スポンサードリンク

ローラのプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:ローラ(ろーら)
生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165 cm
デビュー:2007年『Popteen』
ジャンル:ファッション
他の活動:バラエティタレント、歌手

バングラデシュ人、日本人、およびロシア人の血を引く混血であるがゆえの“エキゾチック”な容姿という持ち味に加え、どのような人物に対してもいわゆるタメ口で物怖じの様子を見せない奔放な性格などが顕著な特色と捉えられている。一般にはいわゆる“天然キャラ”が広く浸透しているものの、世代の近い若者層の間では「ファッションリーダー」としての認知をも受ける。
モデルとして活躍するローラ

モデルとして活躍するローラ

2007年から『Popteen〔ポップティーン〕』誌上で読者モデルとして露出。以降、同誌での活躍を機にモデルとして注目されオファーが増える[16]。2008年に雑誌『ViVi』(4月号)に初登場[17]。さらに同年内に同誌の専属モデルへ[18]。以降、翌2009年から2011年にかけて、『渋谷ガールズコレクション』、『東京ガールズコレクション』、ならびに『Girls Award〔ガールズアワード〕』などのランウェイイベントへの出演を重ねていった[18]。2012年には6月発売の『ViVi』誌8月号で同誌の表紙に初登場[19]。8月には自身初の書籍にあたる『THE ROLA!!』を発売している[20]。
ローラはお茶の間の人気者

ローラはお茶の間の人気者

2010年6月に同じ『ViVi』モデルの藤井リナ、大石参月とともにバラエティ番組『しゃべくり007』にゲスト出演し、それをきっかけとしてバラエティ番組への出演が増加[21]。2011年には出演番組数を前年の38本から約5倍の200本に増やし、ニホンモニターの発表による「タレント番組出演本数ランキング」のブレイクタレント部門で4位となっている[22]。翌2012年には4月から昼のバラエティ番組『笑っていいとも!』にレギュラー出演[23]。年を通して多くのバラエティテレビ番組出演を重ね、それら各所で披露した“オッケー”というセリフが流行語として認知されるに至った[24]。
ローラはCMにも多数出演中

ローラはCMにも多数出演中

【ローラの主なCM出演作】
マネーフォワード 「MFクラウド」
ユーキャン
サントリー バーボン「ジムビーム」など

ローラが流ちょうな英語披露 『ジーユー』新CM全パターン一挙公開 - YouTube

出典:YouTube

ローラが流ちょうな英語披露 『ジーユー』新CM全パターン一挙公開 - YouTube

海を飛び越え……ハリウッド女優として活躍中

海を飛び越え……ハリウッド女優として活躍中

 オーディションで今回の役を勝ち取ったローラだが、出演が決まった際には、「ハッ、って10秒くらい固まって……」とやはり驚いたという。しかしかねてよりハリウッドに挑戦したい気持ちがあり、演技の練習や英語のレッスンに励んでいたことを明かし、「ホントにありがとう神様! これを機にもっともっと頑張って行きたいなぁって思ってるし、ほんとに素敵なお星様を受け取ったっていう感じがする。幸運。センキュー!」と感激した。

ローラの彼氏は登坂広臣!? 馴れ初めから熱愛・破局報道まとめ!

ローラの本命彼氏?:登坂広臣(おみくん)

ローラの本命彼氏?:登坂広臣(おみくん)

名前:登坂広臣(とさかひろおみ)
生年月日:1987年3月12日
出身地:東京都
職業:歌手、俳優
活動期間:2010年 -
レーベル:rhythm zone
事務所:LDH

登坂 広臣(とさか ひろおみ、1987年3月12日 - )は、日本の歌手、俳優。三代目 J Soul Brothersのボーカル。
登坂広臣は「3代目J Soul Brothers」のメンバー

登坂広臣は「3代目J Soul Brothers」のメンバー

メンバーはNAOTO、小林直己、ELLY、山下健二郎、岩田剛典、今市隆二、登坂広臣の7人。

ローラと登坂広臣の馴れ初め

ローラと登坂広臣は番組で共演

ローラと登坂広臣は番組で共演

2012年11月19日放送バラエティ番組「EX-LOUNGE」にゲストとして出演したローラ。

ローラが登坂を選んだ!

ローラが登坂を選んだ!

この日に行なわれた「恋人がいてもデートしたくなる男」という企画の中で、3代目メンバーの中から選んだ人物が登坂広臣だったのです。

ローラと登坂広臣に熱愛報道!

その後に浮上したローラと登坂広臣の熱愛

その後に浮上したローラと登坂広臣の熱愛

友人と食事をした後、ローラが向かった先は登坂広臣の自宅だったそうです。

ローラの事務所は熱愛を否定も肯定もせず

ローラの事務所は熱愛を否定も肯定もせず

「プライベートは本人に任せております」とコメントしました。

登坂広臣の事務所も否定も肯定もせず

登坂広臣の事務所も否定も肯定もせず

同じく「プライベートは本人に任せております」とコメントしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルで女優のトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、劣化の様子な…

geinou_otaku / 35278 view

中条あやみの身長&体重は?チア姿の足太い?かわいい画像も総まとめ

モデルや女優として活躍中の中条あやみの身長や体重、そして足太いと噂されているドコモや映画チアダンでの画像と動…

geinou_otaku / 15595 view

佐藤ありさの顔に整形疑惑!目と顎と鼻をメイクも考慮して徹底検証!

2016年にサッカー日本代表の長谷部誠と結婚したモデルの佐藤ありさ。そんな彼女の顔に整形疑惑が浮上しています…

geinou_otaku / 9350 view

夏菜の顔変わった!鼻の整形疑惑を検証【昔と現在の画像比較】

『純と愛』などで知られる女優の夏菜ですが、以前から「顔変わった」などと噂され、特に鼻の整形疑惑がよく話題にな…

sagada / 6345 view

Kokiの本名&中学と高校!インスタグラムに神画像満載【キムタクの娘】

木村拓哉さんの次女のKokiがモデルとして鮮烈デビュー!気になる本名や中学、高校についてまとめました。モデル…

マギー / 24931 view

松井愛莉の出身高校は?美人すぎる母&姉や弟など家族まとめ【画像あり】

モデルとして活躍している松井愛莉の出身高校や家族(父親・母親・姉・弟)について画像と共にまとめています。

geinou_otaku / 21816 view

池田美優(みちょぱ)の母と父・彼氏や結婚まとめ!元カレが少年院送りの壮絶過去

みちょぱこと池田美優の母「みちょママ」が人気だと言うのをご存じでしょうか。Twitterのフォロワーも多いよ…

マギー / 13115 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モデル紗蘭の本名は?かわいくない&ゴリラに似ている説を徹底検証!【比較画像】

原宿系雑誌のモデルとして活躍中の紗蘭(さら)の名前やかわいくない&ゴリラに似ている説を画像をもとに検証してい…

geinou_otaku / 8881 view

木村ユリヤはハーフでかわいい!身長と体重や家族構成も総まとめ【千年に一度の逸材】

木村ユリアはavaxが主催する「キラチャレ」をきっかけにサロンモデルとしての活動をスタートさせました。木村ユ…

geinou_otaku / 9155 view

【股下85cm】三吉彩花の美脚が凄い!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

人気雑誌『seventeen』の専属モデルを務める三吉彩花さんの身長・体重・ダイエット方法は?スタイル抜群の…

cuopu41 / 9789 view

三吉彩花の性格や高校は?在日韓国人?彼氏の噂も徹底調査

モデルで女優の三吉彩花の性格や出身高校、そして在日韓国人という噂の真相を解明しています。また、佐藤勝利や京本…

geinou_otaku / 19301 view

冨永愛の身長と体重!高校時代のスタイルがスーパーモデル級!

パリコレで活躍し、その後バラエティー番組にも進出しファン層を広げた冨永愛さんの身長や体重、そしてスタイルにつ…

マギー / 24081 view

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

読者モデルとして活動をはじめ現在は、自身のファッションブランドを展開している住谷杏奈さん。 今回は、住谷杏…

さくら / 906 view

西山茉希の旦那・早乙女太一がDV!子供の名前も徹底紹介!

西山茉希の旦那の早乙女太一がDV?これにより破局説も流れましたが今は子供も2人いて幸せ家族です。結婚前のあの…

マギー / 14411 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);