スポンサードリンク

高梨沙羅選手がきれいになったと話題に

過去と現在を比べると一目瞭然!

過去と現在を比べると一目瞭然!

高梨選手は化粧も上手になってきれいになったと言われています。
大人の女性を意識するようになったのかもしれません。

イモトに似ていると言われていた

イモトに似ていると言われていた

高梨選手は以前はイモトアヤコさんにそっくりと言われていました。
確かによく似ていて一瞬見間違えるほどですね!

資生堂と契約してから化粧が上手になった!?

資生堂と契約してから化粧が上手になった!?

高梨選手は2016年8月から資生堂の「アネッサ」と契約を結んでいます。化粧が上手になったのは資生堂の影響もあると言われています。

「資生堂がスポンサーについたことで彼女の美意識はかなり変わったみたい。広告塔として“日焼けは絶対NG”になった。スキー場は雪面からの照り返しで冬でも日焼けの危険があるため、肌を気にして基礎化粧品が欠かせなくなったようです。
4~6月のオフシーズンにメイクの練習に励んだところ、最初は遊び感覚だったのがハマってしまったそうです」

資生堂の影響もやはり大きいようです。

アイウェアブランド「オークリー」のと契約の発表会にて

アイウェアブランド「オークリー」のと契約の発表会にて

高梨選手は2016年にアイウェアブランドの「オークリー」と契約を結びましたがその時の会見での化粧です。
眉毛も若干太い感じです。そして何より目のメイクがばっちりですね!

美しく成長した高梨選手

美しく成長した高梨選手

こちらは2020年の高梨選手ですが、さらに美しく大人な女性になりました。ネット上でも「綺麗になった!」との声が飛び交っていました。

試合にもメイクはばっちり

試合にもメイクはばっちり

2021年の高梨選手です。試合にもメイクをしっかりして臨んでいる様子がうかがえます。高梨選手は「すっぴんでは外へ出られない。はずかしくて」と語っていたこともあるそうです。

北京オリンピック時の高梨選手

北京オリンピック時の高梨選手

北京オリンピックに出場した際の高梨選手です。目元のメイクは薄くなったように感じます。

高梨沙羅選手は二重にするメイクを覚えた

最近になって「キレイになった」「化粧が上手」とも伝えられている。“女子力アップ”につながったのは、「二重まぶたにするメイクを覚えたから」(周辺関係者)とのことで、今では大会中もしっかり鏡を見てチェックしてから会場入りしているという。

エキサイトニュースによると「二重まぶたにするメイクを憶えた」とありますね。女の子は一度きれいに変化した自分を見るとやめられなくなってしまいますからね!高梨選手もスポーツ選手である前に女の子ですから。

高梨沙羅選手の変化をみんなはどう思っている?

高梨選手の変化を皆さんはどう思っているのでしょうか?
口コミを集めてみました!

やはり皆さん「メイクが上手くなった」と話していますね!
化粧が上手になったことは間違いないのでそのテクニックに驚いている方もたくさんいらっしゃいました。
「メイクが濃くなった」という方も多かったですね。
メイクは慣れてくるとどんどん濃くなってしまう傾向があるので高梨選手も注意したほうがよさそうですね。

高梨沙羅選手の化粧の秘密から見てみよう

高梨選手の顔、特に目や鼻に関しては「整形ではないか」という説もありますがその前に間違いなく言えることは「化粧が上手くなった」ということです。
そこでまずは高梨選手の化粧の秘密を解剖していきます。

【高梨沙羅】目元のメイクはどうなっている?

高梨沙羅選手のメイクはオルチャンメイク!

高梨沙羅選手のメイクはオルチャンメイク!

高梨選手のようなメイクを「オルチャンメイク」と言います。
オルチャンとは韓国語で目元を強調したメイクのことを指します。
オルチャンメイクの特徴はこんな感じです。
・太目の平行な眉
・涙袋
・ぱっちりした二重
オルチャンメイクならばっちり二重が可能です。

これを使えばここまでできる!

これを使えばここまでできる!

