スポンサードリンク

桜井日奈子のプロフィールを紹介!

桜井日奈子

桜井日奈子

1997年4月2日生まれ。
岡山県出身
2014年「岡山美少女美人コンテスト」美少女グランプリ。
TVCM「白猫プロジェクト」「いい部屋ネット」「8×4 ボディフレッシュ」「白猫テニス」「GROP」「JR SKISKI」
TVドラマNTV系「ラストコップ」(毎土曜21:00~OA)
舞台「それいゆ」再演
アヒル口がとってもキュート!

アヒル口がとってもキュート!

桃を持ってあっかんべえ。

桃を持ってあっかんべえ。

夏にぴったりの麦わら帽子!

夏にぴったりの麦わら帽子!

とにかくかわいいと人気急上昇中の桜井日奈子ちゃんですが・・・目が実は細いという噂があり整形やアイプチ疑惑が持ち上がっているんです。

桜井日奈子の目の整形やアイプチ疑惑はなぜ拡散したのか?

半目の桜井日菜子ちゃんの画像。

半目の桜井日菜子ちゃんの画像。

まばたきをして目を瞑った瞬間、まぶたの上に線が出ているとネットで指摘されました。

桜井日奈子って正直ブスじゃね?
アイプチしてないときはさらにブス化します
整形をした目には手術の跡

整形をした目には手術の跡

整形で二重にした人は、目をつぶってもうっすらと手術の跡が見えます。

アイプチや目の整形をした人は目をつぶっていてもまぶたに線が残っているので、自然の二重でないと言うことがすぐにわかるそうです。

このご時世、アイプチは普通の女の子もしているのでアイプチはメイクの一環と言っても良いほどですよね。アイプチはしているかもしれませんが、かわいい女の子であることは間違いないでしょう。

桜井日奈子の鼻が整いすぎて綺麗すぎる!整形しているとの噂もあるが。

整形疑惑の真偽は?

整形疑惑の真偽は?

美しすぎる顔立ちから、整形していると言う疑惑も持ち上がっていますが実際はどうなのでしょうか。

整形していると思います。 ... 桜井日奈子さんが見る度に顔が違う岡山のポスター、いい部屋ネット、白猫のCM...
ご自身も「チャームポイントは鼻」だとおっしゃっていますが、鼻の形は抜群に美しいと思います!

整形したように整った鼻ですが、実際に整形した場合は隠しておきたいのが女心。チャームポイントに鼻を挙げていることからも、整形しているとは考えにくいですよね。

桜井日奈子のアイプチや整形疑惑についてまとめ

記事のまとめ

・かわいいルックスで人気の桜井日奈子だが、目を瞑った時にまぶたの上に線が出ていたことから、アイプチや整形疑惑が浮上した。

・桜井日奈子は、鼻も整いすぎているため整形疑惑が持たれている。

アイプチ疑惑の画像がこちら

アイプチ疑惑の画像がこちら

まだまだ若い桜井日奈子ちゃんです。成長過程で化粧や髪型もころころ変わることから整形やアイプチ疑惑が拡散しているようですね。

実際には、アイプチはしているかもしれませんが整形はしていないでしょう。それにしても「岡山の奇跡」と呼ばれただけあってきれいな顔立ちですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小林香織とさかなクンが結婚!?馴れ初めや熱愛報道を総まとめ

サックス奏者の小林香織さんとさかなクンに熱愛報道が出ました!!馴れ初めはどのようなものなのでしょうか。また、…

kii428 / 15510 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 45779 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27965 view

水沢アリーが消えた理由2選!現在は会社経営者として第二の人生

第二のローラとして一躍ブレイクを果たした水沢アリーでしたが、その後は徐々に出演番組が減っていき、しまいには「…

geinou_otaku / 7181 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12913 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 34901 view

熊切あさ美と片岡愛之助の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんですが、破局報道に号泣して否定したことが印象的です。熊切あさ美さんと片岡愛之助…

マギー / 48483 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 10471 view

菊川怜の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

菊川怜の身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。頭脳明晰で美人なので、プライドが高く高飛車で…

マギー / 10116 view

えなこ裏垢&彼氏発覚事件まとめ!結婚の噂も徹底調査

人気コスプレイヤーのえなこですが、2012年ごろにツイッターの裏垢と彼氏が発覚したことがあったとのこと。今回…

sagada / 13192 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9362 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 9101 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 21819 view

三宅えみ&いしだ壱成の馴れ初め・結婚・子供・離婚原因まとめ

三宅えみさんといしだ壱成さんは、過去に結婚していました。 今回は、そんな三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ…

さくら / 318 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);