スポンサードリンク

高畑充希さんのプロフィールを紹介!

女優として大活躍中の高畑充希

女優として大活躍中の高畑充希

演技力も抜群の女優高畑充希さんの学生時代の素顔が気になる!
中学、高校、大学時代ごとにまとめました。

高畑充希 タカハタミツキ

○出身地 大阪府
○生年月日 1991年12月14日
身長:158cm
体重:46kg
スリーサイズ:B80 W60 H85
血液型:AB型
事務所:ホリプロ

【高畑充希】出身中学は大阪の名門「四天王寺中学校」!

四天王寺中学とはどんなところ?

四天王寺中学とはどんなところ?

中高一貫の超難関校の中学校に進学しました。

女子教育について経験豊富な本校教員が、6ヵ年一貫の特徴を生かしつつ、溢れんばかりの情熱を持って、生徒の皆さんの夢や希望をかなえてまいります。
中学校では、総合的な学力を持った人間の育成という意味で、基礎学力の充実を徹底し、その上で発展的な学習を目指します。
中学生の時にデビュー

中学生の時にデビュー

デビュー作は13歳の中学生の頃。
山口百恵トリビュートミュージカルの主演をオーディションで見事勝ち取りました。

70年代を代表する歌手・山口百恵の楽曲をメインに構成する、山口百恵トリビュートミュージカル『プレイバック part2 屋上の天使』の製作発表が、都内某所にて行われた。応募総数9621人のオーディションを勝ち抜き、主役の座を射止めた13歳の高畑充希、高畑とはホリプロの先輩・後輩の関係になる榊原郁恵、作・演出のラサール石井らをはじめとする面々が顔をそろえた。

【高畑充希】出身高校は東京の「八雲学園高校」!

八雲学園高校ってどんなところ?

八雲学園高校ってどんなところ?

中高一貫のエスカレーター式の四天王寺中学高校に進学せず、東京の八雲学園高校へ進学しました。

本校では「総合的な学習」の一環として、毎月1回芸術鑑賞の日を設けています。
 観劇、美術・音楽鑑賞、日本の文化や歴史の探究など、幅広い分野の芸術に触れ、机上では学べない様々な体験をすることで、生徒の知的好奇心も高まっていきます。

芸能活動を続ける高畑充希さんにとって、芸術にも力を入れている八雲学園高校は理想的な進学先ですね。

高畑充希がしゃべくり007で告白したものすごいモテエピソード!

高畑充希がしゃべくり007で告白したものすごいモテエピソード!

上田晋也が「モテたでしょ?」と振ると、岩田は「ぼちぼち」と苦笑したが、「正直に言って!」とツッコまれると、一瞬間を置いてから「まぁ、ハジケましたね!」と爽やかに答え、スタジオの笑いを誘っていた。
「私は女子校だったので……どちらかというと女子にモテたかな」という意外な回答が。高畑は「音楽室に行くところに、人の列ができていたりとか……。(私を)見にきたんですかね?」

【テレビ】<高畑充希>高校時代のモテエピソードを告白!「音楽室に行くところに、人の列ができていたりとか……」 - YouTube

出典:YouTube

【高畑充希】大学は「法政大学キャリアデザイン学部」を2016年に卒業!

法政大学のキャリアデザイン学部ってどんなところ?

法政大学のキャリアデザイン学部ってどんなところ?

芸能活動に専念するため一時期休学していましたが、2016年にキャリアデザイン学部を無事卒業しました。

「キャリア」と聞いて何をイメージするでしょうか?職業、とくに専門的な職業を連想する方も多いでしょう。英語のcareerの多様な意味の中でも、もっとも幅の広い意味、つまり人の生涯、経歴――これが私たちキャリアデザイン学部の考える「キャリア」です。

元キャバ嬢だったは本当?高畑充希さんのこれからが気になる!

高畑充希のキャバ嬢姿をキャッチ!

高畑充希のキャバ嬢姿をキャッチ!

高畑が演じるのは、キャバクラに務め、大賀扮するユキオが始めた“行方不明の女の顔のグラフィティ拡散”を手伝う20歳のギャル・木南愛菜。高畑は「撮影時期は愛菜がわからなくてわからなくて、ただただがむしゃらだったので、完走した時にちゃんと1人の人間になっていて本当にホッとしました」と述べる。

2016年12月3日公開の「アズミ・ハルコは行方不明」で、元キャバ嬢役の木南愛菜役を演じているんですね。
キャバ嬢役もかわいすぎて悶絶ものです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

土屋太鳳の弟・土屋神葉は声優!身長や大学も徹底調査

女優として大活躍されている土屋太鳳さん。弟の土屋神葉さんがイケメンすぎると話題になっています!土屋神葉さんの…

kii428 / 687 view

川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道!相手や詳細まとめ【画像付き】

川島海荷に初ロマンス!フラッシュに手つなぎデートをスクープされました。しかし、彼氏とされた人は実は既婚者!不…

マギー / 522 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 2511 view

南果歩と韓国の関係!本名や家族について情報まとめ

可愛らしいお母さん役をやらせたら右に出るものはいない!とも言える、女優の南果歩さん。そんな南果歩さんが韓国人…

ririto / 1242 view

土屋太鳳を嫌いな理由「顔でかい」「性格が嫌い」アンチが急増中?

女優として活躍している土屋太鳳を嫌いなアンチが急増中。そこでこの記事では、土屋太鳳の嫌いな理由をまとめていま…

geinou_otaku / 2228 view

元AKB48光宗薫が鼻を整形?昔と現在の画像で検証

女優の光宗薫さんが鼻を整形した?AKB48に所属していた時は「美しすぎる研究生」として話題になった彼女にまさ…

cibone / 1821 view

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 703 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「広瀬すず」の可愛いすぎるボブ髪型画像集【ショート・ミディアム・前髪パッツン】

「マネしたい!」と話題の広瀬すずのボブ髪型画像をまとめています。ショートボブからミディアムボブ、前髪の長さや…

geinou_otaku / 763 view

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 7355 view

剛力彩芽の彼氏は前澤友作!熱愛で可愛くなったって本当?

女優の剛力彩芽ですが、実業家の前澤友作との熱愛報道や破局報道、そして復縁騒動で世間を騒がせています。この件に…

sagada / 276 view

安達祐実と元旦那・井戸田潤の離婚原因がエゲツない!子供に会うための3つの条件とは?

女優として活躍している安達祐実が2014年にカメラマン桑島智輝と再婚しました。そこで、元旦那である井戸田潤と…

geinou_otaku / 31589 view

本田翼の身長・体重・ダイエット法!スタイル維持の秘訣4つを大公開

モデル・女優として活躍する本田翼さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。天使のような笑顔で男女ともに魅…

cuopu41 / 1360 view

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 1004 view

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 646 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング