スポンサードリンク

白石麻衣が「キャバすか学園」最終回に登場

キャバすか学園最終回

キャバすか学園最終回

48グループの人気メンバーらがキャバ嬢を演じて話題になった「キャバすか学園」が最終回を迎えました。
当時乃木坂46の人気メンバーだった白石麻衣が最終回にゲスト出演することがわかると、ファンの間では様々な反応が飛び交いました。

初回には西野七瀬が登場していた

初回には西野七瀬が登場していた

第1話では、同じく当時乃木坂46の人気メンバーだった西野七瀬がゲストで登場して話題になっていた「キャバすか学園」。

基本的に48グループと坂道シリーズは別物という建前ではあるのですが、こうした形でサプライズ的なコラボをやってくれるのはファン的にも嬉しいですよね。

初回に西野七瀬で
最終話が白石麻衣かよ
西野で始まって白石で終わるとか?
各ゲスト
1話西野七瀬
2話松村香織(死亡
3話渡辺麻友
4話小嶋陽菜
5話柏木由紀
6話加藤玲奈
7話松岡はな
8話山本彩
9話島崎遥香
10話白石麻衣

最初と最後を締める
乃木坂の方が格上ですわこれ
前から分かってただろ
ポスターに名前が出てたんだから
Huluで見たけど出番は1分程度で軽く殺陣やって終わり
初回の西野同様にいなくてもいい役
乃木坂偏重が目に余る?

乃木坂偏重が目に余る?

乃木坂メンバーのゲスト出演は嬉しいサプライズという見方もある一方、48グループのドラマに乃木坂が食い込んでくることには「目に余る」との意見もあったようです。

なんかもう乃木坂ありきなんだな何でも
ここまで寄生されると気分良いもんじゃ無いな
逆だって乃木ヲタは嫌がるだろう?
当たり前の事が何で運営は分からないのか
乃木坂出すのって結局のところヲタの放流目的なの?
乃木坂に流れろってメッセージだな
最近の迷走ぶり見てると本当にAKB潰して坂道一本でやろうとしてるんじゃね

白石麻衣の老け顔がヤバイ?

白石麻衣の劣化が始まった?

白石麻衣の劣化が始まった?

キャバすか学園の予告に登場した白石麻衣については、顔が老けすぎてヤバイという声も聴かれました。
単に映り方の問題?

アップは加工してないとキツイなw
さすがに25歳でこれは劣化著しいだろw こじはるにしても篠田にしても25歳って絶頂期だったぞ
前髪流してるからじゃない?
小嶋さんも篠田もずっとぱっつんというか普通だったし
劣化してる?

劣化してる?

こちらがアップ

こちらがアップ

影にしてるから凸凹が強調されるだけだよ、若い子でも老け顔にみえる
地下鉄乗った時にガラス見た事ないのかよ
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11599 view

白石麻衣が「うまズキッ!」で下ネタ発言!?競馬番組のクイズで馬名「ホーケイヨシダ」を…

白石麻衣が、地上波のTV番組で「ホーケイヨシダ」という馬名を言わされたことが話題になりました。清純派を売りと…

AKB48オタク / 7233 view

乃木坂46和田まあやの難病とは?かわいくないから不人気?【かわいい画像多数】

乃木坂46の和田まあやさん、過去に患った病気(難病)が話題になっています。またアンダー常連でかわいくない、不…

cibone / 15321 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 7106 view

乃木坂46の美人メンバーランキングTOP25【女性受け重視】

美人アイドルである乃木坂46。今回はそんな乃木坂46の中で、特に美人なメンバーTOP25を紹介します!筆者の…

アイドルオタク / 29250 view

齋藤飛鳥の私服やファッションがかわいい!画像15選まとめ

抜群のスタイルを誇る乃木坂46の齋藤飛鳥さんの私服やファッションを徹底調査。かわいい~クールなファッションに…

samax82 / 9273 view

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4427 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 19340 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7390 view

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15833 view

【熱愛】白石麻衣の歴代彼氏を総まとめ!ジャニーズ安田章大が本命?【ジャニオタの過去】

白石麻衣の歴代の彼氏をまとめてみました。元ジャニーズオタクのまいやんですが、まとめてみると、意外な共通点が見…

geinou_otaku / 10017 view

松村沙友理のあご&髪型コレクション!【画像大量】

乃木坂46の1期生・松村沙友理。2021年に卒業するまでリリースされたシングル全てに選抜入りするなど、グルー…

sagada / 16922 view

衛藤美彩は彼氏とのスキャンダルで乃木坂を干された?噂の真相を画像と共に検証

アンダー落ちを経験するも、その後は順調に選抜入りを果たしていた衛藤美彩。乃木坂時代に干された理由は彼氏とのス…

geinou_otaku / 24218 view

岩本蓮加がやらかした?中学は田無一中の噂も調査【元ファーストきすぽ】

乃木坂46の三期生メンバー岩本蓮加は元ファーストきすぽのメンバーです。岩本蓮加の中学が田無一中の噂、またヤフ…

sagada / 32591 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);