スポンサードリンク

最近ますます綺麗になっていると噂の前田敦子さん

元AKB48前田敦子

元AKB48前田敦子

元AKB48で現在は女優として活躍する前田敦子さん。アイドルを卒業して以来、その美しさには磨きがかかるばかりです。最近ではすっかり女優としての風格も漂うほどになってきました。あざやかなオレンジ色のドレスがとってもお似合いです。

ファッションブランドのモデルにも度々起用

ファッションブランドのモデルにも度々起用

その美しさが評価され、ファッションブランドのモデルに起用される機会も増えています。こちらは"MURUA"のブランドモデルをつとめた時のもの。スモーキな色味と個性的なシルエットもばっちり着こなしています。

難易度の高いコーデもお手の物

難易度の高いコーデもお手の物

トップブランドの個性的なお洋服もかっこよく着こなしているのも、前田敦子さんが持つ魅力によるものでしょう。アイドルとしてのイメージからの脱却に成功した良い事例ですね。

前田敦子さんのメイクのポイント!

ポイントは目

ポイントは目

彼女のメイクの最大のポイントは、印象的な大きな猫目。もともと目が大きい前田敦子さんですが、さらにメイクで目を強調させているんです。

アイシャドウでデカ目に!

アイシャドウでデカ目に!

ブラウン系のアイシャドウをアイホールに濃い目に乗せることで、よりデカ目に。シャドウの入れ方のポイントは、「二重幅が埋まるくらい」です。目頭はパール系やイエロー系など明るめのカラーをチョイスします。

アイラインの色はブラックです。上のラインはリキッドライナーを使って目尻を気持ち長めに。下のラインはペンシルライナーを使って目頭・目尻をしっかりめに、黒目の下は薄めにひきます。目頭と目尻の上下がつながる箇所を「くの字」で囲むことで、前田敦子さん風デカ目の完成です。

眉毛は「下がり眉」

眉毛は「下がり眉」

前田敦子さんの眉毛は「下がり眉」。自眉を活かしつつ、ダークブラウンのアイブロウを使って目尻をぐいっと下げます。ペンシルで眉毛の形を作ったら、パウダータイプでナチュラルに調整しましょう。

全体的にトーン低めのメイクを

全体的にトーン低めのメイクを

リップはマットで落ち着いたピンクベージュを。チークも同系色をほんのりのせる程度でOKです。全体的に色味を抑えたメイクにすることで、より目が強調させるんですね。

スキンケアもとっても大事

スキンケアもとっても大事

前田敦子さんのメイクは素材を活かしたシンプルなメイク、かつトーン抑えめのメイクなので、日頃のスキンケアがとても大切になってきます。

前田敦子さん自身はクレンジングを一番大切にして、こだわっているといいます。お気に入りはskinvillのホットクレンジングだそう。マッサージ効果もあって気持ち良いので、毎日のクレンジングが楽しくなりますね。

シンプルで可愛い!前田敦子さんの髪型

前田敦子さんといったらボブ

前田敦子さんといったらボブ

AKB時代からボブヘアのイメージが強いですよね。しかし当時と違うのは「こなれ感」。前髪までガチガチに固めたアイドルスタイルとは違い、ナチュラルで無造作ボブ。毛先の癖を活かした自然な外ハネ感もGoodです!

ボブ×ナチュラルウェーブ

ボブ×ナチュラルウェーブ

前髪からかけたゆるーいナチュラルウェーブも大人っぽくて素敵ですね。

無造作お団子スタイル

無造作お団子スタイル

おくれ毛を活かした無造作なお団子ヘアがおしゃれです。こういった髪型には大ぶりのピアスが似合いますね。

シャギーなレイヤードスタイル

シャギーなレイヤードスタイル

毛先をシャギーにカットしただけの自然なスタイル。ただのボサボサにみえないようにする絶妙なバランス感が難しそうですが、飾らない前田敦子さんらしさが出た髪型ですね。

前髪・オン・ザ・眉毛

前髪・オン・ザ・眉毛

前髪をオンザ眉毛にしていた時期もありました!こちらもお似合いです。くりっとした目がさらに印象的なものになりますね。

オンザ眉毛+丸メガネで文化系女子

オンザ眉毛+丸メガネで文化系女子

オンザ眉毛で髪の毛を後ろにきっちりまとめ、丸メガネをかければオシャレ文化系女子風に♪

金髪にイメチェン!?

