スポンサードリンク

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんのプロフィールを紹介!

プロフィール

プロフィール

氏名:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
誕生日:1992年8月27日
性別:女性
血液型:O型
【サイズ】身長162cm
【趣味】フルート・お菓子作り
【特技】ダンス・料理

剛力彩芽さんの髪型がかわいすぎてアンビリバボーな件。

バナナマンとの絡みも軽快な剛力彩芽さんですが、あの艶っぽいベリーショートが素敵すぎるとSNSでも話題となっています。

まさにアンビリーバボーのかわい過ぎる画像をまとめました。

剛力彩芽さんの現在の髪型:ベリーショート

剛力彩芽さんの現在の髪型:ベリーショート

剛力彩芽さんの最近の髪型はずっとベリーショートですが、2ブロックを入れたり、グラデーションを入れたり、様々なアレンジをしています。

剛力彩芽さんはデビュー当時はロングヘアだった!

ショートカットが印象的な剛力彩芽さんですが、デビュー当時はロングヘアだったことをご存知だったでしょうか。

オスカープロモーションの正当派美人の黒髪ロングヘアでしたが、ばっさりと今のようなベリーショートにしてから活躍の場が増えたようです。

剛力彩芽さんのロング時代

剛力彩芽さんのロング時代

幼さが残っていますが、ふんわりウェーブがかわいいですね。

剛力彩芽さんのロング時代

剛力彩芽さんのロング時代

ロングでもショートでも元気いっぱいの笑顔です!

剛力彩芽さんのロング時代

剛力彩芽さんのロング時代

カチューシャを付けて、お嬢様の笑顔!

剛力彩芽さんのロング時代

剛力彩芽さんのロング時代

高校時代のセミロング姿です。

剛力彩芽さん風の髪型の作り方は?

剛力彩芽さんに憧れてベリーショートにする女の子も増えてきましたね。

美容院で「剛力彩芽風にしてください!」っていうのがちょっと恥ずかしい場合、次のように注文してみるのもアリですよ!

剛力彩芽風バッサリカットにはオススメな大人のショートスタイル

剛力彩芽風バッサリカットにはオススメな大人のショートスタイル

年代問わずだれでもチャレンジしやすいということが 売りの一つでもあります 今の流行りはクールフェミニンなナチュラルショートスタイル!! バッサリカットしたいとお考えの方はおススメです。
カットとしては 前下がりのボブスタイルに対して後頭部がふんわりするようにレイヤーを入れつつ 首元がきゅっとしまるように首に沿わすようにカットし、横から見たときに誰もが憧れる 横顔!! 直毛な方にはくせ毛風 なナチュラルなパーマか毛先のみ柔らかいカールがオススメです。
剛力彩芽風さわやかショート

剛力彩芽風さわやかショート

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

沢尻エリカ「別に」理由と真相!干された時期と現在の名言も総まとめ

沢尻エリカの別に、発言から早10年。発言の理由と真相がアカされています。マスコミから総バッシングされ芸能界か…

マギー / 20839 view

貫地谷しほりの顔変わった!目の整形疑惑を昔と現在の比較で検証

貫地谷しほりの顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。貫地谷しほりさんが目を整形したとネット民が…

マギー / 26882 view

葉月里緒奈の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ&現在の劣化を検証

魔性の女として知られている女優の葉月里緒奈さん。その葉月里緒奈さんの若い頃がかわいすぎる!と話題になっていま…

kii428 / 15046 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4284 view

橋本愛の歴代彼氏3人まとめ!落合モトキ・綾野剛との破局原因は?

女優として大活躍の橋本愛さん。個性派女優として活躍されている傍ら、恋多き女優としても有名ですね。ここでは、落…

kii428 / 34079 view

安藤サクラの旦那は柄本佑!馴れ初めと結婚や子供・京都と自宅まとめ

人気俳優同志の結婚で、今でもとても仲が良いといわれている夫婦。安藤サクラさんと柄本佑さん。最近では、二人が京…

さくら / 4533 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9199 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宝塚男役!歴代の人気ランキングTOP40【イケメン】【最新版】

こちらでは宝塚歌劇団でかつて活躍してきた女優または現役で活動している女優の中で人気の男役をランキングでご紹介…

KUNOTAN / 68298 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 11243 view

栗山千明の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

キリッとしたクールな目元と、すらりとした抜群のプロポーションが魅力的な栗山千明さん。 今回はそんな栗山千明…

さくら / 3579 view

上野樹里が和田唱と結婚!旦那は平野レミ息子で家族が豪華!

今や国民的女優となった上野樹里さん。最近、料理愛好家の平野レミさんの息子でミュージシャンの和田唱さんと結婚さ…

kii428 / 8878 view

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 13423 view

高畑淳子の夫&子供まとめ!元旦那と2回の結婚と離婚歴

波瀾万丈すぎる半生を送る高畑淳子さん。高畑淳子さんの結婚と離婚、そして旦那さんについて総まとめしました!そし…

マギー / 34206 view

石原真理子の若い頃や現在まとめ!昔はかわいいけど今は?【画像多数】

往年の清純派女優石原真理子。昔出版した書籍で若い頃の男性遍歴を暴露しましたが、お相手は一体誰だったのでしょう…

sagada / 20140 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);