スポンサードリンク

最近ますます綺麗になっていると噂の前田敦子さん

元AKB48前田敦子

元AKB48前田敦子

元AKB48で現在は女優として活躍する前田敦子さん。アイドルを卒業して以来、その美しさには磨きがかかるばかりです。最近ではすっかり女優としての風格も漂うほどになってきました。あざやかなオレンジ色のドレスがとってもお似合いです。

ファッションブランドのモデルにも度々起用

ファッションブランドのモデルにも度々起用

その美しさが評価され、ファッションブランドのモデルに起用される機会も増えています。こちらは"MURUA"のブランドモデルをつとめた時のもの。スモーキな色味と個性的なシルエットもばっちり着こなしています。

難易度の高いコーデもお手の物

難易度の高いコーデもお手の物

トップブランドの個性的なお洋服もかっこよく着こなしているのも、前田敦子さんが持つ魅力によるものでしょう。アイドルとしてのイメージからの脱却に成功した良い事例ですね。

前田敦子さんのメイクのポイント!

ポイントは目

ポイントは目

彼女のメイクの最大のポイントは、印象的な大きな猫目。もともと目が大きい前田敦子さんですが、さらにメイクで目を強調させているんです。

アイシャドウでデカ目に!

アイシャドウでデカ目に!

ブラウン系のアイシャドウをアイホールに濃い目に乗せることで、よりデカ目に。シャドウの入れ方のポイントは、「二重幅が埋まるくらい」です。目頭はパール系やイエロー系など明るめのカラーをチョイスします。

アイラインの色はブラックです。上のラインはリキッドライナーを使って目尻を気持ち長めに。下のラインはペンシルライナーを使って目頭・目尻をしっかりめに、黒目の下は薄めにひきます。目頭と目尻の上下がつながる箇所を「くの字」で囲むことで、前田敦子さん風デカ目の完成です。

眉毛は「下がり眉」

眉毛は「下がり眉」

前田敦子さんの眉毛は「下がり眉」。自眉を活かしつつ、ダークブラウンのアイブロウを使って目尻をぐいっと下げます。ペンシルで眉毛の形を作ったら、パウダータイプでナチュラルに調整しましょう。

全体的にトーン低めのメイクを

全体的にトーン低めのメイクを

リップはマットで落ち着いたピンクベージュを。チークも同系色をほんのりのせる程度でOKです。全体的に色味を抑えたメイクにすることで、より目が強調させるんですね。

スキンケアもとっても大事

スキンケアもとっても大事

前田敦子さんのメイクは素材を活かしたシンプルなメイク、かつトーン抑えめのメイクなので、日頃のスキンケアがとても大切になってきます。

前田敦子さん自身はクレンジングを一番大切にして、こだわっているといいます。お気に入りはskinvillのホットクレンジングだそう。マッサージ効果もあって気持ち良いので、毎日のクレンジングが楽しくなりますね。

シンプルで可愛い!前田敦子さんの髪型

前田敦子さんといったらボブ

前田敦子さんといったらボブ

AKB時代からボブヘアのイメージが強いですよね。しかし当時と違うのは「こなれ感」。前髪までガチガチに固めたアイドルスタイルとは違い、ナチュラルで無造作ボブ。毛先の癖を活かした自然な外ハネ感もGoodです!

ボブ×ナチュラルウェーブ

ボブ×ナチュラルウェーブ

前髪からかけたゆるーいナチュラルウェーブも大人っぽくて素敵ですね。

無造作お団子スタイル

無造作お団子スタイル

おくれ毛を活かした無造作なお団子ヘアがおしゃれです。こういった髪型には大ぶりのピアスが似合いますね。

シャギーなレイヤードスタイル

シャギーなレイヤードスタイル

毛先をシャギーにカットしただけの自然なスタイル。ただのボサボサにみえないようにする絶妙なバランス感が難しそうですが、飾らない前田敦子さんらしさが出た髪型ですね。

前髪・オン・ザ・眉毛

前髪・オン・ザ・眉毛

前髪をオンザ眉毛にしていた時期もありました!こちらもお似合いです。くりっとした目がさらに印象的なものになりますね。

オンザ眉毛+丸メガネで文化系女子

オンザ眉毛+丸メガネで文化系女子

オンザ眉毛で髪の毛を後ろにきっちりまとめ、丸メガネをかければオシャレ文化系女子風に♪

金髪にイメチェン!?

