スポンサードリンク

川村真洋(ろってぃー)プロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:ろってぃー、まに
生年月日:1995年7月23日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:156cm
合格期:1期生
選抜回数:2回

2011年8月21日、乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。
2018年
2月2日、乃木坂46から卒業することを発表する[3]。
3月31日、乃木坂46としての活動を終了。[3]。
川村真洋は元・ハロプロだった!

川村真洋は元・ハロプロだった!

乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格し、乃木坂46の一員となったろってぃーこと川村真洋さん。実はアイドル活動は乃木坂46が初めてではなく、過去に第1回アップフロント関西(旧ハロプロ関西)オーディションを受け、応募者数万人の中から唯一合格した一人だったのです!(方向性の違いを理由に3ヶ月ほどでアップフロントからは退社)

2012年1月8日、この日オンエアの『乃木坂って、どこ?』にてデビューシングルの選抜メンバーに選ばれる。同時にダンス七福神のセンターに選出。
川村真洋はダンススキルが高い!

川村真洋はダンススキルが高い!

小学3年生からダンススクールに入って特訓をしており、ダンススキルは歴代の乃木坂メンバーの中ではNo.1といっても過言ではないほどの腕前の持ち主です。

川村真洋は歌も上手い!

川村真洋は歌も上手い!

さらに歌唱力にも定評があり、こちらも乃木坂1の実力を誇っていました。「THEカラオケ☆バトル」などテレビのカラオケ番組にも出演しており、審査員からも絶賛されています。なかなかアイドルでこれほどの歌唱力を持つ人は珍しく、当時から歌手としてもやっていけるレベルなのではないかと思うほどでした。

川村真洋 生歌 三日月 絢香 乃木坂46 Kawamura Mahiro Nogizaka46 - YouTube

出典:YouTube

川村真洋はギターも弾けちゃう!

川村真洋はギターも弾けちゃう!

ダンス、歌だけでなく、楽器も弾けるろってぃー!音楽雑誌『ヤング・ギター』で「ろってぃーのRoad to Guitar Heroine」という連載を持ち、1年間に渡りギターを練習してきました。その成果は2016年8月に行われた乃木坂46の5周年ライブにて披露され、乃木團のovertureとしてPrinceの代表曲『Purple Rain』を演奏!!ろってぃーのかっこいい演奏に会場は大いに沸きました。

川村真洋さんのニキビ肌に心配の声が…

度々指摘されるろってぃーのニキビ肌

度々指摘されるろってぃーのニキビ肌

歌にダンスにギターにと、当時からアイドルというよりもアーティスト?と思うほどの実力とセンスを持っていた川村真洋さんですが、ファンの間で度々指摘されていたのが肌荒れ。調子が良くなさそう、と心配の声が上がることが多かったようです。

元乃木坂46川村真洋の問題の画像がこちら

HDテレビで見ると目立つニキビ肌

HDテレビで見ると目立つニキビ肌

遠目で見るとよくわからないのですが、拡大してみると頬にプツプツとニキビができてしまっていることが分かります。思春期のニキビならばそれほど気にすることはないのですが、ろってぃーは20代。大人ニキビは適切な治療をしないと治らないと言われていますので、心配ですよね。

忙しすぎてコンディションが良くない?

忙しすぎてコンディションが良くない?

大人ニキビが出来てしまう大きな原因は、「ホルモンバランスの乱れ」。ストレスや不規則な生活から起こってしまうもので、乃木坂46として忙しく活動していた頃のろってぃーなら、大いに考えられる理由です。

アンチによるネットでの叩きが原因?

アンチによるネットでの叩きが原因?

多忙以外にも、ネット上の叩きによるストレス被害も深刻であることが予想できます。有名人にはつきもののアンチの存在。川村真洋さんも陰湿なアンチによって「かわいくない」「ブス」などと酷く叩かれていることがあります。こういったことでホルモンバランスが乱れ、肌荒れの原因の一つになっていることも考えられます。

気にしすぎず、ろってぃースマイルで!

気にしすぎず、ろってぃースマイルで!

病院で適切な治療を行うことは必要ですが、気にしすぎてもストレスはたまる一方なので、深刻になりすぎずに自然体の「ろってぃースマイル」で乗り切って欲しいです。

それにしても、テレビの画質が良くなったせいで芸能人は少しの肌荒れであっても指摘されてしまい大変ですね。。

かわいい川村真洋(ろってぃー)画像集

川村真洋さんのかわいい画像①

川村真洋さんのかわいい画像①

お姉ギャル風が素敵です。

川村真洋さんのかわいい画像②

川村真洋さんのかわいい画像②

最近は外ハネヘアにしていることが多いのですが、とっても似合っていますね!

川村真洋さんのかわいい画像③

川村真洋さんのかわいい画像③

クリスマスの時期に行われた握手会で見せてくれたサンタの衣装も素敵でした♡

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 9391 view

白石麻衣と西野七瀬は不仲?西野がぼっちで写っている画像が流出

乃木坂のNo.1を争っていた白石麻衣と西野七瀬。現在は卒業していますが、当時の二人には不仲説が浮上していまし…

geinou_otaku / 21371 view

西野七瀬の美脚や太もも・スタイルを保つ秘訣!日々心がけているケアとは?(画像あり)

元乃木坂46のエース西野七瀬の「美脚・太もも」と「スタイル」に注目!かわいい彼女が日々心がけているケアとは?…

maturiki48 / 12560 view

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 15958 view

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 11716 view

橋本奈々未の家族は貧乏?出身高校と大学、生い立ちから現在までまとめ!

乃木坂、そして芸能界から卒業することを発表した乃木坂46のメンバー橋本奈々未の芸能界入りのきっかけが貧乏だっ…

geinou_otaku / 17981 view

畠中清羅の卒業理由の彼氏スキャンダル・現在の活動まとめ【元乃木坂46】

元乃木坂46の畠中清羅の週刊文春のお泊まりデートスキャンダルから卒業までの経緯、そして現在の活動などをまとめ…

geinou_otaku / 28233 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深川麻衣の現在・テンカラット所属!乃木坂46卒業までの活動&新事務所での今後の活動ま…

元乃木坂46の深川麻衣の卒業後の現在、ついに進路が決定!まいまいのこれまで活動を振り返りながら、新事務所テン…

NEW HORIZON / 6154 view

市來玲奈はスキャンダルで乃木坂46卒業?彼氏と熱愛で解雇の真相を調査!【画像あり】

市來玲奈が2014年に乃木坂46を卒業していますが、本当は彼氏とのスキャンダルによる解雇との黒い噂が!市來玲…

マギー / 9461 view

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 35034 view

元乃木坂46寺田蘭世は小顔でかわいい!性格はドM!?【画像・動画あり】

元乃木坂46の2期生であるらんらんこと寺田蘭世は小顔でかわいいことで知られていました。そんな彼女の性格はドM…

maturiki48 / 8872 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6361 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 8359 view

【貧乏】橋本奈々未のイケメン弟や父親・母親など家族まとめ!「君に届け」の作者・椎名軽…

家が貧乏という元乃木坂46橋本奈々未のイケメン弟や父親、母親など家族についてまとめています。また、大人気漫画…

geinou_otaku / 9018 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);