スポンサードリンク

最近ますます綺麗になっていると噂の前田敦子さん

元AKB48前田敦子

元AKB48前田敦子

元AKB48で現在は女優として活躍する前田敦子さん。アイドルを卒業して以来、その美しさには磨きがかかるばかりです。最近ではすっかり女優としての風格も漂うほどになってきました。あざやかなオレンジ色のドレスがとってもお似合いです。

ファッションブランドのモデルにも度々起用

ファッションブランドのモデルにも度々起用

その美しさが評価され、ファッションブランドのモデルに起用される機会も増えています。こちらは"MURUA"のブランドモデルをつとめた時のもの。スモーキな色味と個性的なシルエットもばっちり着こなしています。

難易度の高いコーデもお手の物

難易度の高いコーデもお手の物

トップブランドの個性的なお洋服もかっこよく着こなしているのも、前田敦子さんが持つ魅力によるものでしょう。アイドルとしてのイメージからの脱却に成功した良い事例ですね。

前田敦子さんのメイクのポイント!

ポイントは目

ポイントは目

彼女のメイクの最大のポイントは、印象的な大きな猫目。もともと目が大きい前田敦子さんですが、さらにメイクで目を強調させているんです。

アイシャドウでデカ目に!

アイシャドウでデカ目に!

ブラウン系のアイシャドウをアイホールに濃い目に乗せることで、よりデカ目に。シャドウの入れ方のポイントは、「二重幅が埋まるくらい」です。目頭はパール系やイエロー系など明るめのカラーをチョイスします。

アイラインの色はブラックです。上のラインはリキッドライナーを使って目尻を気持ち長めに。下のラインはペンシルライナーを使って目頭・目尻をしっかりめに、黒目の下は薄めにひきます。目頭と目尻の上下がつながる箇所を「くの字」で囲むことで、前田敦子さん風デカ目の完成です。

眉毛は「下がり眉」

眉毛は「下がり眉」

前田敦子さんの眉毛は「下がり眉」。自眉を活かしつつ、ダークブラウンのアイブロウを使って目尻をぐいっと下げます。ペンシルで眉毛の形を作ったら、パウダータイプでナチュラルに調整しましょう。

全体的にトーン低めのメイクを

全体的にトーン低めのメイクを

リップはマットで落ち着いたピンクベージュを。チークも同系色をほんのりのせる程度でOKです。全体的に色味を抑えたメイクにすることで、より目が強調させるんですね。

スキンケアもとっても大事

スキンケアもとっても大事

前田敦子さんのメイクは素材を活かしたシンプルなメイク、かつトーン抑えめのメイクなので、日頃のスキンケアがとても大切になってきます。

前田敦子さん自身はクレンジングを一番大切にして、こだわっているといいます。お気に入りはskinvillのホットクレンジングだそう。マッサージ効果もあって気持ち良いので、毎日のクレンジングが楽しくなりますね。

シンプルで可愛い!前田敦子さんの髪型

前田敦子さんといったらボブ

前田敦子さんといったらボブ

AKB時代からボブヘアのイメージが強いですよね。しかし当時と違うのは「こなれ感」。前髪までガチガチに固めたアイドルスタイルとは違い、ナチュラルで無造作ボブ。毛先の癖を活かした自然な外ハネ感もGoodです!

ボブ×ナチュラルウェーブ

ボブ×ナチュラルウェーブ

前髪からかけたゆるーいナチュラルウェーブも大人っぽくて素敵ですね。

無造作お団子スタイル

無造作お団子スタイル

おくれ毛を活かした無造作なお団子ヘアがおしゃれです。こういった髪型には大ぶりのピアスが似合いますね。

シャギーなレイヤードスタイル

シャギーなレイヤードスタイル

毛先をシャギーにカットしただけの自然なスタイル。ただのボサボサにみえないようにする絶妙なバランス感が難しそうですが、飾らない前田敦子さんらしさが出た髪型ですね。

前髪・オン・ザ・眉毛

前髪・オン・ザ・眉毛

前髪をオンザ眉毛にしていた時期もありました!こちらもお似合いです。くりっとした目がさらに印象的なものになりますね。

オンザ眉毛+丸メガネで文化系女子

オンザ眉毛+丸メガネで文化系女子

オンザ眉毛で髪の毛を後ろにきっちりまとめ、丸メガネをかければオシャレ文化系女子風に♪

金髪にイメチェン!?

