スポンサードリンク

桐谷美玲のプロフィール

桐谷美玲とは

桐谷美玲とは

名前:桐谷美玲(きりたにみれい)
生年月日:1989年12月16日
出生地:千葉県
身長:163.5 cm
血液型:A型
職業:女優、モデル、ニュースキャスター
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2006年 -
事務所:スウィートパワー

桐谷 美玲(きりたに みれい、1989年12月16日[1] - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。千葉県出身[1]。スウィートパワー所属。
桐谷美玲は月9の主演を務める女優としても活躍中

桐谷美玲は月9の主演を務める女優としても活躍中

2016年7月にスタートした月9ドラマ「好きな人がいること」では、見事主演を演じました。

他にも、「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「日曜ナイトドラマ 女帝 薫子」「アンダーウェア」や、映画「100回泣くこと」「女子ーズ」「ヒロイン失格」など、多数出演しています。

桐谷美玲はCMにも多数出演中

桐谷美玲はCMにも多数出演中

ソフトバンク「Y!mobile」ではピコ太郎と共演を果たすほか、三井住友海上あいおい生命「&LIFE」、コーセー、ライオン「アクロン」、東建コーポレーション「ホームメイト」、ブルボン「ビスケットシリーズ」、サッポロ「極ZERO」、ジェットスター、ウエニ貿易「エンジェルハート(ANGEL HEART)︎」イメージキャラクターなど、幅広く活躍しています。

桐谷美玲は「NEWS ZERO」でキャスターとしても活躍中

桐谷美玲は「NEWS ZERO」でキャスターとしても活躍中

2012年から、『NEWS ZERO』(日本テレビ)の火曜日キャスターを務める。
「世界で最も美しい顔100人」にランクイン

「世界で最も美しい顔100人」にランクイン

2012年 :12位
2013年 :46位
2014年 :8位
2015年 :31位
2016年 :39位

桐谷美玲の体重は39キロ!? かわいいけどさすがに痩せすぎと話題!

体重39キロの桐谷美玲

体重39キロの桐谷美玲

桐谷美玲の身長は164センチなので、標準体重が59キロ、理想体重が56.4キロ、モデル体重が48.4キロなので、いずれも大幅に下回る体重です。

この体重に対して、ネット民からは「さすがに痩せすぎでは?」という声が多数あがっています。

「5キロ太ったらかわいいと思う芸能人」ランキングでは2位にランクイン

「5キロ太ったらかわいいと思う芸能人」ランキングでは2位にランクイン

女性芸能人の中には「もう少し太ったほうが男ウケはいいのに」と思う人物もチラホラ……。そこで今回『VenusTap』が、男性500名に「あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人」というアンケート調査を実施。早速チェックしてみたいと思います。
■1位は艶っぽい美女ながら顔痩せが気になる宮沢りえ

<あと5キロ太ったほうがかわいいと思う芸能人ランキング>

1位・・・宮沢りえ(112人)

2位・・・桐谷美玲(91人)

3位・・・河北麻友子(80人)

同率3位・・・米倉涼子(68人)

5位・・・戸田恵梨香(67人)
痩せすぎと噂されている桐谷美玲の画像

痩せすぎと噂されている桐谷美玲の画像

痩せすぎと噂されている桐谷美玲の画像

痩せすぎと噂されている桐谷美玲の画像

痩せすぎと噂されている桐谷美玲の画像

痩せすぎと噂されている桐谷美玲の画像

桐谷美玲の痩せすぎはシャブ中という声もあるが…「拒食症」が原因!?

シャブ中疑惑が噂されている(?)桐谷美玲

シャブ中疑惑が噂されている(?)桐谷美玲

覚せい剤を常用的に使用すると、まともに食事を摂ることができなくなり、痩せると言われています。

そのことから、「桐谷美玲はシャブ中なのでは?」と週刊誌で取りざたされたことがあります。

しかし、実際はまた違う原因があったようです……。

桐谷美玲の痩せすぎは「拒食症」が原因!?

桐谷美玲の痩せすぎは「拒食症」が原因!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島愛の死を木村藤子が透視?金スマの占い・二文字の言葉・死因まとめ

36歳の若さで亡くなってしまった飯島愛さん。 今回は、飯島愛さんが霊能力者・木村藤子さんにこの死が予言され…

さくら / 3579 view

三上悠亜の元彼氏は手越祐也!スキャンダルまとめ

こちらでは現在セクシー女優として活躍している三上悠亜さんに関する記事です。元SKEでもあった彼女は今までスキ…

KUNOTAN / 39205 view

佳子さまと彼氏のキス画像流出?偶然が重なった奇跡の1枚!

秋篠宮家の次女、佳子さま。そんな佳子さまと彼氏のキス画像が流出したと噂になっています。調査してみたところ、な…

geinou_otaku / 73501 view

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 5977 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 42603 view

広瀬アリスの身長と体重!性格や太った噂も総まとめ

大人気女優の広瀬アリスさん。広瀬すずさんのお姉さんとしても有名です。そんな広瀬アリスさんの身長・体重・性格な…

kii428 / 27996 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 9909 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 29233 view

美馬怜子の彼氏&武豊と不倫まとめ!話題作りと非難殺到

フリーキャスターとして活躍していた美馬怜子さんですが、過去に武豊さんと不倫手つなぎデートをスクープされ話題と…

マギー / 9544 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17531 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 8060 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 26255 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8985 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 49387 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);