スポンサードリンク

▼元乃木坂エース「西野七瀬」の美脚太ももとスタイル

女性の憧れ「細くて長い足」

女性の憧れ「細くて長い足」

女性なら誰もが憧れる「美脚」。日々ケアを行っていながらも中々手に入れられるものではありません。しかし、元乃木坂46のセンター西野七瀬さんはデビューからずっと美脚を維持。さらにスタイルまで良いとされている。彼女は一体どのようにして美脚とスレンダーなボディをキープしているのでしょうか??

顔も小さいから・・・

顔も小さいから・・・

余計美脚とスタイルが際立ちますね。

▼西野七瀬の美脚とスタイルのヒミツ

どんなケアを行っているのか?

どんなケアを行っているのか?

彼女の美脚とスタイルをキープするために日頃彼女は何を考え何を行っているのか?全国の女性よ!今すぐ取り掛かるのだ!!

足に自信があるんでしょうね

足に自信があるんでしょうね

内気なムードと可憐な笑顔にファンから「守ってあげたい」との声が続出、押しも押されぬ人気メンバーに。
そんな人気に反して、自分の脚には自信がないとはにかむ西野七瀬ちゃん。
西野「全然美脚じゃないんです。
でも毎日のお風呂とマッサージで脚を入念にケアしています」

時折見せるお茶目さが魅力の彼女らしく、その方法もちょっとユニーク。

西野「お風呂でむくみを取るんですが、入る時は電気を消して真っ暗で。
入浴剤はおしゃれなアロマ系より『日本の名湯シリーズ』みたいな香りがほっとするんです。

お風呂あがりはマッサージ。
でも手が疲れるので、時には脚で脚を指圧したり。

例えば片方の膝を立てて、膝の上にもう片方のふくらはぎを載せてごりごりと…」

20時以降は食事しない

遅い時間の食事は良くありません

遅い時間の食事は良くありません

ダイエットのためにしていることは?

西野「20時以降は何も食べません。
大好きな炭水化物はなるべく早い時間に食べています。

わたしは顔から太るタイプ。
太るとすぐ気づかれちゃうし、顔に“余白”が多いのが悩みです」

やはりアイドルという見られる職業柄日々の努力は怠っていなようですね。1日や1週間つづけるだけでは意味がありません。やはり本当に美というものを手に入れたければ毎日の継続が必須。しかし続けようと思っても続けることができないのが人間。。

▼3日坊主にならない方法

ダイエットや自分磨きを始めても続くのは最初だけ・・・結局元の生活や体型に戻ってしまう。という経験ないでしょうか。西野七瀬のような美脚とスタイルを手に入れるためにはやはり毎日の努力が必要で。

そこで美を手に入れるための努力が3日坊主にならないための方法をお伝えします。このことを意識するだけであなたの3日坊主が一気に改善されることでしょう。まあこれを読んだところで99%の人が実践しないのですが・・・

①原因1.目的や目標が定める

明確な目標を作ろう

明確な目標を作ろう

三日坊主になりやすい人は、「これを行うことによって、自分がどうなりたいかが設定されていない」という場合があります。

例えばダイエットで痩せたい!という人は、

・いつまでに何kg痩せたいのか
・痩せたら自分がどのような姿になっているのか
・痩せたらいったいどんなメリットがあるのか

これらをイメージせずに、単純に痩せたいという思いだけで、ダイエットを続けることはできません。

②日々やることを決める

ダイエットはある程度の日時がかかります

ダイエットはある程度の日時がかかります

今日何をすれば良いかがタスク化されていない!

三日坊主になりやすい人は、「何らかのメリットやデメリットが生じない作業や行動を繰り返し行い続け」ている場合があります。

せっかく目標が設定されていても、何をどれくらいやれば目標達成できるかがわからなければ、日々やることが、わからなくなってしまいます。

ゴールに到達することは、積み重ねていく行為です。今日走る距離を決めていなければ「明日まとめて走ればいいやー」になってしまうでしょう。

例えば、1か月ごとに区切るなどして、小さなゴールを設け、日々やることを細分化し、何を積み重ねればゴールに到達するかを明確にしなければいけません。

タスクの洗い出しとスケジュール作成は必ず行いましょう。

③現在地を知る

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

衛藤美彩の本名や性格・出身高校まとめ【握手会で神対応!】

元乃木坂46メンバー衛藤美彩さんの本名や性格そして出身高校とのププロフィールをまとめました。高校野球好きの衛…

マギー / 8476 view

西川七海の現在!AKB解雇理由~乃木坂46活動辞退とその後まとめ【彼氏との熱愛プリク…

元AKB西川七海は彼氏とのプリクラ画像が流出で解雇されたメンバー。その彼女だが乃木坂46の二期生として復帰す…

koyata / 19311 view

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 11198 view

【画像多数】乃木坂46メンバーの男装まとめ!イケメンすぎると話題に

美系メンバーが揃う乃木坂46の男装姿をまとめてみた!超絶イケメン誕生に女性陣はメロメロ!画像多数

maturiki48 / 13347 view

乃木坂46北野日奈子は性格悪すぎて殴りたい?真相を徹底調査!

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子ですが、現在ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、なぜか「殴りたい」という…

sagada / 13163 view

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 10200 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 18545 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 6236 view

星野みなみと堀未央奈が現在は不仲の噂は本当?真相を調査!

乃木坂46の1期生・星野みなみさんと2期生・堀未央奈さん「みなみおな」が不仲という噂は本当だったのでしょうか…

cibone / 13496 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8318 view

乃木坂46「裸足でSummer」の選抜・PV動画・歌詞の意味まとめ【齋藤飛鳥が初セン…

齋藤飛鳥が初センターを務めた乃木坂46「裸足でSummer」の選抜メンバーやフォーメーション・PV動画・歌詞…

アイドルオタク / 6311 view

西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソース有で事実確定?【高校時代のプリクラ画像あり…

元乃木坂46のエース西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソースを洗い出して事実関係をまとめてみました!ギャル…

geinou_otaku / 16226 view

乃木坂46鈴木絢音の高校は?目は斜視の噂も画像で検証

乃木坂46の鈴木絢音さんの高校について調査しました。また目が死んでいると言われる彼女の「斜視」顔にも注目して…

cibone / 8877 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 21934 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);