金髪にイメチェン!?

なんと前田敦子さんが金髪に!?この髪色はファンの間でも賛否両論を呼びましたが、1週間ほどの限定カラーだったようです。撮影のためというわけでもなく、休暇中の息抜きだったんだとか。個人的には金髪はアリですね!クールで新たな魅力を引き出していると思います。

前田敦子さんのハイセンスすぎる私服!

ハイセンスな私服

ハイセンスな私服

前田敦子さんの独自の素敵なセンスによる着こなしがオシャレすぎるとひそかに注目されています。その一歩先を行く私服をご紹介しましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB久保怜音が選抜入り!ポスト小嶋陽菜?子供からオトナへの成長を画像で検証

AKB48研究生の「さとぴー」こと久保怜音の成長ぶりが凄いと話題に。幼さの残る顔立ちが特徴的だった彼女ですが…

AKB48オタク / 4480 view

渡辺麻友のすっぴんが微妙?まゆゆ風眉毛メイクも大公開!【画像多数】

AKB48の総選挙で1位の座に輝いたこともある渡辺麻友。かわいいルックスで大人気です!きっとメイクを真似した…

sagada / 10109 view

AKBの16期生候補29番「矢作萌花」が可愛い!SHOWROOMオーディションで合格…

現在開催されているAKB48・16期生オーディションのSHOWROOM公開審査にて、「29番」の候補生が抜群…

AKB48オタク / 7618 view

大島涼花「足は臭い」「総選挙の順位圏外で過呼吸&嘔吐で退場」気になる噂をまとめ

有吉AKB共和国に出演時、自身の足の匂いが臭いとカミングアウトした元AKB48メンバーの大島涼花。過去には総…

geinou_otaku / 12920 view

元AKB佐藤夏希の卒業脱退理由は衣装の横流しがバレたから?疑惑の真相と現在の彼女の噂…

佐藤夏希の卒業脱退理由はAKB衣装横流し疑惑と言う衝撃的なものだった?その真相と現在の彼女についてまとめまし…

koyata / 13976 view

AKB坂口渚沙が「オタ切り」発言!彼氏・恋愛対象は20代前半までと明言し、ガチ恋おじ…

AKB48チーム8の人気メンバーの一人、北海道代表の坂口渚沙(なぎさ)が、SHOWROOMで残酷な「オタ切り…

AKB48オタク / 9095 view

横山由依はマグロ!?「キャバすか学園」でのアドリブ「夜はマグロじゃないから」で話題沸…

2016年のドラマ「キャバすか学園」にて、横山由依の「夜はマグロじゃないから。試してみる?」という台詞が話題…

AKB48オタク / 5978 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB木崎ゆりあの出身高校・中学まとめ!ルネサンス高校ってどんなところ?

おバカキャラとしても知られている元AKB48の木崎ゆりあ。そんな彼女ですがめちゃイケで出身高校がルネサンス高…

totsu1102 / 6660 view

【まゆゆ】渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が連続重版!全国で売り切れ続出の大ヒット…

2016年10月25日に発売された「まゆゆ」こと元AKB48渡辺麻友の写真集「知らないうちに」が驚異の大ヒッ…

AKB48オタク / 5849 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 9904 view

【ゆきりん】柏木由紀の鼻は父親の遺伝?ニンニク鼻を整形したら超絶美少女!?

AKBゆきりんこと柏木由紀の鼻は父親の遺伝!?チャームポイントでもありウィークポイントでもある彼女のニンニク…

geinou_otaku / 22276 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11778 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 8118 view

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22854 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);