金髪にイメチェン!?

なんと前田敦子さんが金髪に!?この髪色はファンの間でも賛否両論を呼びましたが、1週間ほどの限定カラーだったようです。撮影のためというわけでもなく、休暇中の息抜きだったんだとか。個人的には金髪はアリですね!クールで新たな魅力を引き出していると思います。

前田敦子さんのハイセンスすぎる私服!

ハイセンスな私服

ハイセンスな私服

前田敦子さんの独自の素敵なセンスによる着こなしがオシャレすぎるとひそかに注目されています。その一歩先を行く私服をご紹介しましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【まゆゆ】渡辺麻友がAKBセンターになれなかった3つの理由を考察

元AKB48まゆゆこと渡辺麻友が絶対的センターになれなかった3つの理由をまとめています。人気があるからセンタ…

maturiki48 / 3599 view

宮澤佐江の彼氏事件&タバコ疑惑の真相まとめ!熱愛相手と別れて精神崩壊?

元AKBグループの宮澤佐江ですが、過去の彼氏事件の内容が濃すぎて面白いのでまとめてご紹介いたします。また、タ…

sagada / 5276 view

台湾出身・馬嘉伶の日本語が面白い!家族も大紹介【おったまげ】

台湾出身のメンバー馬嘉伶さん。面白い日本語で大ブレイクし、人気急上昇中のメンバーです。今回は、馬嘉伶さんの面…

アイドルオタク / 1228 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 1217 view

矢作萌夏の姉はSKE矢作有紀奈!他の家族も調査

元AKB48メンバーで、逸材ともいわれていた矢作萌夏。姉は元SKE48メンバーの矢作有紀奈ですが、仲の良さな…

sagada / 3196 view

【Mステ】AKB「シュートサイン」の衣装が豆腐プロレスそのもの!茅野しのぶにまで批判…

2017年2月10日の「ミュージックステーション」で初披露されたAKB新曲「シュートサイン」の衣装がプロレス…

AKB48オタク / 1303 view

AKB小嶋真子に彼氏スキャンダル!相手はジャニーズ佐藤勝利?

元AKB48チーム4のこじまここと小嶋真子ですが、いくつか彼氏スキャンダルがあったようです。スキャンダルの中…

sagada / 2308 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮里莉羅が太った?かわいくない疑惑&身長と体重や人気も調査

AKB48チーム8沖縄代表メンバーの宮里莉羅。身長・体重や、ヤフーの予測検索で「太った」「かわいくない」と出…

sagada / 988 view

チーム8「星空を君に」「思春期のアドレナリン」PV動画が名曲と話題に!「おだえり」こ…

躍進の続くチーム8。最近では、AKB48の46thシングル「ハイテンション」に収録されていた専用曲「星空を君…

AKB48オタク / 1286 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 1958 view

岩立沙穂の高校と大学&彼氏情報まとめ!武藤十夢と仲が良すぎる

AKB48メンバーの岩立沙穂ですが、高校と大学はどこに通っていたのか気になる方も多いはず。また、岩立沙穂の彼…

sagada / 1641 view

【不良】大島優子は元ヤンキー!?元ヤンを匂わせるエピソードを大公開!

元AKB48「大島優子」はヤンキーだった!?彼女がヤンキーだったと思わせるエピソードを大公開!テレビでヤンキ…

maturiki48 / 8400 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 2495 view

篠田麻里子の現在の髪型・メイク・私服を徹底調査!30歳になり大人クールに!

元AKB48の篠田麻里子さんの最新の髪型、メイク、私服についてまとめました!30歳になり大人クールに磨きのか…

cibone / 1684 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング