スポンサードリンク

▼「松井珠理奈」の交友関係は色々と複雑だったようです。。

松井珠理奈のプロフィール

松井珠理奈のプロフィール

ニックネーム:じゅりな
1期生
生年月日:1997年3月8日
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:163cm
キャッチフレーズ:1、2、3、4、ご一緒に、6、7、8、9、じゅりな~!
趣味:ダンス、お料理、おかし作り
特技:テーブルクロス引き(ミス隠し芸)
将来の夢:女優さん
好きな食べ物:お母さんが作ったミートソーススパゲッティ
好きな言葉:全力投球

輝かしいアイドル人生を歩んできたが・・・

輝かしいアイドル人生を歩んできたが・・・

小学生の時からSKE48に所属し、大声ダイアモンドではセンターをいきなり務めるなど輝かしいアイドル人生を歩んできた松井珠理奈。そんな彼女も2021年4月についにSKE48を卒業しました。

13年間エースとして活躍してきましたが、反面、アイドル人生の中で強気な性格が形成されてしまったことも事実のようです。プライドが高くなってしまい、年齢的には大きく年上のメンバーに対しても「さん付け」を強要しているなどの噂も立っていたほどです。

しかし、芸能界では芸歴で上下関係が決まる世界。AKB設立当初、そしてSKE1期生からのメンバーであるということからも刃向かえるメンバーはそうそういなかったようです。今回はそんな松井珠理奈のSKE48時代の交友関係に関して調べてみました。

松井珠理奈の交友関係の推測(ネットの噂)

8 :名無しさん@実況は禁止です@\(^o^)/:2014/07/07(月) 21:44:28.40 ID:lrZl0fXc0.net
・珠理奈を嫌ってるメンバー
松井玲奈、入山杏奈、指原莉乃、島崎遥香、小嶋真子、西田美姫、木崎ゆりあ、田野優花
平田梨奈、菊池あやか、島田晴香、大島優子、渡辺美優紀、山本彩、松村香織、宮脇咲良ほか多数

・珠理奈に絡まれて迷惑がってるメンバー
小嶋陽菜、渡辺麻友ほか多数

・秋元の命令で嫌々珠理奈の面倒を見てるメンバー
高橋みなみ、柏木由紀、峯岸みなみ、宮澤佐江、横山油依

・数珠理奈大好きキャラを演じてるメンバー
藤田奈那、阿比留李帆

・運営の命令で嫌々珠理奈を尊敬してると言わさされてるメンバー
森保まどか、北川稜は、兒玉遥

・利害があって珠理奈に近づいてるメンバー
篠田麻里子、阿比留李帆、石田安奈、吉田朱里

▼一番仲が良かったのは卒業生「篠田麻里子」

二人はよく遊ぶ仲間だったそうです

二人はよく遊ぶ仲間だったそうです

やはり幼少の時から大人の世界に入っているだけあって、大人の女性に惹かれていたのかもしれません。麻里子様も性格キツめが好きなのかも・・・。

こちらも篠田麻里子とのツーショット

こちらも篠田麻里子とのツーショット

歌いやすいようにマイクを添えてます

歌いやすいようにマイクを添えてます

▼松井珠理奈を嫌っていると噂のメンバー

篠田麻里子が松井珠理奈を溺愛する一方、松井珠理奈のことを嫌っているメンバーもいた模様。今回はそんな珠理奈を影で嫌っているという噂があったメンバーをご紹介。

松井玲奈(元SKE48)

松井玲奈

松井玲奈

ライバルなので仲は良いとは言えなかったようです

ライバルなので仲は良いとは言えなかったようです

お互いライバル意識があり、仲が良かったとは言えないみたいですね。

某記事に松井珠理奈のインタが載っていました。

「実は総選挙当日一緒に帰る時に、(玲奈に)すれ違いざまに手のひらで頭をポンポンってされたんです。
どういう意味でしたのか気になってたんですけど、今さら聞けなくて」

こういうインタを読むと、意思疎通が出来ていないのかな?
二人の間には壁があるんだなぁ。って思いました。
「珠理奈より玲奈の方が6歳も年上ですが、結成当時から長い間、2大エースとして多く­行動をともにしてきた。年齢差もありますが、明るい珠理奈と根暗な玲奈と性格などもす­べてが正反対。ある時期、ダジャレばかりの珠理奈のことを玲奈が『うるさい』とうっと­うしがったり、玲奈が『ポエム作家になりたい』と言ってノートにポエムを書いてる時は­珠理奈が『暗い』と不満を漏らしたことも正直、あった」

