スポンサードリンク

弘中綾香アナってどんな人?

この人が弘中アナ!

この人が弘中アナ!

1991年2月12日生まれ。身長は156㎝と小柄な弘中アナ。
この小柄な体と愛くるしい表情がなんとも魅力的ですね!
子供の頃の夢はお花屋さん!かわいい!

弘中綾香アナは慶応出身のお嬢様

バイオリンをしていた弘中綾香アナ

バイオリンをしていた弘中綾香アナ

オーケストラ部ではバイオリンを演奏していたそうです。

弘中アナは高校から慶応出身のお嬢さまです。在学中はオーケストラ部に所属し、忙しい高校生活を送っていたようですね。スポーツはあまり得意ではないようですが唯一スキーは得意だそうです。

私をスキーに連れてって! ~弘中綾香の意外な一面~ - YouTube

出典:YouTube

この動画の中でスキーが得意であることを話していますね!

弘中綾香は2013年アナウンサーデビュー

新人だった頃

新人だった頃

新人アナウンサーだった頃の弘中アナ。初々しいですね!

弘中綾香アナは2013年にテレビ朝日に入社しています。最初は人事部だったのですが研修を経てアナウンス部に所属するようになり、入社したその年にアナウンサーとしてデビューしています。
弘中アナは過去に「アナウンサーとしてやってみたい番組」についてこう語っています。

バラエティ番組、スポーツ番組、料理番組、インタビューなどどんなジャンルにも挑戦したいと思っています!

弘中綾香アナは宣言通り、様々なジャンルに挑戦中

弘中アナは先日惜しまれながら解散してしまったSMAPの冠番組であった「SMAP☆がんばりますっ!!」への出演や「速報!甲子園の道」のレポーターなどの経験を積み、アナウンサーとしてのキャリアも積んでいきました。

ミュージックステーション

ミュージックステーション

タモリさんと共演しています。

そして現在はテレビ朝日「ミュージックステーション」の司会とアメーバTV「原宿アベニュー」でも活躍中です!

弘中綾香アナはドラマデビューも果たしました

TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-

TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-

ドラマ「TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-」にてドラマデビューも果たしました!

弘中アナはドラマ「TEAM-警視庁特別犯罪捜査本部-」にて女性警察官の役を演じて話題になりました。

弘中綾香アナの私服が話題になったことも

私服センスなし女NO1決定戦

私服センスなし女NO1決定戦

ロンドンハーツらしいエンタメ感あふれる企画でした!

2016年2月23日放送の「ロンドンハーツ」の企画「私服センスなし女NO1決定戦」にて私服を披露しました。その服装は水色のジャケットにシースルーのシャツという何とも可愛らしいファッションでした。

実際見ていた視聴者からも「かわいい!」と評判になりました。

これが私服

これが私服

水色のジャケットに白のバッグとシャツがさわやかですがスカートを紺色にすることで少しシャープな印象になっていますね!

脱いだらスゴイんです

脱いだらスゴイんです

水色のジャケットを脱ぐとこんな透け感のあるエロかわいいシャツが!

弘中綾香アナは長友選手と平さんの結婚会見を「ウソっぽい」と発言

弘中アナが出演しているアメーバTVの番組「原宿アベニュー」での一コマ。長友選手がインテルの本拠地であるサン・シーロに招待して平愛梨さんにプロポーズしているのを見て一言。

「プロポーズわかってなかったなんて嘘っぽくないですか?」と思わず言ってしまう弘中アナ。

これには共演していた今井華さんも同調し、コメンテーターのレッド吉田さんが「言うな言うな!」と言う一幕がありました。

弘中アナは結構自由なところもありますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 7127 view

小林麻央の乳がん闘病の経緯!公表時の余命は5年生存率40%前後だった/死去までの経過…

乳がん闘病のフリーアナウンサー小林麻央の乳がんを公表してからの経過や余命と生存率、そして死去した現在までの経…

geinou_otaku / 14229 view

岩佐まりの父と母&兄弟の情報!彼氏や家族情報を総まとめ

岩佐まりさんのお母さんが若年性認知症となり、仕事をしながら介護生活をするという壮絶な日常を送っています。また…

マギー / 9052 view

【京大卒】青山愛アナの学歴と英語力が凄い!出身高校と大学まとめ

現在は人気アナウンサーの青山愛アナ。英語がペラペラでとても頭がいい青山愛さんの出身高校や出身大学など学歴など…

nhashimoto / 11992 view

福島弓子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元プロ野球選手、「イチロー」さんの奥様「福島弓子」さん。元アナウンサーをされていた8歳年上の女性です。 今…

さくら / 2954 view

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13981 view

丸岡いずみの旦那と子供情報!不妊やうつ病発症の原因もまとめ

フリーアナウンサーの丸岡いずみさんの旦那さんの有村混さんの仰天エピソード!子供がいないのは不妊が原因?うつ病…

マギー / 5039 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久代萌美の実家と父親!コネ疑惑や彼氏との熱愛・結婚も総まとめ

フジテレビアナウンサーの久代萌美さんですが、実は実家が超お金持ちで父親があの東京ドーム代表取締役会長という噂…

マギー / 20072 view

長野美郷の目の整形が卒アルで発覚?情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとしてデビューした長野美郷さんですが、卒アルが流出したことで整形していたこと…

kii428 / 9940 view

伊藤綾子&二宮和也の結婚と匂わせ画像まとめ!現在の状況も調査

フリーのアナウンサーとしてニュース番組などで活動されていた伊藤綾子さん。実は以前から嵐の二宮和也さんと熱愛が…

nhashimoto / 7416 view

河野景子の若い頃・昔がかわいい!実家や家族も総まとめ

貴乃花部屋の女将さんである河野景子(花田景子)さんって昔はアナウンサーだったって知ってますか?若い頃は超人気…

マギー / 15004 view

田中みな実と元彼氏の藤森慎吾!熱愛から破局原因まで徹底解説!

元TBSアナウンサーの田中みな実さんと元彼の藤森慎吾さんとの熱愛から破局原因までの遍歴を徹底解説しています。…

マギー / 38355 view

中野美奈子と中居正広のキスプリ画像!熱愛から破局まで総まとめ

元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんと元SMAPの中居正広さんが過去に熱愛!キスプリ画像も流出し、当時は…

マギー / 33095 view

小川彩佳アナの父親が激烈!実家と家族情報まとめ【小川郁・医師】

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの実家や家族についてまとめました。小川彩佳アナの父親と母親が娘のスキャ…

マギー / 17150 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);