スポンサードリンク

前田敦子のプロフィール

AKB48のレジェンドメンバー

AKB48のレジェンドメンバー

AKB48のレジェンドメンバー前田敦子。愛称はあっちゃん。AKB在籍中は不動のセンターとして君臨し続けました。

しかし人気絶頂の中2012年に卒業。以後女優として活動しています。

過去には様々な俳優と交際が噂されました。佐藤健や山本裕典などと交際が噂されたことも。また、歌舞伎俳優の尾上松也とは真剣交際をしていたこともありました。

生年月日:1991年7月10日
出生地:千葉県市川市行徳
身長:161 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2005年 -  
活動内容:2005年:AKB48
2007年:女優デビュー
2011年:ソロ歌手デビュー
2012年:AKB48卒業
事務所:太田プロダクション

野田洋次郎のプロフィール

旬なバンドのボーカル

旬なバンドのボーカル

紅白出場を果たした今最も旬なロックバンド、RADWIMPSのボーカル野田洋次郎。

全楽曲の作詞と作曲を担当しており、大ヒット映画『君の名は』の主題歌も手掛けました。

過去には一般女性のマキさんと交際しており、楽曲の中には彼女との思い出をつづったものも少なくないそうです。

この方と別れてからは女優でモデルの臼田あさ美、女優の吉高由里子らと交際するも破局しています。

生年月日:1985年7月5日
出身地:東京都
兄弟:兄
身長:180cm
血液型:A型
学歴:桐蔭学園高等学校、慶應義塾大学環境情報学部(中退)

【前田敦子×野田洋次郎】熱愛報道されるも本人たちは全否定

大みそかに熱愛報道

大みそかに熱愛報道

2016年末に前田敦子と野田洋次郎の熱愛が報じられました。しかし二人ともツイッターで即座に否定。何の盛り上がりもないまま収束することとなりました。

ミュージシャンと女優ですから特に隠す必要もないので、素直に信じていいと思います。

大ヒット中のアニメ映画「君の名は。」の主題歌を担当し、NHK紅白歌合戦に初出場したロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎(31)と、元AKB48で女優の前田敦子(25)が親密交際していることが31日、分かった。2年ほど前に知り合い“仲良しグループ”の一員として交友を重ねてきたが、16年夏頃に関係が発展したという。
付き合ってないけど仲は良い?

付き合ってないけど仲は良い?

交際を全否定した前田敦子と野田洋次郎ですが、一応プライベートで面識があるとのこと。しかしこの話も確たる証拠はなさそうです。

ちなみに前田には別の恋人がいたとの噂もあったようですが、こちらも真相は明らかになりませんでした。

「共通の知人がいたことから、プライベートでの交流を持っているようです。付き合ってはいないものの、“男女の関係”であることは、完全に否定できない……といったところでしょうか。ただ現在前田には、一般人の恋人がいるそうなので、野田に関しては巻き込まれ事故みたいなものですね」
「その相手とは、アパレル関係の“tom”と呼ばれている男性です。まだ今年の夏に出会ったばかり。過去に恋人と噂された松田翔太を介して知り合ったと言われています。なんでも海外経験が豊富で、前田は自分の知らない世界を教えてくれるこの男にメロメロになっているといいます。前田本人は交際を望んでいるようですが、現時点ではまだ“友達以上恋人未満”的な関係だといいます」(事務所関係者)

前田敦子の本当の恋人は柄本時生だった!?

友達から発展?

友達から発展?

前田敦子はドラマでの共演をきっかけに、柄本時生を含む4人の役者仲間で「ブス会」というグループを結成。お互いにブスと呼び合えるぐらい仲が良いという理由での命名とのことです。

全員そろうことはあまりないようですが、2人とか3人でちょくちょく会って飲んだりしているみたいです。

そして柄本は2016年、前田の家にしょっちゅう呼ばれていたとのこと。これは熱愛を疑われても仕方がない状況ですが、報道各社からは何の報道もありませんでした。おかしいですね。

当時、柄本はこの状況を嘆いていたようです。

「実は柄本は昨年、前田の家に週2~3回呼ばれて、英会話の練習などに付き合わされていた。特に用事もなく呼び出されることもあり、『(前田から)連絡が来るのが怖い』と漏らすほどで、実際男女の関係も一切ない“お手軽男子”扱いだった。今回の熱愛報道に『俺とは一切、熱愛報道が出ないのに…』と自虐ぶりがすごいみたいです」

【前田敦子×野田洋次郎】今回の熱愛報道は飛ばし記事

元旦に縁起物

元旦に縁起物

前田敦子と野田洋次郎の熱愛報道はどうやらガセだったようです。なぜこんなことになったかというと、おそらくスポーツ誌各社の慣習が原因。

というのも元旦には縁起物で熱愛報道が取り上げられることが多いのだとか。そうそう都合よく元旦に熱愛が発覚するわけもなく、大半が憶測などで書かれるようです。

こうした類の記事は飛ばし記事と呼ばれています(詳細は引用参照)。飛ばされる方はたまったもんじゃないでしょうね。しかしこれも芸能人の宿命かもしれません。

正確な確証(複数の関係者からの証言・あるいは物証など)を得ずに、不正確な部分に関しては記者の憶測などで補完された記事の呼称・あるいは蔑称。

記者や出版社に根本的に内在する「特ダネ・スクープを逃すまい」とする焦りやノリが、結果的には不正確(不完全)な伝達内容の記事を生むという一つの実証例。
ところで例年、元日のスポーツ紙は芸能スクープが恒例だ。
 「縁起ものの意味もあり、結婚・熱愛ネタを持ってくる。飛ばし記事も多いが、その場合は番宣も兼ねた形で、事前に事務所にOKをもらっているのが普通です」(夕刊紙記者)

その後、前田敦子は俳優の勝地涼と結婚!

前田敦子が勝地涼と結婚!

前田敦子が勝地涼と結婚!

2018年7月に結婚した前田敦子と勝地涼。
ファンを含め関係者からも多くの祝福の声が寄せられました。

現在は第一子となる男の子を出産し、一児の母親となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 2478 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 1659 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 2281 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 1984 view

内田眞由美の卒業理由と現在!実家と焼肉屋IWAの様子も大公開

2015年にAKBを卒業したチームKの元メンバー内田眞由美。そんな彼女の卒業理由や実家が八王子で焼肉店を経営…

geinou_otaku / 1605 view

峯岸みなみ&白濱亜嵐の熱愛スキャンダル~坊主謝罪とその後まとめ

2013年、当時AKB48のメンバーだった峯岸みなみが、GENERATIONSの白濱亜嵐の家にお泊まりすると…

sagada / 4586 view

【画像大量】AKB小栗有以のハロウィン仮装・コスプレが可愛すぎると話題に!「2万年に…

「2万年に一人の美少女」の二つ名で知られるAKB48・チーム8の「ゆいゆい」こと小栗有以。このたび披露したハ…

AKB48オタク / 1278 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【こじはる】小嶋陽菜の性格は良い?悪い?5つの特徴を徹底解説

元AKB48の人気メンバーこじはること小嶋陽菜さんの性格についてまとめました。小嶋陽菜さんの実際の性格につい…

マギー / 3795 view

【劣化】渡辺麻友が太った?まゆゆの現在・過去の画像を比較検証

AKB48を卒業して女優として活動していた”まゆゆ”こと渡辺麻友さんが、太って劣化したと話題になっていた時期…

cibone / 2787 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 2614 view

小笠原茉由の総選挙辞退理由と順位!NMB48からAKB48移籍後の圏外がトラウマに?

2016年をもってAKB48を卒業したまーちゅんこと小笠原茉由。第8回の総選挙では辞退を発表しました。小笠原…

geinou_otaku / 1019 view

【こじはる】小嶋陽菜が鼻を整形?メイク?噂の真相を画像で検証!

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。AKBのセクシー担当です。高身長を活かして現在はモデルとしても活躍してい…

sagada / 2340 view

倉持明日香の現在は?かわいくない噂や卒業理由も総まとめ!

元AKB48チームBのキャプテンとして活躍した倉持明日香。そんな彼女ですが、実はかわいくないと噂が立っていま…

geinou_otaku / 2596 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 5276 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング