恵利ですが、若い頃はかわいいと言われています。昔はなぜ人気があ…

totsu1102 / 2863 view

でんぱ組.incメンバー人気ランキングTOP6まとめ!プロフィールと共にご紹介!

人気アイドルグループのでんぱ組.incですが、実際のところメンバーの人気順はどんな感じなのでしょうか。でんぱ…

totsu1102 / 3048 view

金澤有希の現在!AKB卒業理由~SUPER☆GiRLS加入まで総まとめ

SUPER☆GiRLSのメンバーで、元AKB48研究生の金澤有希さんがAKBを卒業した理由について調査!同期…

cibone / 706 view

グラドル菊池梨沙の大学は?経歴とプロフィールまとめ【画像多数】

グラビアイドル菊池梨沙はTOKIO城島茂との熱愛で話題になりました。ここではグラドル菊池梨沙の経歴や大学など…

geinou_otaku / 799 view

もえのあずきのすっぴん&歯まとめ!歯茎が黒いと話題【画像付き】

大食いファイターのもえのあずきさん、なんと過去にはすっぴんを披露してかわいいと話題になっていました!また、も…

マギー / 2793 view

岩井由紀子の旦那と子供&現在の様子も画像付きで総まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子の結婚した旦那や子供、また現在は何をしているのか徹底調査したので画像付きでご紹…

totsu1102 / 21485 view

篠崎愛の彼氏は韓国のイホンギ?熱愛・結婚の噂まとめ!

グラビアアイドルや歌手として活動する篠崎愛の彼氏スキャンダルをまとめています。本命は歌手のイ・ホンギ?結婚は…

geinou_otaku / 2914 view

橋本環奈の声は残念?かわいい?世間の評判まとめ【動画あり】

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈の声がおばさんぽいと酷評されています。自身でも「もっとかわいい声…

geinou_otaku / 1498 view

東京パフォーマンスドール初代メンバーの人気順まとめ

新しく再結成された東京パフォーマンスドールですが、初代のメンバーをご存知でしょうか。当時の東京パフォーマンス…

totsu1102 / 3483 view

でんぱ組.incが解散?メンバー不仲が原因?真相を徹底調査

少し変わったテイストで注目を集めているアイドルグループのでんぱ組.incなのですがメンバーの不仲や解散説が囁…

totsu1102 / 1712 view

Cheeky Paradeメンバー人気順最新版!プロフィールと画像付き!

2018年に解散したエイベックス所属のアイドルグループ「cheeky parade」ですが、メンバーの人気順…

totsu1102 / 1570 view

エビ中・星名美怜は鼻と肌荒れが酷くてかわいくない?画像で検証!

エビ中の人気メンバーである星名美怜さんですが、鼻が特徴的で肌荒れが酷くてかわいくないという声があります。今回…

アイドルオタク / 2200 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング