スポンサードリンク

高梨沙羅選手がきれいになったと話題に

過去と現在を比べると一目瞭然!

過去と現在を比べると一目瞭然!

高梨選手は化粧も上手になってきれいになったと言われています。
大人の女性を意識するようになったのかもしれません。

イモトに似ていると言われていた

イモトに似ていると言われていた

高梨選手は以前はイモトアヤコさんにそっくりと言われていました。
確かによく似ていて一瞬見間違えるほどですね!

資生堂と契約してから化粧が上手になった!?

資生堂と契約してから化粧が上手になった!?

高梨選手は2016年8月から資生堂の「アネッサ」と契約を結んでいます。化粧が上手になったのは資生堂の影響もあると言われています。

「資生堂がスポンサーについたことで彼女の美意識はかなり変わったみたい。広告塔として“日焼けは絶対NG”になった。スキー場は雪面からの照り返しで冬でも日焼けの危険があるため、肌を気にして基礎化粧品が欠かせなくなったようです。
4~6月のオフシーズンにメイクの練習に励んだところ、最初は遊び感覚だったのがハマってしまったそうです」

資生堂の影響もやはり大きいようです。

アイウェアブランド「オークリー」のと契約の発表会にて

アイウェアブランド「オークリー」のと契約の発表会にて

高梨選手は2016年にアイウェアブランドの「オークリー」と契約を結びましたがその時の会見での化粧です。
眉毛も若干太い感じです。そして何より目のメイクがばっちりですね!

美しく成長した高梨選手

美しく成長した高梨選手

こちらは2020年の高梨選手ですが、さらに美しく大人な女性になりました。ネット上でも「綺麗になった!」との声が飛び交っていました。

試合にもメイクはばっちり

試合にもメイクはばっちり

2021年の高梨選手です。試合にもメイクをしっかりして臨んでいる様子がうかがえます。高梨選手は「すっぴんでは外へ出られない。はずかしくて」と語っていたこともあるそうです。

北京オリンピック時の高梨選手

北京オリンピック時の高梨選手

北京オリンピックに出場した際の高梨選手です。目元のメイクは薄くなったように感じます。

高梨沙羅選手は二重にするメイクを覚えた

最近になって「キレイになった」「化粧が上手」とも伝えられている。“女子力アップ”につながったのは、「二重まぶたにするメイクを覚えたから」(周辺関係者)とのことで、今では大会中もしっかり鏡を見てチェックしてから会場入りしているという。

エキサイトニュースによると「二重まぶたにするメイクを憶えた」とありますね。女の子は一度きれいに変化した自分を見るとやめられなくなってしまいますからね!高梨選手もスポーツ選手である前に女の子ですから。

高梨沙羅選手の変化をみんなはどう思っている?

高梨選手の変化を皆さんはどう思っているのでしょうか?
口コミを集めてみました!

やはり皆さん「メイクが上手くなった」と話していますね!
化粧が上手になったことは間違いないのでそのテクニックに驚いている方もたくさんいらっしゃいました。
「メイクが濃くなった」という方も多かったですね。
メイクは慣れてくるとどんどん濃くなってしまう傾向があるので高梨選手も注意したほうがよさそうですね。

高梨沙羅選手の化粧の秘密から見てみよう

高梨選手の顔、特に目や鼻に関しては「整形ではないか」という説もありますがその前に間違いなく言えることは「化粧が上手くなった」ということです。
そこでまずは高梨選手の化粧の秘密を解剖していきます。

【高梨沙羅】目元のメイクはどうなっている?

高梨沙羅選手のメイクはオルチャンメイク!

高梨沙羅選手のメイクはオルチャンメイク!

高梨選手のようなメイクを「オルチャンメイク」と言います。
オルチャンとは韓国語で目元を強調したメイクのことを指します。
オルチャンメイクの特徴はこんな感じです。
・太目の平行な眉
・涙袋
・ぱっちりした二重
オルチャンメイクならばっちり二重が可能です。

これを使えばここまでできる!

これを使えばここまでできる!

