スポンサードリンク

菜々緒のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:菜々緒(ななお)
別名義:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型

菜々緒(ななお、1988年(昭和63年)10月28日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。172センチメートル・80-57-83・股下85センチメートル・9頭身。O型。埼玉県出身。本名:荒井 菜々緒(あらい ななお)。プラチナムプロダクション所属。
菜々緒はモデルとして活躍中

菜々緒はモデルとして活躍中

芸能活動の本格始動は20歳当時の2009年初め頃のことで、当初は格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活動したものの、ファッション雑誌『PINKY』からのレギュラーモデル起用が転機となり、続く東京ガールズコレクション「ミスTGC」の受賞や2010年度「三愛水着イメージガール」への抜擢、さらに『non-no』のレギュラーモデル起用などを経て、いつしかファッションモデルとしての認知が定着。
スタイル抜群! 菜々緒ポーズが美しすぎる……

スタイル抜群! 菜々緒ポーズが美しすぎる……

2016年には「ベストジーニスト」賞を受賞。
その際にも得意の「菜々緒ポーズ」を披露して、報道陣を沸かせていました。

バラエティでも活躍する菜々緒

バラエティでも活躍する菜々緒

「とんねるずのみなさんのおかげでした」では、ひょっとこメイクを施すなど、体当たりで頑張っている菜々緒。

歯に衣着せぬ物言いとストレートなキャラクターが好評を得たことで、翌2012年頃からバラエティテレビ番組への出演が急増してゆく。
菜々緒は女優としても活躍中

菜々緒は女優としても活躍中

好きな人がいること
大河ドラマ おんな城主 直虎
A LIFE〜愛しき人〜 など

フジテレビ系7月期『主に泣いてます』でテレビドラマ初出演にして初主演。初の女優活動となった。
菜々緒はCMにも多数出演中

菜々緒はCMにも多数出演中

KDDI「au三太郎シリーズ」
オープンハウス「犬のジョン」シリーズ 「店舗」篇
ミニストップ など

菜々緒、CMで美人すぎる売り子に? 金太郎に長袖売りつけ「毎度あり~!」 au「三太郎」シリーズCM「いつもと違う竜宮城」編 - YouTube

出典:YouTube

菜々緒、CMで美人すぎる売り子に? 金太郎に長袖売りつけ「毎度あり~!」 au「三太郎」シリーズCM「いつもと違う竜宮城」編 - YouTube

菜々緒、Sキャラ黒ネコ姿で“悪女”ぶり発揮 織田裕二に「あんた、捨てられるわよ」 「オープンハウス」新TVCM「店舗」編 CM、メーキング映像 - YouTube

出典:YouTube

菜々緒、Sキャラ黒ネコ姿で“悪女”ぶり発揮 織田裕二に「あんた、捨てられるわよ」 「オープンハウス」新TVCM「店舗」編 CM、メーキング映像 - YouTube

菜々緒の本命彼氏は誰!? 熱愛スキャンダルまとめ

菜々緒の彼氏①西川貴教

菜々緒の熱愛彼氏:西川貴教

菜々緒の熱愛彼氏:西川貴教

【西川貴教のプロフィール】
名前:西川貴教(にしかわたかのり)
別名:ター坊
生年月日:1970年9月19日
出身地:滋賀県野洲郡野洲町(現・野洲市)
ジャンル:J-POP、ロック
職業:ミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優
担当楽器:ボーカル、ギター
活動期間:1989年 -
レーベル:エピックレコードジャパン
事務所:ディーゼルコーポレーション、パーフィットプロダクション

西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日[1] - )は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市出身[2]。単独での所属事務所はディーゼルコーポレーションで、自らが代表取締役を務める。マネージメントの業務提携はパーフィットプロダクションが行っている。血液型はA型[1]。身長161cm[3]。
菜々緒の熱愛彼氏として有名な西川貴教

菜々緒の熱愛彼氏として有名な西川貴教

身長172センチの菜々緒に対して、西川貴教の身長は161センチ。
「身長格差カップル」としても世間から注目されていました。

変装もなしで堂々と手をつないで歩いているところがスクープされたり、マスコミからの「交際は順調?」の問いにも「順調です。何事もなく」と笑顔で答えてました。
とくに隠す様子はなくオープンな菜々緒&西川貴教

