スポンサードリンク

▼女性にとって「太る」ことは永遠の悩み

女性にとって「太る」ということは誰もが通りたくない道である。できるならば人生ずっと痩せたスレンダーな自分で痛いと誰もが思うことである。それがアイドルという職業であるならばなおさら。しかし、AKBメンバーの中にも成長や油断とともにブクブクと太ってしまったメンバーが存在する。


今回はそんな初期の頃と比較して太ってしまったメンバーをご紹介しよう。女性の体とは以下に気まぐれなものかぜひ見て欲しい。できるならば彼女たちをあの頃に戻してあげたいものだ。

▼AKB48で「太った」メンバー①大和田南那(AKB48・2017年卒業)

初期

めちゃめちゃ美少女だった初期の「大和田南那」

めちゃめちゃ美少女だった初期の「大和田南那」

「誰だこの可愛い子は!!??」と彼女がAKB48に加入したときにだれもが考えたはずである。それほど彼女のルックスは郡を抜けて可愛かった。こんな子が日本にいたのか?とも思われるくらいの整った顔立ち。まさにアイドルになるべくして生まれてきたような子だったが・・・

痩せているころの横顔はきれい

痩せているころの横顔はきれい

この画像はファンのあいだでも話題を呼んだ。「横顔美人すぎる」と噂となった一枚である。たしかに綺麗な横顔であり、外国の美女を思わせるあのような顔立ちである。

愛らしいですね

愛らしいですね

太った後

過去の写真と比較しても・・・

過去の写真と比較しても・・・

過去の同じ角度の写真と比較してもかなりお太りになられた大和田様。せっかくの可愛い感じが・・・まあしかし顔が元々綺麗なので十分可愛いのは間違いないのですが、、、

「太っても可愛い」

「太っても可愛い」

「太っても可愛い」と言われる珍しいタイプの大和田南那。やはり顔立ちが元々整っているだけあって多少のぽっちゃりなどあまり気にならないようだ。最近ではファンは彼女が太っている方がよいか痩せている方がよいかで議論が盛り上がっている。

なんかごつくなった・・・

なんかごつくなった・・・

ごつい感じになってしまったなーにゃ。。。

▼AKB48で「太った」メンバー②宮崎美穂(AKB48・2022年卒業)

初期

AKB最高の逸材として加入!

AKB最高の逸材として加入!

「AKB最高の逸材」として加入したみゃおこと宮崎美穂。加入後すぐに選抜に選ばれるなど将来を期待されたメンバーである。たしかに初期の頃はスラっとしており、めちゃめちゃ可愛い。

昔は痩せていた

昔は痩せていた

「昔のみゃおよ、、戻ってきてくれ」
そんな声が聞こえてきそうな1枚である。この時代のみゃおは果たしてどこへ行ってしまったのだろうか?

痩せている上に清楚です

痩せている上に清楚です

太った後

「太り過ぎ・・・」

「太り過ぎ・・・」

美少女でちやほやされてから数年後の宮崎美穂。かなりお太りになられたようで・・・昔の面影はない。彼女が太りすぎたがため一時期は「ダイエット企画」なども行われていた模様。

「みゃお○○回目の復活」

「みゃお○○回目の復活」

みゃおは自撮りがうまいことから一瞬痩せた?と思わせるような写真をファンへ届けることがある。その度にファンからは「みゃおが復活した」という声が上がっている。最近ではそれが恒例行事のようになり、「何回目の復活だ?」という議論も交わされているほどに。

顔が画面からはみ出てます

顔が画面からはみ出てます

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【汗かき女性】AKBで「汗っかき」なメンバーまとめ【画像付き】

汗かきはどこにでも存在するもの。それはアイドルの世界でも変わりません。今回は卒業生を含めた「汗かき」なAKB…

maturiki48 / 2263 view

【卒業生も】AKBグループの可愛い顔ランキングTOP20を大発表【最新版】

日本のアイドル業界で一大勢力となっているAKBグループ。今回は卒業生を含む可愛い顔ランキングTOP20を大発…

アイドルオタク / 1292 view

歴代「マジすか学園」の評判と主題歌オープニングシーンをまとめてみた!!

AKBグループ総出演のヤンキー学園ドラマ「マジすか学園」。1〜5までシリーズ化されているが、それぞれ賛否両論…

maturiki48 / 730 view

【AKB総支配人】茅野しのぶの学歴や体重、プロフィール総まとめ!【衣装スタッフ】

AKBグループの衣装を担当するだけでなく、AKB48グループ総支配人、そしてAKB48劇場支配人を兼務する「…

geinou_otaku / 1210 view

水着サプライズ2017の売上が好調発進!初登場でオリコンランキング1位に

8月3日に発売された2017年度の「水着サプライズ」が、オリコンの週間「本」ランキングの写真集部門で初登場1…

AKB48オタク / 516 view

生駒里奈センターに絶賛の声!サイレントマジョリティーを48&46ドリームチームがFN…

AKB48、SKE48、NMN48、HKT48、乃木坂46、欅坂46から選抜された「ドリームチーム」が歌番組…

AKB48オタク / 1027 view

AKB48と乃木坂46の違い7選!両グループを徹底比較【人気逆転】

日本を代表するアイドルグループであるAKB48と乃木坂46。両者の違いは何なのか、今回はAKB48と乃木坂4…

アイドルオタク / 3883 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB秋元才加の弟・秋元亮太まとめ!ベストボディジャパンで優勝するほどの筋肉の持ち…

元AKB48のチームKのキャプテンを務めていた秋元才加。そんな秋元才加の弟が実は筋肉がすごくて有名な人物なの…

totsu1102 / 835 view

【考察】マジすか学園1はなぜ面白い?人気が出た5つの理由をまとめてみた!【主演は前田…

AKB48の人気沸騰の起爆剤とも言える「マジすか学園シリーズ」。その第1シリーズとなったこの「マジすか学園1…

maturiki48 / 841 view

AKBメンバーのかわいい「ツインテール」画像集!これぞアイドル!

女性アイドルならだれもが一度はする髪型「ツインテール」。今回はAKBグループメンバーのツインテール画像集をま…

maturiki48 / 716 view

16歳未満は歌唱禁止!?過激な歌詞へのAKBメンバーの反応は?【口移しのチョコレート…

AKB48グループの歌詞にチラホラ見られる過激な表現。口移しのチョコレート・Innocence・制服が邪魔を…

AKB48オタク / 1116 view

AKB総選挙2016にゃんにゃん仮面・小嶋陽菜まとめ!順位は16位

2016年6月に行われた第8回総選挙にエントリーした謎のメンバー「にゃんにゃん仮面」。その正体をめぐり、ファ…

AKB48オタク / 770 view

【実在】AKBのキラキラネームランキング一覧!「村川緋杏」「白雪希明」「佐藤妃星」な…

キラキラネームのAKBメンバーをレベル別ランキング一覧でご紹介します。「村川緋杏」「白雪希明」「佐藤妃星」な…

AKB48オタク / 1623 view

AKBで私服がダサいメンバーまとめ!「ダサ7」をご紹介!

ファッション界ではおしゃれな人もいれば、そうでない人もいる。AKBグループのメンバー内でもおしゃれ神7もいれ…

maturiki48 / 1723 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング