スポンサードリンク

川村真洋(ろってぃー)プロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:ろってぃー、まに
生年月日:1995年7月23日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:156cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

2011年8月21日、乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。
2018年
2月2日、乃木坂46から卒業することを発表する[3]。
3月31日、乃木坂46としての活動を終了。[3]。
川村真洋は元・ハロプロだった!

川村真洋は元・ハロプロだった!

乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格し、乃木坂46の一員となったろってぃーこと川村真洋さん。実はアイドル活動は乃木坂46が初めてではなく、過去に第1回アップフロント関西(旧ハロプロ関西)オーディションを受け、応募者数万人の中から唯一合格した一人だったのです!(方向性の違いを理由に3ヶ月ほどでアップフロントからは退社)

2012年1月8日、この日オンエアの『乃木坂って、どこ?』にてデビューシングルの選抜メンバーに選ばれる。同時にダンス七福神のセンターに選出。
川村真洋はダンススキルが高い!

川村真洋はダンススキルが高い!

小学3年生からダンススクールに入って特訓をしており、ダンススキルは歴代の乃木坂メンバーの中ではNo.1といっても過言ではないほどの腕前の持ち主です。

川村真洋は歌も上手い!

川村真洋は歌も上手い!

さらに歌唱力にも定評があり、こちらも乃木坂1の実力を誇っていました。「THEカラオケ☆バトル」などテレビのカラオケ番組にも出演しており、審査員からも絶賛されています。なかなかアイドルでこれほどの歌唱力を持つ人は珍しく、当時から歌手としてもやっていけるレベルなのではないかと思うほどでした。

川村真洋 生歌 三日月 絢香 乃木坂46 Kawamura Mahiro Nogizaka46 - YouTube

出典:YouTube

川村真洋はギターも弾けちゃう!

川村真洋はギターも弾けちゃう!

ダンス、歌だけでなく、楽器も弾けるろってぃー!音楽雑誌『ヤング・ギター』で「ろってぃーのRoad to Guitar Heroine」という連載を持ち、1年間に渡りギターを練習してきました。その成果は2016年8月に行われた乃木坂46の5周年ライブにて披露され、乃木團のovertureとしてPrinceの代表曲『Purple Rain』を演奏!!ろってぃーのかっこいい演奏に会場は大いに沸きました。

川村真洋さんのニキビ肌に心配の声が…

度々指摘されるろってぃーのニキビ肌

度々指摘されるろってぃーのニキビ肌

歌にダンスにギターにと、当時からアイドルというよりもアーティスト?と思うほどの実力とセンスを持っていた川村真洋さんですが、ファンの間で度々指摘されていたのが肌荒れ。調子が良くなさそう、と心配の声が上がることが多かったようです。

元乃木坂46川村真洋の問題の画像がこちら

HDテレビで見ると目立つニキビ肌

HDテレビで見ると目立つニキビ肌

遠目で見るとよくわからないのですが、拡大してみると頬にプツプツとニキビができてしまっていることが分かります。思春期のニキビならばそれほど気にすることはないのですが、ろってぃーは20代。大人ニキビは適切な治療をしないと治らないと言われていますので、心配ですよね。

忙しすぎてコンディションが良くない?

忙しすぎてコンディションが良くない?

大人ニキビが出来てしまう大きな原因は、「ホルモンバランスの乱れ」。ストレスや不規則な生活から起こってしまうもので、乃木坂46として忙しく活動していた頃のろってぃーなら、大いに考えられる理由です。

アンチによるネットでの叩きが原因?

アンチによるネットでの叩きが原因?

多忙以外にも、ネット上の叩きによるストレス被害も深刻であることが予想できます。有名人にはつきもののアンチの存在。川村真洋さんも陰湿なアンチによって「かわいくない」「ブス」などと酷く叩かれていることがあります。こういったことでホルモンバランスが乱れ、肌荒れの原因の一つになっていることも考えられます。

気にしすぎず、ろってぃースマイルで!

気にしすぎず、ろってぃースマイルで!

病院で適切な治療を行うことは必要ですが、気にしすぎてもストレスはたまる一方なので、深刻になりすぎずに自然体の「ろってぃースマイル」で乗り切って欲しいです。

それにしても、テレビの画質が良くなったせいで芸能人は少しの肌荒れであっても指摘されてしまい大変ですね。。

かわいい川村真洋(ろってぃー)画像集

川村真洋さんのかわいい画像①

川村真洋さんのかわいい画像①

お姉ギャル風が素敵です。

川村真洋さんのかわいい画像②

川村真洋さんのかわいい画像②

最近は外ハネヘアにしていることが多いのですが、とっても似合っていますね!

川村真洋さんのかわいい画像③

川村真洋さんのかわいい画像③

クリスマスの時期に行われた握手会で見せてくれたサンタの衣装も素敵でした♡

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46山下美月の握手会が神対応!エピソードまとめ

乃木坂46の山下美月さんの握手会が、アイドルのお手本のような神対応だと話題です!実際の山下美月さんの握手会の…

cibone / 10871 view

中田花奈の性格は?出身高校と大学も徹底調査

元乃木坂46メンバー中田花奈さんの性格、そして出身高校や大学進学についてもご紹介しています。中田花奈さんはメ…

マギー / 7524 view

乃木坂46シングル曲の人気ランキング19選+α【動画付き】

2017年今年人気絶頂期、ミリオンセラー連発を達成したアイドルユニット 乃木坂46の人気シングル曲をランキン…

ニャンパッド / 4911 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11692 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8022 view

秋元真夏の性格は悪い?西野七瀬と不仲の真相も徹底調査!

乃木坂46の人気メンバー秋元真夏。当時人気ナンバーワンであった元メンバーの西野七瀬と不仲説があるです。もしか…

sagada / 9919 view

久保史緒里はハーフ?姉と父親や母親など家族&実家まとめ

乃木坂46の32枚目シングルでダブルセンターに抜擢された久保史緒里さん。姉がとても美人だと言う事でも話題にな…

さくら / 5104 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46齋藤飛鳥の「ラーメンご飯」に驚愕!実家が貧乏なのか?

乃木坂46の人気メンバーの一人である齋藤飛鳥が、バラエティ番組「乃木坂工事中」にて驚きの実家メニューを披露。…

AKB48オタク / 8157 view

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 14391 view

乃木坂46・2期生メンバーの人気順ランキングTOP14【最新版】

今回は乃木坂46の2期生の人気ランキングを紹介します。乃木坂46第2期生は、すぐにデビューし、フューチャーさ…

アイドルオタク / 11856 view

乃木坂46「太陽ノック」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生駒里奈がセンターの乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6283 view

【ぼっち】松村沙友理のスキャンダル・路上キス相手まとめ!その後はメンバーからハブられ…

週刊文春に不倫路チュー写真を掲載された松村沙友理(まつむらさゆり)のスキャンダル・路上キス相手・ぼっちと言わ…

geinou_otaku / 33369 view

乃木坂46山下美月の握手会が神対応!エピソードまとめ

乃木坂46の山下美月さんの握手会が、アイドルのお手本のような神対応だと話題です!実際の山下美月さんの握手会の…

cibone / 10871 view

【画像大量】佐々木琴子の私服がダサい&かわいくない?徹底検証

2020年3月に乃木坂46を卒業した、正統派美少女・佐々木琴子ですが、「私服がダサい」「かわいくない」との声…

sagada / 7706 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);