高梨選手はもともと奥二重でした。奥二重の方はアイプチを使うことできれいに二重を再現することが可能です。
もし整形ではないならアイプチを使っている可能性が高いでしょう。
この写真でのメイクはマスカラもかなり使っていますし、目をぱっちりさせるための方法はすべて試している、と言ったところです。

【高梨沙羅】鼻もメイクで変えた?

ノーメイクだと鼻はちょっと低い

ノーメイクだと鼻はちょっと低い

ノーメイクの高梨選手の鼻はちょっと低めですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

八木かなえがかわいい&筋肉が凄い!画像やプロフィールまとめ

こちらでは重量挙げでロンドン五輪の代表にも選出された八木かなえ選手についての記事です。可愛い顔に似合わない凄…

KUNOTAN / 8189 view

大林素子の彼氏や結婚情報&好きなタイプまとめ

元バレーボール選手の大林素子さんについての記事です。あまり浮いた噂がほとんどない印象の大林素子さんですが過去…

KUNOTAN / 21043 view

伊調馨と吉田沙保里に不仲説!栄監督が原因?情報まとめ

レスリング業界のツートップとも言われる伊調馨さんと吉田沙保里さん。しかし、不仲説が浮上しており原因は栄監督と…

kii428 / 10347 view

古閑美保の結婚と旦那情報!過去にはバツイチのダルビッシュ有と熱愛も!

過去にバツイチのダルビッシュとの熱愛が噂された元プロゴルファー古閑美保が同じプロゴルファーの小平智との結婚を…

geinou_otaku / 5371 view

高梨沙羅は彼氏いる?好きなタイプや結婚も調査!

平昌五輪のスキージャンプで見事銅メダルを獲得した高梨沙羅ですが、最近綺麗になったので彼氏ができたとの噂がある…

sagada / 3975 view

小平奈緒の彼氏や結婚情報!結城コーチとお似合いすぎる!

平昌オリンピックの選手団主将を務めた小平奈緒選手。スピードスケート500メートルで見事金メダルを獲得し日本中…

マギー / 6953 view

鮫島彩の実家と家族!父親と母親や兄弟・生い立ちもまとめ

女子サッカー元日本代表の鮫島彩さん。 今回は、鮫島彩さんの生い立ちや父親・母親・兄弟など実家・家族構成をま…

さくら / 1947 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オグシオの小椋久美子と潮田玲子は不仲!解散理由や現在も総まとめ

こちらはかつて「オグシオ」として一世を風靡した元バトミントン選手の小椋久美子さんと潮田玲子さんの不仲説や現在…

KUNOTAN / 41101 view

本田真凜と宇野昌磨の熱愛はいつから?身長差・結婚・馴れ初めまとめ

今回は、本田真凛さんと宇野昌磨との熱愛や馴れ初め、結婚があるのかどうかまとめて紹介します。

さくら / 495 view

田中理恵(体操)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校・若い頃まとめ

日本元代表の体操選手として注目を集めていた田中理恵さん。 今回は、田中理恵さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2462 view

福原愛の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「卓球少女 愛ちゃん」の愛称で日本で子供の頃から応援されてきた福原愛さん。 今回は、福原愛さんのプロフィー…

さくら / 4345 view

高梨沙羅の二重まぶたはメイク?整形?昔のすっぴん画像と比較検証

スキージャンプの高梨沙羅に整形疑惑が浮上しています。すっぴん時代と比べてぱっちりした二重まぶたの化粧に「ケバ…

geinou_otaku / 10480 view

三宅宏実の結婚&旦那と彼氏情報まとめ!恋愛事情を徹底紹介

元重量挙げの選手である三宅宏実さんの結婚についての記事です。三宅宏実さんの経歴を簡単に紹介したあと、彼氏の噂…

KUNOTAN / 14628 view

【かわいい】女子テニス選手人気ランキングTOP20【海外美女多し】【最新版】

こちらでは女子テニスプレーヤーの人気ランキングを発表します。国内選手のみならず海外の女子テニス選手も多くラン…

KUNOTAN / 34566 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);