スポンサードリンク

小嶋陽菜のプロフィールを紹介!

小嶋陽菜のプロフィール

小嶋陽菜のプロフィール

【本名】小嶋陽菜
【生年月日】1988年4月19日
【身長】164cm
【血液型】O型
【職業】アイドル、グラビアアイドル、タレント、モデル
【活動期間】2005年12月8日~
【グループ】AKB48チームA(2017年2月卒業)

小嶋陽菜の性格①天然:AKB48メンバーからの証言

高橋みなみの証言

高橋みなみの証言

初期メンバーとの天然エピソードも豊富です!こんな発言も性格のよいこじはるだからこそ許せちゃうエピソードですね!

たかみなセンターの衣装を、豚饅と表したこじはるに天然でかわいい!という声の他たかみなファンからはザワザワされる一幕も。

「ベストヒット歌謡祭でたかみなセンターの新曲『唇にbe My Baby』初披露でした」と投稿し、解禁となった衣装に関しては写真を撮っていなかったらしく、「偶然にも新曲の衣装こんな感じの色 伝わるかしら」と、大阪名物『蓬莱本館の豚まん』の箱の画像をアップ。
大島優子からの証言

大島優子からの証言

大島優子が出演中の二人芝居「美幸-アンコンディショナルラブ-」の時にて

東京公演を終え、同日より大阪での公演がスタートする同作。大島はInstagramで花の写真を添えて「この花はだーれだっ」とクイズを出題。その後の更新では「さきほどのお花のアップの正解はにゃんにゃんからでした」と小嶋より贈られたものだと明かし、さらに「しかもなぜか2つも届きました!!笑」と紹介した。

小嶋陽菜の性格②神対応

芸能人関係者からの証言

芸能人関係者からの証言

AKB48の小嶋陽菜さんと言えば、神対応でよく知られておりファンの間だけでなく関係者スタッフに対する神対応からも「性格がいい!」と評判の本物のトップアイドルです。

毒舌で芸能界に友達が少ないと噂の有吉弘行さんと交流も深いことから、女性だけでなく男性にも性格の良さがうけています!

ハワイの空の下で、有吉さんが気心をしれた仲間と夏休みを満喫するという番組で、アンガールズや狩野英孝などお馴染みのメンバーに加えて今年は小嶋陽菜さんが初参加となったようです。

女性タレントは小嶋陽菜さんのほかに、先日電撃解散を発表した℃-uteの岡井千聖さんの2人だけ!

小嶋陽菜の性格③ 中身は真っ黒?

性格が悪いという噂浮上の経緯

性格が悪いという噂浮上の経緯

おぎやはぎさんが小嶋陽菜さんは「真っ黒」と言い切ったことから噂が浮上したようです。

しかし、こういう発言ができるのは仲が良い証拠でしょう。悪い意味ではなく天然で小悪魔ところもあるということだと思います。

小悪魔的なところも小嶋陽菜さんの魅力ということですね。


さらに矢作は「AKBでいったらこじはるとか篠田とかオシャレって言われてるよね!? やっぱ二人とも性格悪いもん」と、AKB48の小嶋陽菜と元AKB48の篠田麻里子の名前を上げて爆弾発言。「俺たちはキライじゃないけど。性格悪い部分も含めて好きだけど、性格良いか悪いかで判断したら悪いもんね」と分析した。矢作に同意見の小木は「真っ黒」と言い切った。

小嶋陽菜の性格④毒舌

毒舌な一面も

毒舌な一面も

同じAKBメンバーに放った毒舌な言葉が話題になっています。

マイナスに捉える方もいるようですが、仲がいいからこそ言える発言でしょう。

ようつべでみたんですけどakbingoの宮崎美穂ちゃん(みゃお)のリアル反抗期で

こじはるに挨拶したらうるさいと言う返事が返ってきたそうです

だけど、こじはるはメンバーから好かれてますよ^p^

私も大好きです

少し毒舌だけなのでは?

小嶋陽菜の性格⑤マイペース

マイペースゆえに

マイペースゆえに

上でも紹介しましたが、毒舌な発言はマイペースな性格によるものです。裏表のない性格と言えそうですね。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/05(日) 14:22:42.73 ID:qtZ8UrRQO
本人の前で暴言吐いてるし 上下関係なく悪態ついてるし 表裏関係なくマイペースだから良いんじゃないの 人やカメラの前だけぶりっこは嫌われるだろうけど 小嶋はいつもだから許される


27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/05(日) 14:31:01.25 ID:2n3csUkRO
仲良しにしか暴言吐かないから面白おかしくで終わる。
人見知りだから初対面には冷たく思われるかもね。
でもなんだかんだ慕われてをだから魅力ある人なんだと思うよ。


49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/02/05(日) 15:15:59.33 ID:mU9kvn3F0
良くも悪くも素直なんじゃないかな?腹の内でドロドロしてるより本人の前でちゃんと言える子は性格が悪いとは言わない気がする
関わりない子に気配りとかできなさそうだけど推しが体調不良の時一番にメールくれたみたいでびっくりしたことがある

小嶋陽菜のTwitterからも性格の良さが!

Twitterからもファンや仲間に対する思いやりのツイートが多いですね!

ファンが欲しそうな写真を多く載せてくれているところも神対応!性格の良さがうかがえるTwitterです!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11779 view

【みゃお】宮崎美穂の人気の変化!総選挙2016で復活・ホストとのスキャンダルで現在は…

かつてのスーパーエース候補だったにゃおことAKB宮崎美穂。2016年の総選挙では78位にランクインしたが、そ…

maturiki48 / 9535 view

AKB小栗有以の箸の持ち方がひどい!宮脇咲良、西野七瀬らもヤバかった

「2万年に一人の美少女」の名で知られるAKB48・チーム8の小栗有以。何をやっても可愛いことで評判の彼女です…

AKB48オタク / 16139 view

峯岸みなみがライザップで体重5kg減!痩せたけど筋肉ムキムキで世間からの反応は微妙?…

AKB48の人気メンバーとして活躍していた峯岸みなみ。2016年に放送されたライザップのCMでムキムキになっ…

geinou_otaku / 35300 view

野呂佳代が体重詐称!痩せてた頃と現在まとめ【画像有】

野呂佳代が体重を詐称してバンジージャンプに挑んだところ、大事故に繋がる死にかけたエピソードを披露しました。痩…

マギー / 14290 view

坂口渚沙が臭い&太った?高校が旭川実業の噂も調査

AKB48チーム8メンバーの坂口渚沙に臭い&太った疑惑が出ています。坂口渚沙の出身中学、高校が旭川実業の噂、…

sagada / 11019 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5636 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 8119 view

【元AKB】平嶋夏海はバイク好きで大型自動二輪の免許取得!情報まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さんはかなりのバイクファンで、大型のバイクに乗るため、大型自動二輪の免許…

アイドルオタク / 6130 view

高橋みなみが激やせで豹変!身長と体重公開で世間も騒然!【痩せる前後の比較画像あり】

AKBの総選挙を務め、惜しまれつつ卒業した高橋みなみが激やせしたと世間は騒然!身長148.5cmに対し体重は…

geinou_otaku / 23232 view

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ

”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…

アイドルオタク / 9459 view

大家志津香のすっぴん画像に「ブス」「不細工」と世間から酷評の嵐!!【メイク前後写真あ…

AKB48のメンバーとして活躍していた大家志津香。2014年に放送された「くりぃむナンチャラ」のコーナー内で…

geinou_otaku / 11601 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 6966 view

【芸能界の闇】AKB48「枕営業」の黒い噂まとめ!疑惑のメンバー7人を紹介

芸能界で女性アイドルや女優につきものなのが「枕営業」の黒い噂である。AKB48に関してもそうだ。今やアイドル…

maturiki48 / 39462 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);