とくに隠す様子はなくオープンな菜々緒&西川貴教

菜々緒はのちに、雑誌のインタビューで破局について言及しています。

 スペシャル版として敢行されたインタビューで菜々緒は、西川との破局に触れ「恋の終わり? ううん、全然“終わり”って思ってないんですよ。私全部プラスに考えるタイプなので、なんでも“はじまり”!」と告白。
 別れた経緯については「自分の気持ちがすごく大きくて、相手に負担をかけてしまう部分もあったかもしれません。でも決して感情の爆発で別れるというのではなく、今までどおり、冷静に考えて判断して、それを行動に移すという流れの中でのこと」と明かしている。
 さらに、自身の性格を「好きになったらガーッとのめり込むタイプかもしれませんね」といい、「過ぎた恋を後悔したり振り返ったりすることはほぼないけれど、あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」と西川の交際を振り返っている。

菜々緒の彼氏?②JOY

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐藤ありさと長谷部誠の結婚式&子供を出産した現在まで総まとめ

2016年、モデルの佐藤ありさとサッカー選手の長谷部誠が結婚を発表。佐藤ありさと長谷部誠の馴れ初めから結婚、…

geinou_otaku / 7701 view

小森純のすっぴんが悲惨!整形メイクとつけまのやり方も総まとめ【画像付き】

小森純さんがすっぴんをテレビやブログで披露しざわつく騒ぎとなりました。なぜかって?女芸人の大久保佳代子さんに…

マギー / 13487 view

斉藤アリスの実家が豪邸!父と母が超セレブでお嬢様伝説がスゴイ!

斉藤アリスさんの実家が豪邸過ぎると話題になっています。それもそのはず、斉藤アリスさんの父はあの世界的おもちゃ…

マギー / 5124 view

冨永愛と旦那の離婚理由が驚き!子供との確執も総まとめ

世界的モデルとして活躍する冨永愛さん。過去にパティシエの旦那さんと結婚をしていました!子供が一人生まれました…

マギー / 397944 view

香里奈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

モデルや女優として活動されている香里奈さん。この記事では、香里奈さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校…

さくら / 3741 view

水原希子の妹・水原佑果が可愛くない? 本名や国籍などもまとめ

水原希子の妹でモデルの水原佑果が「可愛くない」「太い」と話題になっています。そこで、ネットの反応や画像をまと…

geinou_otaku / 11372 view

松井愛莉の身長・体重は?美脚を作るダイエット法も大公開!【画像大量】

ゼクシィのCMで一躍話題になった松井愛莉さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。人気ファッション雑誌の…

cuopu41 / 8644 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ラブリの本名&弟・白濱亜嵐と仲良し画像まとめ【家族皆凄い!】

今まで謎だったラブリさんの本名が遂に明らかとなりました!また、家族もみんな凄すぎて、特に弟がパワーありすぎで…

マギー / 6565 view

水原希子の身長や体重は?スタイル維持のダイエット方法もまとめ!

女優でモデルの水原希子の身長や体重、そしてマネキンをも公開処刑してしまうほど抜群のスタイルを維持するダイエッ…

geinou_otaku / 16488 view

斉藤アリスの彼氏は加藤シゲアキ?性格が悪い噂の真相も徹底調査!

セレブモデルでタレントの斉藤アリスさんの性格がキツくて悪い!と炎上する事態に!斉藤アリスさんの彼氏が加藤シゲ…

マギー / 5145 view

ぺこのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像とネットの評判まとめ

ぺこ&りゅうちぇるで人気のぺこのすっぴん画像とその反応についてまとめています。「かわいい」「ブサイク」さまざ…

geinou_otaku / 13532 view

岡本夏美の高校や彼氏は?妊娠説浮上&旦那は永瀬廉!?気になる噂の真相を検証まとめ!

岡本夏美の出身高校や彼氏、そして妊娠説が浮上した真相についてまとめています。旦那はその当時付き合っていた永瀬…

geinou_otaku / 13634 view

佐藤ありさの顔に整形疑惑!目と顎と鼻をメイクも考慮して徹底検証!

2016年にサッカー日本代表の長谷部誠と結婚したモデルの佐藤ありさ。そんな彼女の顔に整形疑惑が浮上しています…

geinou_otaku / 9270 view

松井愛莉の出身高校は?美人すぎる母&姉や弟など家族まとめ【画像あり】

モデルとして活躍している松井愛莉の出身高校や家族(父親・母親・姉・弟)について画像と共にまとめています。

geinou_otaku / 21721 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);