スポンサードリンク

▼AKBグループで尋常な「汗っかき」がいる!?

汗かきは健康の証拠!

汗かきは健康の証拠!

汗かきは健康の証拠とも言われるようにAKBグループメンバーにもたくさんの汗かきが存在する。日々ライブや講演会などでからだを動かしまくる彼女たちだが、メンバーの中でも特に汗かきな人が存在する。今回はそんな「汗かき」なメンバーをご紹介しよう!

▼AKBで「汗っかき」なメンバー①横山由依(AKB48)

汗だく代表「横山由依」」

汗だく代表「横山由依」」

いや~アイドルの汗ってなんでこんなにも魅力的なのでしょうか?横山由依ちゃんは汗だくで有名です。ライブや公演ではいつも全力なのでしょう。キラキラ光っています。

髪が汗ですごいことに

髪が汗ですごいことに

首が光ってます

首が光ってます

▼AKBで「汗っかき」なメンバー②秋吉優花(HKT48)

滝のような汗が特徴的!

滝のような汗が特徴的!

HKT48の秋吉優花は滝のような汗が出ることで有名である。公演やこんさーと後は必ずといっても良いほど汗だくになっている。それも普通の汗の量ではなくまるで多岐にでも打たれたかのようなほどに髪の毛がびっしょり・・・新陳代謝が活発すぎるのであろう

すごい汗の量

すごい汗の量

暑そうですね

暑そうですね

▼AKBで「汗っかき」なメンバー③小笠原茉由(元NMB48)

難波代表の汗かき

難波代表の汗かき

NMB48「小笠原茉由」もまた汗かきなメンバーのひとり。彼女の場合は元気ハツラツ過ぎて汗をかきすぎる傾向だ。前髪は公演やコンサート後は必ずべっとり。そのことからも「汗かきマーちゅん」というあだ名までつく程となった。

汗も顔もすごい

汗も顔もすごい

シャワー浴びたみたいです

シャワー浴びたみたいです

▼AKBで「汗っかき」なメンバー④小嶋真子(元AKB48)

AKB若手からは「小嶋真子」

AKB若手からは「小嶋真子」

こじまこも汗かきメンバーのひとり。さわやかな笑顔の裏には汗かきな一面もあった!いっけん汗一つ欠かなさそうな清純派の彼女だが公演などでは一転、思いっきり汗を流すタイプ。その全力さにギャップ萌えしたファンは多いだろう。

汗まみれの笑顔

汗まみれの笑顔

▼AKBで「汗っかき」なメンバー⑤松井玲奈(元SKE48)

ラストは卒業生「松井玲奈」

ラストは卒業生「松井玲奈」

元SKE・乃木坂と渡り歩いてきた松井玲奈。彼女もこじまこタイプの汗かき。清純系かと思わせてきての汗だくだくだ。。。細いからだから繰り出されるダンスは全力で、MC中の汗の量は他のメンバーを遥かに凌ぐのではないだろうか???

汗まみれでもかわいいですね

汗まみれでもかわいいですね

▼「汗かき」の特徴

①肥満の人

肥満と言われる人は体脂肪が多いために、熱を体外に放出する事ができません。
(脂肪が熱をたくわえるため)
特に皮下脂肪が多いと体温が上がりやすいので、発汗によって熱を下げようとするために普通の人より汗をかきやすいという事になります。

中には見た目は普通なのに汗をかきやすい人の中には内臓脂肪が多い人もいますので、是非汗をかきやすい人は、体脂肪率を一度確認してみて下さい。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

作詞家・秋元康の共感できるAKBグループの歌詞まとめ【動画あり】

秋元康が作成したAKBグループの楽曲で共感できる歌詞を集めてみた。人気の曲からファンのみぞしる隠れた名曲まで…

maturiki48 / 5387 view

ファンが選ぶ「AKBINGO!」企画ランキングまとめ!!あなたは企画が好きですか?

AKBのバラエティ番組と言えばみんな大好き「AKBINGO」彼女たちの素顔が数多く見ることができ、番組がキッ…

maturiki48 / 9028 view

宮澤佐江の現在!収入が悲惨?卒業理由や最近の様子を総まとめ

AKBグループから卒業した宮澤佐江さんの現在の収入が悲惨だ!という噂が入ってきました。彼女の卒業理由とともに…

cibone / 7600 view

【共感】AKB48グループ「劇場公演」7つのあるある!!あなたはいくつ共感した!?

ほとんど毎日といっていいほど開催されているAKB48グループの劇場公演。それだけの回数が行われていれば、当然…

maturiki48 / 5773 view

【神7】握手会!AKBメンバー神対応人気ランキングまとめ【歴代版】

AKBグループといえば握手会ですよね。ファンを増やすために彼女たちは日々握手会をこなしているのですが、、、今…

maturiki48 / 20978 view

【AKB】目の「アイプチ」「アイテープ」がバレた衝撃画像まとめ【宮脇咲良・高橋朱里・…

アイドルといえばやはり「顔」が重要であることは当たり前。顔の中でも「目」という部分は特に。目を大きく見せる「…

maturiki48 / 23615 view

目が「斜視」なAKBと芸能人の画像まとめ!可愛い子限定!?【高橋朱里・指原莉乃・生駒…

AKB48グループで斜視なメンバー(卒業生含む)を集めてみました。斜視な女の子は可愛いと人気を呼んでいます。…

maturiki48 / 15378 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ぱるる】島崎遥香が水着サプライズで水着を拒否し炎上!倉野尾成美、坂口渚沙、矢吹奈子…

2016年度総選挙の「水着サプライズ」が8月3日に発売となりましたが、元AKBの「ぱるる」こと島崎遥香が水着…

AKB48オタク / 7994 view

【速報】AKB「紅白選抜」の順位・結果発表!センターはNMB山本彩!!指原莉乃、島崎…

2016年NHK紅白歌合戦にてAKB48「紅白選抜」の順位・結果が遂に明かされました。指原莉乃、島崎遥香、渡…

AKB48オタク / 5380 view

AKB48タイムズが人気の理由とは?大手AKBまとめサイトを徹底解剖!

AKB関連の大手2chまとめサイト「AKB48タイムズ」が人気のある4つの理由やファンの感想をまとめました。…

akb48matome / 4813 view

川栄李奈の旦那は廣瀬智紀!馴れ初めや結婚・子供・自宅まとめ

AKB48の元メンバーで、第11期生に所属されていた川栄李奈さん。 今回は川栄李奈さんの旦那、廣瀬智紀さん…

さくら / 1636 view

元AKB秋元才加の弟・秋元亮太まとめ!ベストボディジャパンで優勝するほどの筋肉の持ち…

元AKB48のチームKのキャプテンを務めていた秋元才加。そんな秋元才加の弟が実は筋肉がすごくて有名な人物なの…

totsu1102 / 11303 view

AKB屈指の「ブサイク」は誰だ?かわいくないメンバーの画像まとめ【SKE・NMB・H…

AKB48グループで最も「かわいくない」メンバーは誰だ? ファンが盛り上がっていた「アイドルレベルの顔ではな…

AKB48オタク / 25781 view

共感!?AKB新規オタク「あるあるネタ」7選まとめ【握手会/ライブ/劇場公演ピンチケ…

AKBグループのヲタクになりたての人たちの行動や思考には共通するものが多い。今回はそんなAKB新規オタクある…

maturiki48 / 7749 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);