スポンサードリンク

AKB伊豆田莉奈(現・CGM48)は不細工なのか!?

伊豆田莉奈(いずた りな)

伊豆田莉奈(いずた りな)

「いずりな」の愛称で親しまれるAKB48(現・CGM48)メンバー。
プロフィール写真は普通に可愛いですが……

2010年に10期生としてAKB48研究生となり、2012年6月に正規メンバーに昇格した[2]。
2019年7月10日、CGM48に移籍し、劇場支配人に就任することをタイ・バンコクでの記者会見で発表した[6][7]。
ネットでは「ブサイク」との声も?

ネットでは「ブサイク」との声も?

アイドルとしては若干ユニークな見た目のため、ネットでは心ない罵倒の声が浴びせられることも……。

この写真だとぽっちゃりです

この写真だとぽっちゃりです

角度によってはぽっちゃり系かも?

笑顔はいいですね

笑顔はいいですね

愛嬌のある笑顔ですけどね。

強力なコネでもあるのか?
こいつより綺麗なの町歩けばいくらでもいるだろうに
逆に考えるんだ
これでもオーディションを通れるんだと
痩せればきれいになるパターンだ。
多分。

伊豆田莉奈は色々な有名人に似ているとの声が多数

エド・はるみさんに似ている!?

エド・はるみさんに似ている!?

「○○グー!」のネタで一世を風靡したお笑い芸人、エド・はるみさんに似ているとの意見も。

確かにエド・はるみ

確かにエド・はるみ

こちらが伊豆田莉奈。

伊豆田莉奈?

伊豆田莉奈?

こちらがエド・はるみ。

誰かに似てるなぁと思ったらすぐエドはるみが出てきててすげぇスッキリしたw
バナナマン日村にも似ている!?

バナナマン日村にも似ている!?

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さんにも似ているとの声。

お笑い芸人?

お笑い芸人?

こちらが伊豆田莉奈。

伊豆田莉奈に見えます

伊豆田莉奈に見えます

こちらがバナナマン日村。

安倍首相にも似ている!?

安倍首相にも似ている!?

内閣総理大臣・安倍晋三にも似ているとの声が……。

安倍首相が感動中?

安倍首相が感動中?

こちらが伊豆田莉奈

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 5271 view

小顔すぎる市川美織の本当の身長・顔のサイズまとめ【かわいい画像も大量投下】

元AKB/NMBメンバーとして活躍していたフレッシュレモンこと市川美織が小顔すぎて凄い!本当の身長や顔の大き…

geinou_otaku / 9311 view

前田敦子の最新メイク・髪型・私服まとめ!最近はますます綺麗に

女優として風格も増し、ますます美しくなっていると噂の前田敦子さんの最新メイク・髪型・私服まで徹底調査しました…

cibone / 7292 view

畑山亜梨紗の現在!AKB卒業理由・竹田恒泰氏との熱愛破局の噂まとめ【画像あり】

元AKB畑山亜梨紗の卒業理由、明治天皇の玄孫の竹田恒泰氏とFRIDAY熱愛発覚、その後の破局理由についてまと…

koyata / 7814 view

前田敦子はAKB時代なぜ叩かれていた?バッシングの理由を徹底考察

前田敦子といえば、全盛期のAKBの顔であったと同時に、最も叩かれることの多かったメンバーという印象も強いです…

AKB48オタク / 17135 view

岩田華怜ストーカー大西秀宜が逮捕!現在やコメントまとめ

元AKB48メンバーの岩田華怜は大西秀宜というストーカーに長年付きまとわれていましたが、このたび犯人の逮捕に…

sagada / 29022 view

北原里英のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証

元AKB48/NGT48の”きたりえ”こと北原里英のすっぴんがブサイク?かわいい?と話題になっています。画像…

cibone / 6514 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大場美奈と彼氏のプリクラ画像流出のスキャンダル~謹慎・復帰や現在を総まとめ

一般男性とのプリクラ流出のスキャンダルで謹慎した大場美奈(おおばみな)の元彼氏や復帰に至るまで、そしてSKE…

geinou_otaku / 16118 view

篠田麻里子の現在の髪型・メイク・私服を徹底調査!30歳になり大人クールに!

元AKB48の篠田麻里子さんの髪型、メイク、私服についてまとめました!30代になり大人クールに磨きのかかった…

cibone / 7356 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 7989 view

板野友美の性格は悪い?良い?実際はどうなのか徹底検証!

元AKB48の人気メンバー板野友美。在籍中はAKBで唯一のギャルキャラとして人気を博しました。しかし派手な見…

sagada / 8133 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 14295 view

AKB「翼はいらない」センター向井地美音とは?ジャケット写真・選抜メンバー・序列・M…

AKB48総選挙の投票券が封入されていた44枚目の楽曲「翼はいらない」のジャケット写真・選抜メンバー・序列・…

ezjunjun / 4607 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12708 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);