スポンサードリンク

北川景子のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:北川景子(きたがわけいこ)
生年月日:1986年8月22日
出生地:兵庫県神戸市
身長:160 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2003年 -
配偶者:DAIGO(2016年- )
事務所:スターダストプロモーション

北川 景子(きたがわ けいこ、1986年8月22日[1] - )は、日本の女優。兵庫県神戸市出身。スターダストプロモーション所属。明治大学商学部卒業。夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO。
北川景子は「Seventeen」でモデルデビュー

北川景子は「Seventeen」でモデルデビュー

「Seventeen」の他、「MORE」や「MAQUIA」「steady」「with」「CanCam」などファッション誌を中心に表紙に抜擢されています。

高校在学中、17歳の時に、地元神戸のモデル事務所にスカウトされ、芸能界に入る。
その後、「Seventeen」のオーディションを受け、合格しモデルデビュー、2003年には「ミスSEVENTEEN」に選ばれる。
北川景子は女優として活躍中

北川景子は女優として活躍中

テレビドラマ
『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』
『謎解きはディナーのあとで』
『悪夢ちゃん』
『家売るオンナ』
『西郷どん』
『リコカツ』
『女神の教室〜リーガル青春白書〜』

映画
『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
『パラダイス・キス』
『映画 謎解きはディナーのあとで』
『悪夢ちゃん The 夢ovie』
『HERO』
『スマホを落としただけなのに』
『ファーストラヴ』
『ラーゲリより愛を込めて』

テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』(中部日本放送)の 火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューする。
2008年7月クールのテレビドラマ『太陽と海の教室』で、初のフジテレビ月9ドラマのヒロインを演じる。
なりたい顔ランキング常連

なりたい顔ランキング常連

オリコンが調査している『女性が選ぶ「なりたい顔」ランキング』では何度か1位に輝いており、2014年からは3年連続で首位を獲得しました。

北川景子とDAIGOの馴れ初めから結婚までまとめ!

2014年、北川景子とDAIGOの交際が発覚

2014年、北川景子とDAIGOの交際が発覚

【DAIGOのプロフィール】
名前:DAIGO(だいご)
出生名:内藤大湖
別名:DAIGO☆STARDUST
生年月日:1978年4月8日
出身地:東京都
学歴:玉川大学文学部芸術学科中退
ジャンル:J-POP、ロック
職業:シンガーソングライター、ミュージシャン、タレント
活動期間:2003年 -
レーベル:ビクターエンタテインメント(2003年 - 2006年)ZAIN RECORDS(2007年 - 2023年)D5 RECORDS(2024年 - )
事務所:A-PLUS(タレントとして)、B ZONE(歌手として)

馴れ初め:北川景子主演のドラマ「LADY」で共演

馴れ初め:北川景子主演のドラマ「LADY」で共演

2011年1月7日から3月25日まで毎週金曜日の22時から、TBS系の「金曜ドラマ」枠で放送されました。

2人の出会いは北川が主演し、DAIGOが第1話ゲストで出演した2011年放送のTBS系ドラマ「LADY」。
馴れ初め:2014年放送の「火曜サプライズ」で再会

馴れ初め:2014年放送の「火曜サプライズ」で再会

北川景子とDAIGOは、このときのロケで距離を縮めたのではないか、と言われています。

馴れ初め:2014年放送の「火曜サプライズ」で再会

馴れ初め:2014年放送の「火曜サプライズ」で再会

馴れ初め:2014年放送の「火曜サプライズ」で再会

馴れ初め:2014年放送の「火曜サプライズ」で再会

今年1月に放送されたバラエティー番組で再会してすっかり意気投合し、ロケ現場で連絡先を交換した。
馴れ初め:共通の友人である貫地谷しほりを通して距離を縮める

馴れ初め:共通の友人である貫地谷しほりを通して距離を縮める

そして、2014年3月頃から交際に至ったということです。

2人の共通の友人である女優、貫地谷しほりを交えて食事をするうちに一気に距離が縮まり、3月ごろから交際に発展したという。
北川景子&DAIGOのお忍びデートをフライデー

北川景子&DAIGOのお忍びデートをフライデー

マスクで隠しているつもりですが、明らかに北川景子とDAIGOだと分かりますよね。

そんな中、北川景子がDAIGOを後ろから抱きしめるなど、ラブラブな2人。

「マスクはしていたんですが、北川さんがカレの首筋にチュッてキスしてました。周囲の人たちも恥ずかしくなって、思わず目を逸らしてしまうほど、堂々とイチャイチャしていて、ビックリしましたよ!」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山口智子の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

1990年たくさんのドラマに出演し、多くの女性から支持を集めていた女優の山口智子さん。 山口智子さんの学歴…

さくら / 3869 view

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 14331 view

戸田恵梨香の身長と体重&激やせと激太りの過去まとめ!現在は痩せすぎでベスト体重を切る

戸田恵梨香の身長から体重を考えると、激やせしているように感じます。過去には30キロ台にまで落ちてしまったのだ…

マギー / 10250 view

伊藤裕子の現在!バセドウ病で劣化した噂まとめ【画像多数】

伊藤裕子がバセドウ病で老けた!?絶世の美女と言われたあの伊藤裕子さんですが、半年ぶりに出演したテレビで見せた…

マギー / 26684 view

飯村貴子の子役時代&プロフィールや経歴を紹介!いしだ壱成との結婚に親は困惑

いしだ壱成さんと交際・結婚した事で話題となった飯村貴子さんのプロフィールを紹介しています!経歴は長く、子役時…

マギー / 6773 view

堀北真希と山本耕史の結婚〜子供出産〜引退まとめ!現在の様子も徹底紹介!

女優として活躍していた堀北真希と山本耕史の結婚、出産、そして堀北真希の電撃引退の経緯をまとめています。また、…

geinou_otaku / 9815 view

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 9110 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水谷趣里の学歴!出身大学や高校まとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

水谷趣里さんといえば、俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘です。 今回は水谷趣里さんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 1127 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 6681 view

高岡早紀と布袋寅泰のフライデーW不倫を総まとめ

女優の高岡早紀さんとミュージシャンの布袋寅泰さんは2004年6月に二人でバーにいるところをフライデーにキャッ…

tomo1234 / 79519 view

黒島結菜の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

黒島結菜さんは数多くの映画やテレビドラマに出演している女優で、実家と家族も注目されています。 今回は、黒島…

さくら / 480 view

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12900 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 18048 view

小松彩夏と三浦春馬の仲や関係・共演まとめ【同じ事務所】

2023年に一般男性と結婚を発表した小松彩夏さん。三浦春馬さんとの関係が注目されており、2人は以前、同じ事務…

さくら / 1649 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);