スポンサードリンク

清水富美加のプロフィールを紹介!

清水富美加

清水富美加

生年月日:1994年12月2日
愛称:ふうちゃん・ふみカス
出身地:東京都
血液型:A型
身長:163cm
スリーサイズ:B79 W59 H84
趣味:アコースティックギター・作詞・日本庭園や古寺の写真集を見ること・野球観戦

清水富美加さんの出身高校はどこ?腐女子の噂も!

堀越学園高校出身!

堀越学園高校出身!

芸能人が多く在籍する堀越学園高校出身です!

女優として、『SICKS~みんながみんな、何かの病気~』に腐女子として出た際には、ネット上で腐女子演技がうますぎる!神だ!と絶賛の声
しかも、(ちゃんと)リアル腐女子!!

早口のセリフで、ネット系用語がポンポン出てくる!!

リアル腐女子だと思われたのは、演技があまりに上手が故に出た噂でした。
しかし、独特のセンスやユーモアもちらほら見え隠れするのでもしかしたら隠れ腐女子かもしれませんね!?

清水富美加さんが高校時代につきあっていた彼氏は誰?

高校球児とつきあっていたという噂も!

高校球児とつきあっていたという噂も!

趣味が野球観戦という清水富美加さん。彼氏が高校球児という噂もあながち嘘ではなさそうですね。

球場の応援席で応援している清水富美加さんですが、こちらが、高校野球の放送中にカメラに抜かれた時の一枚です。どうやら、仕事ではなく、プライベートで観戦していたともネット上で話題になっていたことから、「彼氏の応援に来たのではないか?」とも噂になっていました。
左手の薬指に指輪が!

左手の薬指に指輪が!

金色の指輪が左手薬指にしっかりとはまっていることが確認できますね。

清水富美加の高校時代の彼氏はフォーゼで共演したあの人!?

仮面ライダーフォーゼにも出演!

仮面ライダーフォーゼにも出演!

仮面ライダーフォーゼの城島ユウキ役で出演。

仮面ライダーで共演していた吉沢亮さんが彼氏ではないか?という噂もありました。

高校球児もフォーゼの俳優さんも噂止まりなので、信憑性は低いですね。
でも、これだけかわいいので高校時代はモテモテだったのは間違いないですね!

清水富美加の大学はどこ?

大学には進学してません!

大学には進学してません!

大学には通ってなく高校卒業と同時に社会人となることをブログにて公表
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

広末涼子と元旦那・岡沢高宏の離婚原因!結婚から現在まで総まとめ

広末涼子さんの元旦那、岡沢高宏さんとの馴れ初めから結婚、そして離婚原因までを徹底解説しています。再婚相手のキ…

マギー / 44967 view

北乃きいの彼氏スキャンダルまとめ!佐野和真との路上キス画像あり

女優として活躍する北乃きいの彼氏スキャンダルをまとめています。本命は2010年に路上キスシーンを撮られた佐野…

geinou_otaku / 23950 view

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8656 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 16889 view

葉月里緒奈の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ&現在の劣化を検証

魔性の女として知られている女優の葉月里緒奈さん。その葉月里緒奈さんの若い頃がかわいすぎる!と話題になっていま…

kii428 / 15084 view

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 960 view

長澤まさみの父親/母親/兄など家族&実家を総まとめ

映画やドラマに引っ張りだこの女優、長澤まさみさんは、数多くの作品に出演しており、その演技力は折り紙付きです。…

さくら / 7906 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 9252 view

MEGUMIの学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【高校中退】

MEGUMI(めぐみ)さんはタレント、女優、歌手、元グラビアアイドルと様々な顔を持つ実業家です。 今回はM…

さくら / 1668 view

北川景子の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法まとめ!

タレントで女優の北川景子の身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット方法をまとめています。北川景子のダイ…

geinou_otaku / 38735 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10328 view

黒柳徹子と田川啓二の仲や関係・エピソードまとめ

今回は、黒柳徹子さんと田川啓二さんの仲や関係・エピソードをまとめて紹介します。黒柳徹子さんと田川啓二さんは親…

さくら / 2406 view

黒木メイサの彼氏遍歴&ベッド写真の真相まとめ!相手は北山宏光か

赤西仁さんと結婚・離婚した黒木メイサさんですが、結婚前に付き合っていた彼氏がスゴすぎます!さすがと言った顔ぶ…

マギー / 45311 view

黒木メイサと小栗旬の仲や関係・不倫の真相まとめ

元KAT-TUNで赤西仁さんと離婚した黒木メイサさん。 今回は、黒木メイサさんと小栗旬さんの関係や仲、不倫…

さくら / 503 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);