スポンサードリンク

白石麻衣のプロフィール

安田章大のジャニヲタ?白石麻衣のプロフィール

安田章大のジャニヲタ?白石麻衣のプロフィール

生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型
身長:161 cm
愛称:まいやん
乃木坂46の元メンバー。『LARME』『Ray』の専属モデルも務めた。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、オーディションでは西野カナの「このままで」を歌った。暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は中列だった。乃木坂46に加入後は連日朝晩のダンス練習が続いた。それまでダンスの経験がなかったために苦闘した。加入前に想像していたところとは違うところへ来てしまったのではないかと考えた。なぜなら、歌手を目指していたのにそうではないものになってしまいそうだったからである。しかし、乃木坂46のメンバーと話し合い、両親との約束を思い出した結果、この活動に前向きに取り組むことを決めた。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした。2012年5月2日、乃木坂46の2ndシングル「おいでシャンプー」のカップリング曲「偶然を言い訳にして」で初のユニットを務めた。2012年11月8日、『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』で西野七瀬と共にモデルデビューした。

2020年1月7日、同年3月25日発売の乃木坂46の25thシングル「しあわせの保護色」をもって乃木坂46を卒業することを発表。

白石麻衣の彼氏は関ジャニ∞の安田章大?

白石麻衣の彼氏?安田章大のプロフィール

白石麻衣の彼氏?安田章大のプロフィール

生年月日:1984年9月11日
出生地:兵庫県
血液型:A型
身長:164.5cm
関ジャニ∞のメンバーの1人。舞台やドラマにも出演している。

白石麻衣さんの彼氏とされているのが、こちらの関ジャニ∞の安田章大さんです。なぜ関ジャニ∞の安田章大さんが、白石麻衣さんの彼氏と言われるのでしょうか?

それは以下の理由があるからなのです。

【白石麻衣と安田章大】番組での共演経験がある

共演はドラマや映画ではありません。

白石さんと安田さんは2013年に「音楽の力」という番組で共演をしました。

関ジャニ∞が司会を務めるコーナーに乃木坂46として出演。

それぞれのグループでの出演だったので、二人が会話するなどの絡みはなかったみたいです。

この番組をきっかけにお付き合いが始まったのでは?と噂が広まったようです。

番組で共演したことがあるため、白石麻衣さんの彼氏となったのではないのかと噂が広まったようです。

【白石麻衣と安田章大】それだけではなかった!

白石麻衣さんの彼氏が安田章大さんだと噂されたのは、番組の共演だけではありません。

実は、白石麻衣さんは安田章大のジャニヲタだったと発覚したためです。

白石麻衣は関ジャニ∞の安田章大のジャニヲタ?

プリクラ画像が流出!

プリクラ画像が流出!

白石麻衣が安田章大のジャニヲタだと発覚したのは、こちらのプリクラ画像が流出してしまったためです。

乃木坂46加入前は「安田のあ」という名前で活動していたジャニオタだったということです。

出典:Kon-Trend.com

乃木坂46加入前は、安田章大さんのことが好きすぎて、わざわざ名前を名乗って追っかけるほどのガチのジャニヲタだったようです。

うちわに写っているのは関ジャニ∞の安田章大

うちわに写っているのは関ジャニ∞の安田章大

名古屋まで遠征するほどの熱狂的ファンだった

名古屋まで遠征するほどの熱狂的ファンだった

名古屋コン遠征2010/12/24 13:33
http://blog.crooz.jp/farfar/ShowArticle?no=87

でそしたら安田のあちゃんがいて
ほんとにかわゆすでした(^ω^)
但し、スクープはされていない模様!

但し、スクープはされていない模様!

巷ではこのように噂されていますが、週刊文春やフライデーで大きく取り上げられたということではないため、信ぴょう性は低そうです。

熱愛疑惑の元をたどれば、週刊誌などで報道されたわけではなく、ネットで騒がれたのみ。ツーショット写真や、一緒に遊んでいるといった情報もないばかりか、ドラマでの共演経験すらありません。人気グループの2人なので、白石麻衣と関ジャニ∞・安田章大の熱愛関係が本当であれば、週刊誌が放っておくはずもなく、現状は、単なる噂止まりといえそうです。

バラエティー番組では共演したことはありますが、ドラマではまだ共演したことが無いようです。ネット上でしか騒がれていないため、白石麻衣さんの彼氏が安田章大さんかと言うと、そうでもないようです。

他にも「松本幸大」などのジャニーズの名前

他にも「松本幸大」などのジャニーズの名前

安田章大だけではなく、他のジャニーズのファンでもあったと言われています。

ジャニヲタまいやん

ジャニヲタまいやん

白石麻衣の彼氏と噂されたのは安田章大だけではなかった?

白石麻衣さんの彼氏と噂されたのは、安田章大さんだけではなかったようです。

【白石麻衣の彼氏?】重岡大毅

ジャニーズWESTの重岡大毅

ジャニーズWESTの重岡大毅

生年月日:1992年8月26日
出生地:大阪府
血液型:A型
身長:173 cm
ジャニーズWESTの1人。連続ドラマの主演を務める等、俳優としても活躍しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46メンバー仲良いランキングTOP18!仲が良いコンビ【最新版】

清楚系女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか気になる方も多いはず。そ…

sagada / 26320 view

渡辺みり愛は子役時代もかわいい!出身高校も徹底調査【画像多数】

元乃木坂46・渡辺みり愛さんの子役時代のかわいい画像や出演作をご紹介!渡辺みり愛さんの出身高校についてもまと…

cibone / 8699 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8014 view

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 47017 view

松村沙友理は大食い!体重や太った原因も総まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍していた松村沙友理ですが、実は大食いとの噂があるようです。ほっそりした見た目か…

sagada / 28404 view

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17117 view

齋藤飛鳥の顔の大きさがヤバい!小顔でみんな公開処刑【画像多数】

乃木坂46の次世代エースとして期待されている齋藤飛鳥。小顔で知られていますが、顔の大きさがどれくらいなのか調…

sagada / 42968 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6209 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 27043 view

【画像大量】衛藤美彩のかわいい私服&ファッション15選まとめ

元乃木坂46のメンバーとして活躍していた衛藤美彩。ビジュアルレベルが非常に高く、『美人百花』という雑誌ではレ…

sagada / 6005 view

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 6818 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11402 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 9826 view

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4774 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);