スポンサードリンク

【ガッキー】新垣結衣のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:新垣結衣(あらがきゆい)
ニックネーム:ガッキー
生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 -

新垣 結衣(あらがき ゆい[1][3]、1988年6月11日[3] - )は、日本の女優[5][6]、歌手[5][7]、ファッションモデル[5]。本名同じ。主な愛称は、ガッキー[1][8]。沖縄県出身[3]。レプロエンタテインメント所属。
話題になった「逃げるは恥だが役に立つ」に出演

話題になった「逃げるは恥だが役に立つ」に出演

2016年10月11日から12月20日までTBS系「火曜ドラマ」枠において新垣結衣の主演で放送。出演者は新垣結衣のほか、 星野源、大谷亮平、古田新太など。

恋ダンスは大ブームに!

恋ダンスは大ブームに!

【ガッキー】新垣結衣の身長は168〜169センチ

身長168〜169センチの新垣結衣

身長168〜169センチの新垣結衣

「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した星野源の身長は168センチなので、ほぼ同じぐらいです。

おのののかも身長169センチ

おのののかも身長169センチ

【おのののかのプロフィール】
名前:おのののか
別名義:宮田 真理愛(本名)
愛称:ののちゃん、ののきゃん、のの
生年月日:1991年12月13日
出身地:東京都文京区
血液型:A型
スリーサイズ:83 - 59 - 85 cm
靴のサイズ:24.0 cm

おの ののか(Nonoka Ono、1991年12月13日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。本名、宮田 真理愛(みやた まりあ)[4]。
東京都出身[2]。プラチナムプロダクション所属。
山田優も身長169センチ

山田優も身長169センチ

【山田優のプロフィール】
名前:山田優(やまだゆう)
本名:小栗優(旧姓:山田)
生年月日:1984年7月5日
出生地:沖縄県
身長:169 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
配偶者:小栗旬(2012年 - )
著名な家族:山田美加子(母)、山田親太朗(弟)
事務所:アワーソングスクリエイティブ

山田 優(やまだ ゆう、1984年7月5日 - )[1]は、日本のファッションモデル、歌手、女優[2]。本名、小栗 優(おぐり ゆう、旧姓:山田)。沖縄県出身。日本芸術高等学園卒業。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属。身長169cm。血液型O型。夫は俳優の小栗旬。
しかし……ガッキーに身長詐称疑惑が浮上

しかし……ガッキーに身長詐称疑惑が浮上

2007年に放送されたドラマ「パパとムスメの7日間」の共演者との画像です。

プロフィール上は168〜169センチの新垣結衣ですが、隣に並ぶ181センチの舘ひろしと7〜8センチしか変わらない様子。

さらに、一番左端にいる佐田真由美の身長は166センチ。
ヒールを履いて170センチだとしても、学生用のローファーを履いているガッキーの方が大きいですよね。

どう見ても173センチくらいはありそうです。

疑惑に対して事務所が検証した結果……

疑惑に対して事務所が検証した結果……

結果は、169センチだったようです。

これで払拭されましたかね……。

番組でも169センチと公表

番組でも169センチと公表

新垣結衣の体重は47キロ!? 「逃げ恥」でまさかの体重公開!

みくりの体重なのか、新垣の体重なのか……真相は定かではないが、
「ガッキー、本当にそれくらいの体重なのかも?」と思った女子も多かった様子。

スリムなスタイルを維持する新垣結衣の3つのダイエット方法

一時期、太ったと噂されていたガッキー

一時期、太ったと噂されていたガッキー

確かにいまと比べると顔のラインがだいぶ丸い上、体もぽっちゃりしている印象ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4682 view

成海璃子の歴代彼氏! タバコデートの山下翔平や結婚まで総まとめ【喫煙画像あり】

2020年9月に結婚を発表した女優・成海璃子の歴代彼氏をまとめています。成海璃子は過去には山下翔平とタバコを…

geinou_otaku / 22788 view

松下奈緒の父親は社長!実家や家族の情報まとめ

音大出身でピアニストと女優の顔を持つ松下奈緒さん。父親の松下隆史さんは会社の社長、音大出身ということもあって…

kii428 / 6746 view

大塚寧々は若い頃も現在もかわいい!美容法等の情報も総まとめ

女優として活躍中の大塚寧々さん。若い頃はもちろん、現在もとても可愛いですよね!そんな大塚寧々さんの若い時の画…

kii428 / 19399 view

福地桃子はブサイク?かわいい?足立梨花に似てる説も画像で検証!

若手女優の福地桃子さんは哀川翔さんの娘と言うことで2世タレントなのですが、どうやらかわいくない、ブサイクと揶…

マギー / 8171 view

井上真央と松本潤の現在は?結婚説や破局説の最新情報まとめ

女優の井上真央さんと、嵐の松本潤さん。かなり前から熱愛の噂がありますよね!!そんな二人には破局説や結婚説があ…

kii428 / 7922 view

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 70672 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

芦田愛菜は中学受験で慶應中等部に合格!高校生となった現在まで総まとめ

子役として活躍している芦田愛菜ちゃんは中学受験で偏差値70を超える最難関中学に見事合格。女子学院か慶應に進学…

geinou_otaku / 9031 view

清水富美加は喫煙者でタバコすぱすぱ!酒もがばがば飲むと暴露される。

突然の幸福の科学に出家、芸能界引退報道で世間を賑わせた清水富美加さん。告白本の中でタバコを吸っていた喫煙者で…

マギー / 8786 view

本仮屋ユイカの顔は整形?子役時代から現在までの画像で比較検証!

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が浮上!本仮屋ユイカさんの子役時代と今の顔を比べると明らかな変化が!本仮屋ユ…

マギー / 9474 view

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 45788 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17841 view

松下由樹の彼氏情報!結婚せず独身の2つの理由も徹底紹介

現在も女優として活躍されている松下由樹さん。現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は彼氏と結婚寸前までいって…

kii428 / 9975 view

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10882 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);