スポンサードリンク

狩野英孝のプロフィール

狩野英孝の経歴

狩野 英孝(かの えいこう)

狩野 英孝(かの えいこう)

本名:狩野 英孝
ニックネーム:カティ
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県栗原郡栗駒町(現・栗原市)
血液型:A型
身長:175cm
方言:標準語、仙台弁
最終学歴:日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業
芸風:コント
事務所:マセキ芸能社

実家は宮城県栗原市にある櫻田山神社

実家は宮城県栗原市にある櫻田山神社

父親の死去後、狩野英孝さんが神職階位を取得し、39代目の神主となりました。

仙台市出身 宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)育ち。宮城県築館高等学校卒業。

幼少期を仙台市、富谷市で過ごしたが、父親が神主の資格を取得したのを期に父親の実家である栗原市の櫻田山神社に引っ越した。

高校時代は弓道部に所属し、宮城県代表の国体選手に選抜されるほどの腕前だった。築館高校の先輩に全日本弓道連盟副会長の菊池慶孝や宮藤官九郎がいる。

実家は櫻田山神社であり、神主の資格を取るために國學院大學神道文化学部に進学することを考えていたという。
ナルシストキャラの芸人としてブレーク

ナルシストキャラの芸人としてブレーク

俳優を目指して2000年に上京し、日本映画学校俳優科に入学。しかし3年後の卒業に当たって、映画や芸能事務所のオーディションなどになかなか合格できず、困っていた所を同校講師による紹介でマセキ芸能社に入社。

改めて芸人の道を目指すこととなったが、ネタ作りの手段すら知らず、周囲からのアドバイスを受けながらキャラクター作りを始めた。さくらももこの漫画『ちびまる子ちゃん』の花輪和彦をモデルにした勘違いしたナルシストキャラクターを確立。キャラクターのわかりやすさから次第にブレイクし、売れっ子芸人となった。

狩野英孝は女性問題で度々話題に

結婚と離婚を経験

結婚と離婚を経験

2011年10月5日に「ロンドンハーツ」の企画で涙の公開プロポーズを行って3歳年上の一般女性と婚約。

2012年2月22日に結婚するも、2014年9月30日に離婚。

狩野英孝さんと元嫁アツコさんの離婚原因は、

・狩野英孝さんの不倫
・狩野英孝さんの神社跡継ぎ問題
・狩野英孝さんの子作り拒否

など様々な要因が重なった結果であると考えられます。
結婚6日後に合コン相手の女性と不倫

結婚6日後に合コン相手の女性と不倫

結婚6日後に合コン相手の女性と不倫していたことが週刊誌にスクープされています。

離婚後に6股

離婚後に6股

川本真琴さん、加藤紗里さん、その他一般女性と同時に付き合っていた疑惑が出ていました。

狩野英孝に女子高生スキャンダル報道

報道したのはFRIDAY

報道したのはFRIDAY

週刊誌「フライデー」が狩野英孝さんが17歳女子高生と関係を持っていた疑惑があると報道しました。

騒動以降、狩野は「もう女遊びはしない」とアピールしてきた。だが本誌は年明け早々、新たな下半身スキャンダルを掴んだ。しかも今回は、未成年との「疑惑」だから開いた口が塞がらない。その相手とは、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)。
ニュースより

ニュースより

お相手の17歳女子高生ですが、千葉県の通信制高校に通うMさん(17)で元地下アイドルと言われています。2016年5月頃に狩野英孝さんのお笑いライブで知り合ったと言われています。

ニュースより

ニュースより

狩野英孝さんと女子高生はSNSで連絡を取り合い、その後は7月頃に急接近、11月には半同棲状態になっていたといいます。その時に、狩野英孝さんが問題の行為に及んだと報道されています。

ニュースより

ニュースより

狩野英孝さんはお相手の女性が「22歳です」と言っており、未成年と気付かなかったと言っています。

狩野英孝の相手の元地下アイドル女子高生とは?

相手が特定されたとの噂

相手が特定されたとの噂

ネットを見てみると地下アイドルの名前として「飛沫真鈴」が挙がっています。元々2人組の地下アイドルユニット「赤血球」で活動していたようです。

飛沫真鈴は「しぶき まりん」と読むので、フライデーのMさん(17)にも当てはまりますね。

8 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/20(金) 20:33:12.68 ID:5FLpd8BNd.net
名前特定されてるの?

35 :風吹けば名無し@\(^o^)/:2017/01/20(金) 20:34:20.31 ID:vH48loN80.net
>>8
飛沫真鈴やで
飛沫真鈴さんの写真

飛沫真鈴さんの写真

ネットでは「可愛いけどメンヘラっぽい」「17歳に見えない」などの声が聞かれます。

飛沫真鈴さんの写真

飛沫真鈴さんの写真

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP30まとめ【2024年注目のグラドル】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2024年注目のグラビア…

geinou_otaku / 215 view

新潟アイドルNegiccoメンバーの人気順ランキング!プロフィールも公開【ねぎっこ】

新潟のご当地アイドルとして活動しているNegicco(なぎっこ)ですがメンバーの人気順やプロフィールをファン…

totsu1102 / 7 view

ももクロ人気曲ランキングTOP12!歌唱力の魅力も紹介【動画付き】

ももクロの歌唱力は、歌手の中で比較されがちですが、彼女たちの歌を聴いた人たちは高く評価しまう。彼女たちの魅力…

chokokuru / 4 view

遠藤舞の現在!引退理由&彼氏と結婚の噂も総まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞さんの芸能界引退理由と現在、そして彼氏と結婚の噂について情報をまとめま…

cibone / 1 view

都丸紗也華がかわいい!ハーフ説や本名も父親と母親情報から検証!

モンストのCMで一躍話題になった都丸紗也華が実はハーフであるとの噂があります。都丸紗也華の本名や父と母の情報…

totsu1102 / 2 view

SUPER☆GiRLSメンバー最新の人気順ランキング18人まとめ【歴代版】

SUPER☆GiRLSの歴代メンバーの人気順を様々な要素をもとにランキングしました。ここではSUPER☆Gi…

geinou_otaku / 40 view

【ゆうゆ】岩井由紀子と中山秀征にフライデーの過去!馴れ初めや交際の真実まとめ

元おニャン子クラブの岩井由紀子は中山秀征とフライデーされた過去があります。岩井由紀子と中山秀征の馴れ初めから…

totsu1102 / 287 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

北見直美と兄のお風呂に批判殺到?兄弟・家族まとめ

アイドルの北見直美(23)が家族・兄弟とお風呂に入っていることを衝撃暴露!その動画は100万再生越え、ネット…

cibone / 6 view

遠藤舞の現在!引退理由&彼氏と結婚の噂も総まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞さんの芸能界引退理由と現在、そして彼氏と結婚の噂について情報をまとめま…

cibone / 1 view

X21メンバー人気ランキングTOP17!売れないから解散の噂も調査

オスカーが手がけるアイドルグループX21(エックス にじゅういち)ですが、メンバーの人気順が気になる方もおら…

sagada / 22 view

Winkのヒット曲!活動休止の理由&現在の活動も調査!

二人組アイドルグループのWinkは現在どうしているのでしょうか。また当時のWinkのヒット曲や活動休止の理由…

totsu1102 / 25 view

E-girlsは紅白歌合戦出場歌手になぜ選ばれていた?3つの理由まとめ

紅白歌合戦に5年連続で出場していたE-girls!なぜE-girlsたちは選ばれ続けていたのだろうか。その理…

maturiki48 / 7 view

キャンディーズのヒット曲!解散理由やメンバーの現在も総まとめ

多くの人が知っているアイドルグループでもあるキャンディーズのヒット曲、また解散理由や現在のメンバーについても…

totsu1102 / 14 view

おニャン子クラブの喫煙事件の真相!メンバーの現在も総まとめ

大人気アイドルでもあったおニャン子クラブですが、喫煙事件というスキャンダルがありした。おニャン子クラブの喫煙…

totsu1102 / 26 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);