スポンサードリンク

松岡茉優のプロフィールを紹介!

バラエティー力も高いかわいい松岡茉優ちゃん!

バラエティー力も高いかわいい松岡茉優ちゃん!

BORN FEBRUARY 16, 1995 東京都
HEIGHT 160cm
SHOES 24.5cm
趣味:散歩
好きな食べ物は?:クリームチーズ 生ハム 干し芋
嫌いな食べ物は?:特になし
好きな場所は?:パン屋 喫茶店 公園

松岡茉優ちゃんは喫煙者って本当!?

タバコを吸っていると言う噂がある松岡茉優ちゃんですが……

タバコを吸っていると言う噂がある松岡茉優ちゃんですが……

ネット上で噂になっているのが「松岡茉優は喫煙者」。
真相を確かめていきたいと思います。

ツイッター上ではタバコを吸う松岡茉優ちゃんについて賛否両論があります。
実際吸っているのかというと・・・

なんとフライデーされてしまいました!

なんとフライデーされてしまいました!

寿司屋で撮られた一枚です。

電子タバコを吸っている瞬間を撮影した1枚です。
松岡茉優ちゃんが喫煙者というのは本当のようですね。

松岡茉優ちゃんが吸っていたタバコの銘柄は?

電子タバコの銘柄は何?

電子タバコの銘柄は何?

松岡茉優ちゃんが吸っている電子タバコの割り出しが始まっております。

フライデーの写真を見ると、通常のタバコではなく
電子タバコの様です。
松岡茉優が吸っている電子タバコですが、

大きく2つの党派に分かれてます。

1つ目は、IQOS(アイコス)です。
吹かしている姿、手に持っている位置、などを考えると、恐らくベイプ(VAPE)で間違いないでしょう。
リキッドを使う水蒸気タイプなのか、話題の「アイコス」かは不明だ。

アイコスかベイプの2つに絞られていますが、決定的な銘柄はわかりませんでした。
ただ、寿司屋でタバコを吸っていたという事からも、煙の出ないタイプのアイコスではないかと思われます。

おぎやはぎからからの喫煙姿の反応は?

おぎやはぎは松岡茉優の喫煙姿を大絶賛!

おぎやはぎは松岡茉優の喫煙姿を大絶賛!

松岡茉優ちゃんと共演経験のあるおぎやはぎさん。

女優の松岡茉優が一人で居酒屋で飲んでる姿をフライデーされた。それを受け共演経験のあるおぎやはぎが、男前でかっこいいと絶賛。
矢作兼:日本酒、1人で手酌で飲んで(笑)それで、電子タバコ吸ってんだよ(笑)カッコよすぎるだろ、これ。

小木博明:カッコイイねぇ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 13495 view

水川あさみと小出恵介の熱愛&破局理由まとめ!女癖の悪さが原因か

水川あさみと小出恵介の熱愛から破局までを総まとめしました。小出恵介と言うと、17歳シングルマザーを深夜連れ回…

マギー / 6547 view

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12894 view

川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道!相手や詳細まとめ【画像付き】

川島海荷に初ロマンス!フラッシュに手つなぎデートをスクープされました。しかし、彼氏とされた人は実は既婚者!不…

マギー / 5608 view

安田成美が韓国人と噂される理由&家族の情報まとめ!

女優として活躍されている安田成美さん。安田成美さんが韓国人という噂があります。安田成美さんが在日韓国人と噂さ…

kii428 / 54433 view

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11832 view

広末涼子と佐藤健の不倫を徹底解説!夫不在の間に密会か

昨今芸能人や政治家の不倫問題が取りざたされています。今回は広末涼子さんと佐藤健さん、鳥羽周作さんとの不倫報道…

マギー / 115753 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6850 view

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21694 view

橋本環奈が鼻ほじ!銀魂の神楽の熱演や太った噂まとめ【画像・動画あり】

映画銀魂で神楽を演じたことで話題の橋本環奈さん。ここでは、橋本環奈さんの鼻ほじシーンについてや太った噂などの…

kii428 / 8876 view

「広瀬すず」の可愛いすぎるボブ髪型画像集【ショート・ミディアム・前髪パッツン】

「マネしたい!」と話題の広瀬すずのボブ髪型画像をまとめています。ショートボブからミディアムボブ、前髪の長さや…

geinou_otaku / 8715 view

黒木メイサの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

今回は黒木メイサさんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 365 view

長澤まさみの彼氏遍歴と結婚情報!元カレ4人と現在の熱愛相手を徹底紹介

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさん。お相手の彼氏もさすがと言う面々ばかりです。スゴすぎる彼氏達ですが、な…

マギー / 96568 view

安達祐実の身長&子役時代から現在までの可愛い画像まとめ!

安達祐実の身長や現在の活動、そしてかわいすぎる子役時代の画像をまとめています。今ももちろんかわいいですが、子…

geinou_otaku / 10703 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);