スポンサードリンク

鈴本美愉さんプロフィール

プロフィール

プロフィール

公式ニックネーム:美愉(みゆ)ちゃん
生年月日:1997年12月5日
出身地:愛知県
血液型:AB型
合格期:1期生
選抜回数:5回

キャッチコピーは「田舎育ちの栗娘」。
栗が大好き

栗が大好き

番組などでの自己紹介では「鈴本美愉=栗と覚えてください!」と言うほど、栗好きをアピールしている鈴本さん。

しかし、あまりにも栗、栗、と言われるようになったので一時的に「栗はもう大好物ではない」と反発していた時期もあったみたいですが、最終的には栗大好き!ということで落ち着いたようです。よかったよかった(笑)

顔芸がすごい

顔芸がすごい

鈴本美愉さんのリアクションをまとめた画像が作られるくらい、鈴本さんの顔芸には定評があります。この画像もすごいですよね。顔の長さの半分くらい口が開いています…。

照れ屋で人見知りな一面も

照れ屋で人見知りな一面も

顔芸が得意ということは元気で開けっぴろげな性格を想像してしまいますが、鈴本さんは意外と照れ屋で人見知り。そのギャップもまた気になってしまうポイントですよね。

鈴本美愉の加入前の経歴

日曜朝練アイドル「ノンシュガーレーベル」の研究生であった。
「ノンシュガーレーベル」在籍時の鈴本美愉さん

「ノンシュガーレーベル」在籍時の鈴本美愉さん

かつては「日曜朝練アイドル」をコンセプトとした芸能プロダクション「ノンシュガーレーベル」の研究生だったそうです。まだあどけない表情をしていますね。

当時のニックネームは「みーちゅ」

当時のニックネームは「みーちゅ」

鈴本美愉さんの身長・体重は?

身長は155cm

身長は155cm

もう20歳なので今後あまり伸びることはなさそうですね。

体重は45キロくらい?

体重は45キロくらい?

体重は公表されていないのでハッキリとはわかりませんが、体型を見るに45キロ前後でしょうか?

鈴本美愉が太ったとの噂も

太ったと言われる鈴本美愉さん

太ったと言われる鈴本美愉さん

こちらが太ったと言われ始めたきっかけとなる画像。たしかに顔がふっくらとしたように見えます。

顔が丸い・・・

顔が丸い・・・

顎のラインも少したるんできたような気もします…。

体調不良で顔がむくんでいた?

体調不良で顔がむくんでいた?

しかしこの頃の鈴本さんは体調を崩しがちだったといい、体調不良から顔がむくんでいたのではないか?と考えることもできます。

「STRIPE Yukata Festival 2016」と「FNS歌謡祭」の生出演部分の出演を体調不良によりキャンセル
美しいですね

美しいですね

最新の鈴本さんは顔のむくみも見られませんし、調子が良くなってきたのかもしれません。

鈴本さんは元々丸顔ということもあり、少しむくんだだけで太ったように見えてしまって大変ですね。

鈴本美愉のデビューから今までの髪型の変遷

お披露目の時の髪型

お披露目の時の髪型

初期の鈴本さんといえばこの髪型!お団子+触角ヘア。

2016年紅白で初期の髪型を披露して話題に

2016年紅白で初期の髪型を披露して話題に

紅白では初期の頃の髪型に戻してみました。初心を忘れないことは大事ですね( ´・ω・)ノ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

欅坂46小林由依の高校は?気になる彼氏疑惑についても調査

欅坂46の小林由依さんが通っている高校や彼氏疑惑について調査しました!小林由依さんの彼氏とは一体誰?

cibone / 6971 view

平手友梨奈(元欅坂46)の人気の理由!元AKB前田敦子を超える逸材との声もあった

欅坂46のセンター「平手友梨奈」の人気が急上昇!彼女の魅力とは一体何なのか??元AKBセンター前田敦子を超え…

maturiki48 / 5496 view

平手友梨奈の兄は高身長イケメン!彼女の背が伸び続けているのは遺伝?【画像あり】

元欅坂46の平手友梨奈の兄は同志社大学商学部のイケメン!高身長の兄と同じく加入時より4cmも身長が伸びた彼女…

akb48matome / 8912 view

欅坂46齋藤冬優花の彼氏情報流出!出身高校はダンス強豪校?かわいくない不人気と噂だけ…

欅坂46齋藤冬優花の出身校はダンスの強豪校だった?Twitterアカウントが特定され過去の彼氏の存在が明らか…

koyata / 7748 view

原田葵は欅坂46時代に嫌われていた?性格が原因?人気も調査【フジテレビ・アナウンサー…

フジテレビのアナウンサー・原田葵ですが、かつては欅坂46・櫻坂46のメンバーとして活動していました。そんな原…

sagada / 13296 view

【最新】欅坂46メンバー全36名の人気順ランキング2024歴代版【卒業生も含む】

欅坂46(現・櫻坂46)の全メンバーの2021年最新人気順をランキング形式でご紹介します。欅坂46全メンバー…

cibone / 54171 view

欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由&場所について大紹介!

人気アイドルグループ欅坂46が”鳥居坂46”から改名した理由と鳥居坂の場所について紹介していきます。

アイドルオタク / 11048 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長沢菜々香に目の斜視疑惑?人気の理由は性格と可愛い容姿【画像多数】

欅坂46の中でも”個性的”で”可愛い”と評判だった長沢菜々香について、あだ名や斜視疑惑、人気の理由などをまと…

sooo0523.s / 5854 view

鈴本美愉(愛称・栗太郎)が見せる顔芸などかわいい魅力まとめ【画像大量】

元欅坂46のメンバー鈴本美愉のプロフィールや栗好きキャラ、そして顔芸などのかわいいその魅力に迫りました。画像…

NEW HORIZON / 6596 view

上村ひなのがかわいい!身長は?長濱ねるに似てる噂も画像で検証

日向坂46の期待のルーキー、上村ひなのさんがかわいいと話題です。プロフィールや身長とともに、長濱ねるさんに似…

cibone / 7499 view

織田奈那が不人気でかわいそう?嫌いな人がいないって本当?情報まとめ

元欅坂46メンバーの織田奈那。バラエティー要員として活躍中ですがなぜか不人気で「かわいそう」と噂されています…

sagada / 5996 view

けやき坂46メンバー人気順TOP5!”ひらがなけやき”と”漢字欅”の違いも解説

欅坂46には”ひらがなけやき(現・日向坂46)”と”漢字欅”という二つのグループが存在しました。今回は二つの…

sooo0523.s / 13445 view

元櫻坂46渡辺梨加の肩幅が凄い!彼氏・大学・性格などベリカの気になる噂と魅力について…

元欅坂46・櫻坂46のメンバーでモデルとしても活動するベリカこと渡辺梨加の肩幅がすごいと話題に!性格は天然キ…

akb48matome / 10996 view

【元欅坂46】石森虹花はぼっち?不人気だった原因も徹底調査

欅坂46のメンバーとして活動していた石森虹花ですが、欅坂時代は嫌われている疑惑やぼっち疑惑が浮上していました…

sagada / 8731 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);