高梨選手はもともと奥二重でした。奥二重の方はアイプチを使うことできれいに二重を再現することが可能です。
もし整形ではないならアイプチを使っている可能性が高いでしょう。
この写真でのメイクはマスカラもかなり使っていますし、目をぱっちりさせるための方法はすべて試している、と言ったところです。

【高梨沙羅】鼻もメイクで変えた?

ノーメイクだと鼻はちょっと低い

ノーメイクだと鼻はちょっと低い

ノーメイクの高梨選手の鼻はちょっと低めですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キムボルムの現在!置き去り事件で土下座はかわいそう?海外の反応やその後まとめ

平昌オリンピックのパシュートで一躍注目を浴びることとなってしまったキムボルム選手、チームメイトをお置き去りに…

マギー / 4407 view

藤澤五月がかわいい!パクボヨン&白鵬に似てる噂も画像で検証

カー娘・藤澤五月選手のかわいい笑顔が話題になっています。しかし白鵬に似てるとのツイートが炎上する場面もありま…

マギー / 874 view

シンクロ青木愛の性格がヤバい!嫌いと言われる理由も公開

美人でスタイル抜群!指導者としてもタレントとしても地位のあるシンクロの青木愛さんですが、実は性格が悪くてキツ…

マギー / 2857 view

伊藤有希がした高梨沙羅への”ある態度”が感動!二人の仲の良さが話題に

平昌オリンピックに出場した女子スキージャンプ選手の伊藤有希さんが、同じくスキージャンプ選手の高梨沙羅さんへし…

tomo1234 / 776 view

本橋麻里の夫と子供情報|結婚生活や旧姓で活動する理由も大公開

平昌オリンピックで銅メダリストとなったカーリングの本橋麻里さん。結婚しママとなった現在もカーリング界で活躍し…

マギー / 3262 view

澤穂希は韓国人でブサイク? 結婚後は別人な美人に変身!?【画像多数】

元なでしこジャパンの澤穂希に韓国人という噂が浮上したので検証しています。また、しばしばブサイクいじりをされる…

geinou_otaku / 1377 view

吉田沙保里の父・母・兄の情報!実家と家族を総まとめ

レスリングの吉田沙保里選手の実家と家族をまとめました。なんでも実家は近所では有名な存在とのこと。吉田沙保里選…

KUNOTAN / 1313 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本田望結のかわいい画像!スケート成績も凄まじい

女優として、そしてフィユアスケートの選手としても活躍する本田望結のスケートの成績とかわいい画像をまとめていま…

geinou_otaku / 934 view

本田望結の実家と自宅!父親や母親の職業も総まとめ

タレントとして、そしてフィギュアスケートの選手として活躍する本田望結の実家が超お金持ちという噂、そして自宅は…

geinou_otaku / 2515 view

奥原希望がかわいい!横沢夏子に似てる?画像で比較検証

こちらはバドミントン選手の奥原希望さんについてのお話しです。かわいいと評判の奥原希望さんのご紹介と似ていると…

KUNOTAN / 558 view

小平奈緒のスポンサー相沢病院まとめ!感動秘話があった

コチラの記事では平昌五輪金メダリストの小平奈緒選手と小平選手のスポンサー相沢病院(相澤病院)に関する記事です…

KUNOTAN / 521 view

アイスホッケー女子・日本代表かわいいランキング26選【最新版】

こちらの記事では平昌五輪でも話題になったアイスホッケー女子選手の中で可愛い選手をご紹介します。まずはアイスホ…

KUNOTAN / 3476 view

なでしこ川澄奈緒美の彼氏&結婚の可能性まとめ

こちらではかつてなでしこジャパンとして活躍した女子サッカー選手の川澄奈穂美さんについての記事です。 川澄さん…

KUNOTAN / 3096 view

伊達公子と旦那に子供いない理由&離婚原因まとめ!

現役のテニスプレーヤーとして活躍する伊達公子が2016年に元旦那と離婚しています。この記事では、元旦那のこと…

geinou_otaku / 3779 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング