スポンサードリンク

元NMB48の木下百花が成人式でぶっ飛んだ姿を披露

木下百花がまたしても変人ネタを披露

木下百花がまたしても変人ネタを披露

48グループの中でも屈指の奇人変人キャラで知られていた、元NMB48の木下百花。
一生に一度の成人式に変なコスプレで現れ、ファンやメディアの度肝を抜きました。

【木下百花/モデルプレス=1月9日】9日、“アキバの守護神”として知られる東京・神田明神でAKB48グループ成人式記念撮影会が開催されSKE48の松井珠理奈、HKT48の兒玉遥らが出席。グループ恒例のイベントに2016年と同じ過去最多となる32人が参加し、艶やかな晴れ着姿を披露したなか、NMB48の木下百花は私服衣装で参加。31人の振袖姿に囲まれ注目を浴びた。
振袖姿の中で浮きすぎ

振袖姿の中で浮きすぎ

なぜか旧国鉄の車掌の服装で登場

なぜか旧国鉄の車掌の服装で登場

振袖姿ではなく、ベージュのパンツスーツに白の厚底靴という個性的なファッションで登場した木下百花(NMB48チームM)は1年前に購入したお気に入りの服だと告白。ジャケットの裏側に目をやり「古着で……国鉄の……昭和41年って書いてありますね」と言って会場の笑いを誘った。
取材で衣装のポイントを聞かれると「めちゃめちゃ楽なんですよ~。振袖を着るか否かってなったときに『いや私服で行くんで』って話をしてて。でも(カジュアルすぎる)私服はさすがにちょっとな、ってなって。1年くらい前に買った国鉄の昭和41年とか書いてある古着のセットアップのスーツで、お気に入りのやつだったのでちょうどいいかなみたいな感じで」と旧国鉄の車掌制服であることを説明。「普段から着てます。きったないっすね、これ」と笑わせた。
足元はなぜか厚底靴

足元はなぜか厚底靴

まず、全体の1番目であいさつをした木下百花(20)は、1人だけ洋装。しかも白の旧国鉄車掌服に、20センチの厚底、手には軍手、首にはチェーンといういでたちで驚かせた。20歳の抱負についても「いかに楽にお金を吸い上げるか」と発言するなど、完全に場の空気を支配した。
首には鎖、手には指部分をカットした軍手、靴は海外の通販で買ったという木下いわく「豆腐とガンダムが融合した」デザインの厚底靴を合わせ、個性が爆発。腕にはスタイリストが成人記念に作った腕章をつけ「一番これが綺麗だと思います」と明かした。

ファンからは案の定、木下百花のコスプレに非難轟々

成人式くらいちゃんとしろよ……

成人式くらいちゃんとしろよ……

これだけ目立つ奇行には批判意見が出るのも当然というもの。
せめて成人式くらいはちゃんとすればいいのに、というファンの声は本人も周りも十分に想定範囲内でしょう。

人生で一回限りの成人式なのに木下百花はこれでいいのか・・・
スーツのサイズ合ってないしw超絶スベってるし・・・俺がこの子の親なら泣いてると思うw
変わり者に見られたい普通の人だから仕方ない
結局実力で勝負できないから、こうやって奇をてらったようなことをやって話題集めしてるんだよ
苦し紛れで見苦しい
成人式にコスプレして1人だけキチガイみたいな格好で目立とうとする
頭おかしいだろこのブス
成人してるが典型的な中二病だろ
だから中二には支持される
木下百花のキャラを称える声も

木下百花のキャラを称える声も

自分のキャラ守ってるんだから正解だろ
数百人抱えているグループならば1人くらいであればこう言う飛び道具も有りと思うけどな
同じようなのがうじゃうじゃではさすがに品格を落とすがw
木下は自分が回りに期待されていることを期待された通りにやっているだけですよ?www
一見ただの変人に見えるが実は計算されたプロを感じるwww
まさにそれだな
この子らが芸能人だってことを忘れてる奴が多すぎる
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

市川美織のレモンのキャラと不思議な性格は偽装?徹底検証

元NMB48の市川美織。「フレッシュレモンになりたいの~!」のキャッチフレーズでおなじみです。レモン自体にな…

sagada / 110 view

須藤凜々花の最後のMステ出演まとめ!卒業前のりりぽんに謎の高待遇のカラクリとは

NMB48の須藤凜々花が2017年7月28日のミュージックステーションに登場。「最後のMステ出演」と銘打って…

AKB48オタク / 115 view

みるきーの現在!渡辺美優紀の活動再開が吉本興業の「二年縛り」に潰された!?動画サイト…

NMB48卒業後、初の芸能仕事として、動画配信サイトでの生放送を予定していた「みるきー」こと渡辺美優紀。しか…

AKB48オタク / 99 view

吉田朱里の妹がかわいい!家族構成&エピソードまとめ

YouTuberとしても活躍するアカリンこと吉田朱里さんの家族構成や関係性についてまとめました。妹とのプリク…

cibone / 161 view

内木志が髪型をイメチェン!前田敦子に似てると話題【かわいい画像多数】

元NMB48の内木志さんのヘアスタイルが可愛いと話題になっています。また内木志さんが前田敦子さんに似ていると…

cibone / 107 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 186 view

渡辺美優紀の現在の芸能活動は?パン屋さん・アパレルのモデルなどみるきーと吉本興業のイ…

NMB48卒業後、芸能活動再開をかけて吉本興業とバチバチやっていた「みるきー」こと渡辺美優紀。神戸のパン屋さ…

AKB48オタク / 103 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川美織のレモンのキャラと不思議な性格は偽装?徹底検証

元NMB48の市川美織。「フレッシュレモンになりたいの~!」のキャッチフレーズでおなじみです。レモン自体にな…

sagada / 110 view

山本彩&渡辺美優紀(さや姉&みるきー)は不仲?写真集売り上げや総選挙順位が原因?不仲…

【さや姉&みるきー】NMBのWエースとして活躍していた元メンバーの山本彩と渡辺美優紀。当時の2人には不仲の噂…

geinou_otaku / 111 view

元NMB木下百花の現在!髪型や私服がイケメン!なぜ運営側に自由にされていたのかを考察…

元NMB48の暴れん坊将軍「木下百花」がなぜアイドル時代に自由にさせてもらっていたのかを考察してみた。木下百…

maturiki48 / 108 view

太田夢莉がジャニーズ岩橋玄樹ファン丸出しでジャニオタから総批判まとめ【画像あり】

元NMBの太田夢莉(おおたゆうり)がジャニーズの岩橋玄樹ファン丸出しのブログでジャニオタから総批判を受けた経…

geinou_otaku / 159 view

みるきー渡辺美優紀が妊娠中?NMB48卒業の流れまとめ(画像あり)

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀さんが卒業発表、経緯についてまとめました。「妊娠中?」という荒唐無稽な…

AKB48オタク / 138 view

NMB須藤凜々花が、裏垢誤爆で炎上中の宮脇咲良にTwitterで皮肉!きゃりーぱみゅ…

Twitter裏垢誤爆「ぱんっぱん」事件で絶賛炎上中の宮脇咲良に対し、元NMB48の「りりぽん」こと須藤凜々…

AKB48オタク / 125 view

【最新】NMB48の人気チームランキング!組閣後の新チームで比較!

2017年1月から始動したNMB48の新チームの人気順を分析しました。NMB48のチームN、チームM、そして…

cibone / 123 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);