年齢差もあり、ダブルエースはプライベートでもほとんど接点がなく、決して仲がいいと­は言えなかったという。

また、2021年4月の松井珠理奈の卒業コンサートに松井玲奈が出演することはなく、ビデオメッセージを寄せるにとどまっていました。しかし、前日のSKE48高柳明音の卒業コンサートに松井玲奈は出演していたため、松井珠理奈は「ちゅり(高柳)の公演出たのに、うちの出てくれんかったからなぁ」「もう、会いたくないのかなぁ」などと発言。さらに、過去に松井玲奈に楽屋あいさつに行こうとして3回断られていたことも暴露していました。

「私、何も言われないから。何も言われてないし、前に楽屋あいさつしに行ったことあるんだけど3回行って3回断られた」

入山杏奈(AKB48)

入山杏奈

入山杏奈

①入山杏奈が年下の松井珠理奈に恫喝される動画が流出

マジすか学園3メイキング 松井珠理奈・入山杏奈 - YouTube

出典:YouTube

入山杏奈が年下の松井珠理奈に恫喝される動画

②入山杏奈が松井珠理奈の眼帯写真をパロって報復

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

石田安奈の昔と現在!韓国好き・SKE時代に人気なかった理由・結婚した旦那と子供も総ま…

元SKE48のあんにゃこと石田安奈の韓国好きにまつわる噂や、昔は推されても総選挙の順位が圏外など人気がなかっ…

geinou_otaku / 13169 view

【ちゅり】元SKE高柳明音の性格は?鳥やカメラ好きエピソードまとめ

元SKE48の高柳明音は鳥への愛がすごくて、さらにカメラ女子であることでも知られています。その真相は!?そん…

totsu1102 / 4788 view

柴田阿弥の鼻は整形?目が怖い?昔と現在の画像で検証!

元SKE48で今はフリーアナウンサーとして活躍中の柴田阿弥さん。鼻を整形しているとの噂があります。また、目を…

kii428 / 24347 view

矢方美紀の現在!乳がんのステージや手術後の様子まとめ

元SKE48の矢方美紀さんが病気であることをブログで綴っていましたが、ステージ2の乳がんであり、現在は既に左…

マギー / 4570 view

SKE松村香織の総選挙2016辞退理由・過去の順位・卒業まとめ【かおたん】

元SKE48のかおたんこと松村香織の過去の総選挙順位、2016年総選挙辞退理由、卒業についてまとめました!

koyata / 5782 view

松井珠理奈がNMBを挑発し炎上!?「絶滅黒髪少女」を巡り黒髪VS茶髪の不仲戦争か

2016年、SKE48がNMB48の持ち歌「絶滅黒髪少女」をライブで歌って絶賛されましたが、松井珠理奈が無駄…

AKB48オタク / 8631 view

元SKE48惣田紗莉渚の出身高校・大学まとめ!8年かけて大学を卒業【画像あり】

偏差値70近くある東京学芸大学附属高校を卒業後、青山学院大学へ進学した惣田紗莉渚。大学2年生の時にSKE48…

geinou_otaku / 4179 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小畑優奈はかわいくない?かわいい?人気だった理由も総まとめ【画像大量】

SKE48の次世代センターとして期待されていた小畑優奈のセンター抜擢時の記事、そしてなぜ人気だったのか、ネッ…

sagada / 4370 view

高井つき奈の現在は芸能界引退?元ももクロで元SKE48!卒業理由は高校進学!気になる…

元SKE高井つき奈は元ももクロだった!約1年でSKE48を卒業した理由は高校に進学をしたいから!その後芸能界…

koyata / 7333 view

ファンが厳選!SKE48の人気曲ランキングTOP20【PV動画付き】

最近は目立たなくなっているものの地味に名曲が多いSKE48。今回はネットにあるファンの反応を元にSKE48の…

アイドルオタク / 6385 view

松井珠理奈のデビュー当時はかわいい小学生!大声ダイヤモンドが起爆剤

SKE48の将軍とも呼ばれていた松井珠理奈ですが、デビュー当時はかわいい小学生でした。『大声ダイヤモンド』で…

sagada / 25889 view

SKE新曲「意外にマンゴー」は小畑優奈センター!選抜メンバーに北野瑠華や矢作有紀奈入…

SKE48の21stシングル「意外にマンゴー」の詳細が発表され、若手メンバー・「ゆなな」こと小畑優奈のセンタ…

AKB48オタク / 2847 view

岡田美紅の現在!彼氏やファン繋がりの真相・出身地や中学と高校まとめ

元SKE48メンバーの岡田美紅ですが、彼氏との繋がりを示唆する画像などがネット上でリークされたと噂になりまし…

sagada / 10219 view

石田安奈の昔と現在!韓国好き・SKE時代に人気なかった理由・結婚した旦那と子供も総ま…

元SKE48のあんにゃこと石田安奈の韓国好きにまつわる噂や、昔は推されても総選挙の順位が圏外など人気がなかっ…

geinou_otaku / 13169 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);