金髪にイメチェン!?

なんと前田敦子さんが金髪に!?この髪色はファンの間でも賛否両論を呼びましたが、1週間ほどの限定カラーだったようです。撮影のためというわけでもなく、休暇中の息抜きだったんだとか。個人的には金髪はアリですね!クールで新たな魅力を引き出していると思います。

前田敦子さんのハイセンスすぎる私服!

ハイセンスな私服

ハイセンスな私服

前田敦子さんの独自の素敵なセンスによる着こなしがオシャレすぎるとひそかに注目されています。その一歩先を行く私服をご紹介しましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元才加が結婚!過去の彼氏スキャンダル・旦那と子供・現在の活躍もまとめ

元AKBの秋元才加が2020年に結婚しました。お相手の男性は人気ラッパーのPUNPEE。今回は秋元才加の過去…

geinou_otaku / 10341 view

【てごりん】AKB柏木由紀が手越祐也にTwitterで「私信」!?ゆきりんと手越は今…

手越祐也との熱愛スキャンダルで総選挙順位を落としたばかりの「ゆきりん」こと柏木由紀が、今度はTwitterで…

AKB48オタク / 7078 view

大島優子が佐藤由加理に激怒した理由とは?AKB時代と現在の彼女の噂まとめ【画像・動画…

元AKB佐藤由加理のAKB時代。あの大島優子が激怒した理由を作ったのは彼女?その原因とは?現在の彼女の姿をま…

koyata / 8917 view

篠田麻里子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元AKB48で現在は女優、タレント、モデルとマルチに活躍する一児の母の篠田麻里子さん。 今回はそんな篠田麻…

さくら / 6863 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 6991 view

【女王の教室 】村山彩希の子役時代まとめ【ゆいりー】

AKB48の”ゆいりー”こと村山彩希さんは女王の教室に出演するなど子役として活動していました。今回は、キャプ…

アイドルオタク / 26713 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 21764 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB佐々木優佳里が劣化せずかわいい!ハピネス教祖はルックスが老けない?【画像多数】

AKB48随一の不思議ちゃんとして知られる「ゆかるん」こと佐々木優佳里。ハピネスを連発する変人キャラで有名で…

AKB48オタク / 7327 view

小嶋陽菜が「シュートサイン」のプロレス衣装をいじって笑いを取る!急死した松野莉奈への…

AKB48の47thシングル「シュートサイン」のプロレス衣装について、センターの小嶋陽菜が投稿したネタツイー…

AKB48オタク / 5238 view

【まゆゆ】渡辺麻友の劣化が激しい?写メ会で女性ファンの方が可愛い件

20歳を超え「オトナまゆゆ」を標榜し始めてから、なんだか色々と迷走が激しかった渡辺麻友。AKB時代の写メ会で…

AKB48オタク / 12301 view

入山杏奈のメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

2018年に当時AKB48のメンバーだった入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メ…

アイドルオタク / 9441 view

横山由依の卒アルとすっぴんがかわいい!エクステでイメチェンした姿も公開

元AKB48の「ゆいはん」こと横山由依の卒アルやすっぴん写真が可愛いと話題に。エクステを装着してイメチェンし…

AKB48オタク / 10964 view

元AKB小嶋真子の彼氏スキャンダル!相手はジェシー?佐藤勝利?現在の活動や結婚もまと…

元AKB48の”こじまこ”こと小嶋真子ですが、アイドル時代に彼氏スキャンダルがあったようです。スキャンダルの…

sagada / 10308 view

AKB「ジャーバージャ」センターと選抜メンバー・序列・MVまとめ!曲名の意味は?

AKB48の51枚目のシングル「ジャーバージャ」のセンターと選抜メンバー、序列とポジション、MVについてまと…

cibone / 6723 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);