スポンサードリンク

菜々緒のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:菜々緒(ななお)
別名義:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型

菜々緒(ななお[1]、1988年(昭和63年)10月28日[2] - )は、日本の女性ファッションモデル、女優[3]。
レースクイーンやラウンドガールとして活動を開始した菜々緒

レースクイーンやラウンドガールとして活動を開始した菜々緒

高校を卒業したのち東京都内の大学へ進学[20]。芸能活動の開始は高校時代のことであったものの、その本格始動は2009年、埼玉県の実家からその東京都内の大学へ通いながら行っていたレースクイーンの活動が1年目を迎えた頃のことであった[21]。
その後はモデルとして活躍

その後はモデルとして活躍

2010年4月からファッション雑誌「non-no」、2011年の5月頃から「GINGER」の専属モデルに抜擢されるなど、モデルとしても第一線で活躍中です。

女優としても活躍している菜々緒

女優としても活躍している菜々緒

好きな人がいること
大河ドラマ おんな城主 直虎
A LIFE〜愛しき人〜 など

フジテレビ系7月期『主に泣いてます』でテレビドラマ初出演にして初主演。初の女優活動となった。
バラエティ番組にも多数出演している菜々緒

バラエティ番組にも多数出演している菜々緒

歯に衣着せぬ物言いとストレートなキャラクターが好評を得たことで、翌2012年頃からバラエティテレビ番組への出演が急増してゆく。

菜々緒の身長は172センチ! 9頭身の噂は本当か徹底検証!

身長172センチの菜々緒

身長172センチの菜々緒

菜々緒は、股下が85センチもあると言われています。

元ビーチバレー浅尾美和も身長172センチ

元ビーチバレー浅尾美和も身長172センチ

【浅尾美和のプロフィール】
名前:浅尾美和(あさおみわ)
生年月日:1986年2月2日
出身地:三重県鈴鹿市
体重:53kg

浅尾 美和(あさお みわ、1986年2月2日 - )は、日本の元プロビーチバレー選手(元インドアバレーボール選手)現テレビタレント。三重県鈴鹿市出身。エスワン所属。その美貌からビーチの妖精とも呼ばれる。
女優・松嶋菜々子も身長172センチ

女優・松嶋菜々子も身長172センチ

【松嶋菜々子のプロフィール】
名前:松嶋菜々子(まつしまななこ)
本名:野口奈奈子
生年月日:1973年10月13日
出生地:神奈川県横浜市
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・ファッション雑誌
活動期間:1991年 -
活動内容:ViVi専属モデル
配偶者:反町隆史(2001年 - )
事務所:セブンス・アヴェニュー

松嶋 菜々子(まつしま ななこ、1973年10月13日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。
神奈川県横浜市出身。セブンス・アヴェニュー所属。夫は俳優の反町隆史。2女の母。
身長152センチのキンタロー。を公開処刑

身長152センチのキンタロー。を公開処刑

【キンタロー。のプロフィール】
名前:キンタロー。(きんたろー)
本名:田中志保 (たなか しほ)
生年月日:1981年10月24日
出身地:愛知県岡崎市
血液型:B型
方言:標準語、三河弁
最終学歴:関西外国語大学短期大学部卒業
出身:松竹芸能タレントスクール
芸風:ギャグ、コント、モノマネ
事務所:松竹芸能株式会社
活動時期:2011年 -
配偶者:既婚(一般男性)

キンタロー。(1981年10月24日 - )は、日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント。本名、田中 志保(たなか しほ)[1]。
元彼・西川貴教の身長は161センチ

元彼・西川貴教の身長は161センチ

以前交際していた西川貴教とは「身長格差カップル」と言われていました。

西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日[1] - )は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市出身[2]。単独での所属事務所はディーゼルコーポレーションで、自らが代表取締役を務める。マネージメントの業務提携はパーフィットプロダクションが行っている。血液型はA型[1]。身長161cm[3]。
9頭身ではなく実は7頭身!?

9頭身ではなく実は7頭身!?

9頭身の奇跡のスタイルと言われている菜々緒ですが、実際は7頭身と少し……といったところでしょうか。

数え方によっても異なるのでしょうが、それにしても9頭身はなさそうですね。

菜々緒の体重は46キロ! 美脚を維持するダイエット方法とは?

体重46キロの菜々緒

体重46キロの菜々緒

菜々緒の身長は172センチなので、標準体重が65キロ、理想体重が59.1キロ、モデル体重が53.2キロ。

モデル体重よりも7キロ以上も痩せている計算になります。

2015年に自身のインスタグラムで公表したところによれば、172センチメートルの身長に対し、体重46キログラム[47]。BMIの数値は15.5となる[48]。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キス!その後の恋の行方まとめ【画像・動画あ…

おばかキャラで人気爆発中のタレントでモデルの“にこるん”こと藤田ニコルが「ラストキス」で小野健斗と濃厚キスを…

geinou_otaku / 8987 view

ぺこの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ファッションモデルのぺこさんは、金髪とカラフルなファッションが特徴の人気カリスマモデルでした。 今回はぺこ…

さくら / 3492 view

菜々緒の本名は?卒アルとすっぴん画像流出で整形が浮上するも一蹴!

卒アル画像やすっぴん画像が流出したことで、整形を疑われている菜々緒(本名:荒井菜々緒)。それを見たネット民か…

geinou_otaku / 26297 view

ローラの彼氏は登坂広臣?馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

モデルで女優のローラの彼氏と噂されている三代目J Soul Brothersの登坂広臣。2人の馴れ初めから熱…

geinou_otaku / 10280 view

香里奈がベッド写真流出の彼氏と結婚間近? 現在は干された?画像あり

女優として活躍している香里奈の台湾人彼氏との結婚報道についてまとめています。また、フライデーのベッド写真流出…

geinou_otaku / 38261 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5579 view

ミスコン吉田莉桜はかわいくない?彼氏&中学と高校も総まとめ

高一ミスコンで見事グランプリに輝いた吉田莉桜さんの気になる出身中学や通っている高校、また彼氏がいるとの情報や…

マギー / 4038 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子はハーフ?国籍は?本名や父親&母親まとめ【両親はアメリカ人と在日韓国人】

ハーフと噂されている女優でモデルの水原希子の本名や国籍、そして父親や母親についてまとめています。

geinou_otaku / 8602 view

堀田茜の高校&大学の経歴まとめ!母が元モデル

モデルで女優の堀田茜さんの経歴についてご紹介!高校と大学の学歴についてもまとめました。モデルとして活躍するの…

マギー / 5503 view

【画像あり】香里奈がフライデーの写真で現在は干された? 騒動の全貌まとめ!

モデルや女優として活躍している香里奈のフライデースキャンダル画像の一連の騒動をまとめています。フライデーのベ…

geinou_otaku / 279625 view

香里奈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

モデルや女優として活動されている香里奈さん。この記事では、香里奈さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高校…

さくら / 3541 view

ラブリの本名&弟・白濱亜嵐と仲良し画像まとめ【家族皆凄い!】

今まで謎だったラブリさんの本名が遂に明らかとなりました!また、家族もみんな凄すぎて、特に弟がパワーありすぎで…

マギー / 6351 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35421 view

岡本夏美の高校や彼氏は?妊娠説浮上&旦那は永瀬廉!?気になる噂の真相を検証まとめ!

岡本夏美の出身高校や彼氏、そして妊娠説が浮上した真相についてまとめています。旦那はその当時付き合っていた永瀬…

geinou_otaku / 13414 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);