スポンサードリンク

ダレノガレ明美のプロフィール

プロフィール

プロフィール

名前:ダレノガレ明美(だれのがれあけみ)
生年月日:1990年7月16日
現年齢:26歳
出身地:ブラジルサンパウロ州サンパウロ
血液型:B型
身長:164 cm
スリーサイズ:83 - 54 - 86 cm
靴のサイズ:23.5 cm

昔のデブ時代の画像公開で話題になったダレノガレ明美

昔のデブ時代の画像公開で話題になったダレノガレ明美

67キロあった当時の画像を公開して話題を呼んでいます。
ちなみに、現在の体重は43キロ。
実に24キロのダイエットに成功しています。

2016年8月、ダレノガレ明美が商社マンの彼氏と同棲中であることを告白!

彼氏に寄り添うダレノガレ明美

彼氏に寄り添うダレノガレ明美

芸能リポーターの井上公造によると、ダレノガレ明美の彼氏は、帰国子女のエリート商社マン。慶応のニューヨーク校(高校)出身で、稼ぎもあって二枚目タイプのようです。

モデルのダレノガレ明美(26)が、2日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜21:00~)に出演し、交際中の商社マンの男性と同棲していることを明かした。
「家呑みあさこ」のコーナーに登場したダレノガレは、若槻千夏から「彼はいつできたの?」「仕事何しているの?」と聞かれ、「5月の終わり。商社マン。もともと知り合いでした」と説明。若槻が「もう一緒に住んでるの?」と問うと、「うふふふ」と笑い、「そうなの。私の家に。『怖いから一緒に住んで』って言ったら『いいよ』って」と笑顔で明かした。
おのののかと三角関係だったダレノガレ明美

おのののかと三角関係だったダレノガレ明美

商社マンの彼氏とは、おのののかも含めてグループで仲がよいようで、先に気になりだしたのはおのののか。

ダレノガレ明美が真剣に交際について考え始めたため、おのののかが手を引いたようです。

 タレントのおのののか(24)とダレノガレ明美(26)が5日、フジテレビ系と同系列の関西テレビで、同じ午後7時台の別のバラエティー番組で、ダレノガレの現在の交際相手を巡り“三角関係”にあったと明かした。ダレノガレは6月に週刊誌で一般男性との交際が報じられていた。
ダレノガレの相手の男性のことは、おのののかも以前から知っていたが、おのも気になる存在だったという。
おのとダレノガレは仲が良く、よく一緒に遊んでいるというが「(相手の男性を含め)みんなでよく遊んでいたけれど、私が最初の方に『かっこいいよね』とか『好きかも』みたいな感じで、ダレ(ノガレ)ちゃんとかにも言っていた」という。しかし、ダレノガレが交際を真剣に考えていたから身を引いたという。
 ダレノガレは男性を巡った“争い”について「よく言えば『身を引いた』。悪くいえば、フワフワしていたから、(おのを)取り除いてあげた」と説明。「(私は)いいなと思っていたけれど、隠していた。けれど(おのが)本気になっちゃったみたいだから(男性に)『私、あなたのことが気になる』と言った」と明かした。その後、ダレノガレはおのに、ほかの男性を勧めたという。
 一方、関西地方で同時間帯に放送されているフジ系列の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜・後7時、関西ローカル)にも出演。おのののかとダレノガレ明美は週3、4のペースで遊ぶ仲で、実はダレノガレが5月から交際中の26歳のエリート商社マンも顔見知りで、先に好意を抱いていたことを明かした。
 同商社マンに出会ったのは、ダレノガレがバーベキューで意気投合したという2日前の食事会。「私もいいなあ。格好いいなと思っていて、それをダレちゃんにも言っていた。で、その後もダレちゃんが(商社マンのことを)ずっとしゃべっていたから、まさかと思ったけど、『もしかしてダレちゃん気になっている?』と聞いたら『う~ん、気になってるかも』と言われて」と“横取り”に至る経緯を説明。その後、「どっちが付き合っても恨みっこなしね」と宣戦布告されたという。
 一方のダレノガレは「ののかはフワフワしてたんですよ。どっちか分からないという感じだった」と釈明。おのののかも「ダレちゃんは本気だなと思ったけど、私はそこまでの覚悟はなかった。格好いいなぐらい。本気で好きになる前にダレちゃんが言ってくれて良かった」と振り返りながらも、2人の交際を知ったときは「えっ? とはなりました」と本音を明かしていた。

ダレノガレ明美が商社マンの彼氏とスピード破局!?

彼氏との破局が噂されているダレノガレ明美……

彼氏との破局が噂されているダレノガレ明美……

商社マンの彼氏と同棲までしていたが、実は別れているのでは……と噂が浮上しています。

ナイナイ岡村も「別れてる!」と断定……

ナイナイ岡村も「別れてる!」と断定……

そんな噂を後押しするのが、ナインティナインの岡村隆史。
自身の番組内で「別れてると思うで」とダレノガレ明美の破局説を断定しています。

15日深夜放送の「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、ナインティナイン・岡村隆史が、ダレノガレ明美が彼と別れたと断定した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 7164 view

有村藍里とナスDが似てる?画像で比較検証してみた

女優有村架純さんの残念な姉として注目を浴びている有村藍里さん。有村藍里さんとテレ朝の名物ディレクターのナスD…

kii428 / 6329 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18479 view

磯山さやかの身長や体重!ぽっちゃり体型がかわいい画像も総まとめ!

タレントやグラビアなどで活躍する磯山さやかの身長や体重、そしてぽっちゃりが人気の理由、さらには磯山さやかのか…

geinou_otaku / 22388 view

鈴木亜美の目は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

90年代後半に活躍した超人気歌手の鈴木亜美ですが、目の整形疑惑が出ているようです。疑惑を確かめるために、鈴木…

sagada / 15414 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20478 view

ジャガー横田の若い頃が超美人!現在は目が斜視で顔が歪む!?

鬼嫁として怖い印象の強いジャガー横田さんですが、実は若い頃は超美人でアイドル並みの人気を誇っていたのです!し…

マギー / 46828 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 11252 view

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 15507 view

【シノラー】篠原ともえはかわいい&美人!昔から現在を総まとめ!

現在デザイナーやタレントとして活躍中の篠原ともえ。昔はシノラーブームを巻き起こし社会現象になりました。そんな…

sagada / 12100 view

ベッキーの身長や体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

ベッキーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。以前は明るくて好感度の高いタレントでしたが…

マギー / 10639 view

マギーの身長と体重は? スタイル維持・ダイエット方法5つも大公開

バラエティ番組を中心に活躍中のマギーの身長や体重、そして171センチ、48キロの抜群のスタイルをキープするダ…

geinou_otaku / 20839 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 28985 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12077 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);