スポンサードリンク

川後陽菜さんプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:ひな、ひなぴょん、ひなたん、かわごP
生年月日:1998年3月22日
出身地:長崎県
血液型:O型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:1回

川後 陽菜(かわご ひな、1998年3月22日 - )は、日本のモデル、プロデューサーであり、Popteenの元専属モデル、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバーである[2]。長崎県出身[2]。旧名義は川相 陽菜(かわい ひな)[3]。身長161 cm[1]。血液型はO型[1]。
2011年8月21日、乃木坂46第一期メンバーオーディションに合格。
選抜回数はこれまで1回

選抜回数はこれまで1回

乃木坂46の1期生として加入した川後陽菜さん。2017年1月現在、これまでの選抜回数は「バレッタ」の1回のみで、以降は乃木坂のアンダーメンバーとして活動していました。

2014年9月17日、 第5回AKB48じゃんけん大会で小嶋陽菜の応援団、こじ坂46として斉藤優里、永島聖羅、中田花奈と共にステージに登場。
あの"こじ坂46"のメンバー

あの"こじ坂46"のメンバー

川後さんと同じ名前の小嶋陽菜さん率いる「こじ坂46」のメンバーでもありました。川後さんは写真の一番左です。

2015年6月28日未明放送の「乃木坂工事中」のエンディングで、「Popteen」の専属ファッションモデルに就任したことが発表された。
Popteen専属モデルとしても活躍

Popteen専属モデルとしても活躍

以前から「将来の夢はモデルになること」と公言してきた川後さん。Popnteenの2015年6月号にて、読者投票で勝てば専属モデルに決定!という条件でモデルのまえのん(前田希美)さんとコーディネートバトルをし、見事勝利。Popteen専属モデルに就任しました。

川後陽菜はモデルなのに顔がゴリラと批判されている?

川後陽菜はゴリラ顔?

川後陽菜はゴリラ顔?

Popteen専属モデルだった川後陽菜さんですが、もちろん可愛いという声が多数ある一方で、その容姿がゴリラに似ているとの声が挙がっているんだとか…。

検索結果も「ゴリラ」

検索結果も「ゴリラ」

画像検索をすると予測候補に「川後陽菜 ゴリラ」と出るほど、皆さん気になっている様子…。

川後陽菜は本当にゴリラに似ている?

川後陽菜は本当にゴリラに似ている?

正面から撮った川後さんの写真。目、鼻、口、それぞれのパーツがはっきりとしていて、どこかエキゾチックな雰囲気があります。さらりとしたクール系美女が多い乃木坂の中では、個性的な顔かもしれませんが、とても整った顔立ちですね。

同じくゴリラと言われるPerfumeのあ〜ちゃん

同じくゴリラと言われるPerfumeのあ〜ちゃん

ネット上では「ゴリラ顔」とよく言われているのがPerfumeのあ〜ちゃん。こちらも目鼻立ちがはっきりとした濃い顔立ちをしていますね。

広瀬すずの姉、広瀬アリスもゴリラ?

広瀬すずの姉、広瀬アリスもゴリラ?

広瀬アリスさんも「ゴリラ顔」と言われることがあります。顔立ちがはっきりしていることに加えて、目と眉毛の間が狭いことも「ゴリラ」と言われる条件のように思います。

ゴリラ顔をネタにする前向きさ!

番組でゴリラを認める?

番組でゴリラを認める?

乃木坂46のレギュラー番組「乃木坂工事中」にて、NHK教育テレビ「つくってあそぼ」のパロディとしてゴロリならぬ「カワゴロリ」を演じた川後さん。隣は深川麻衣さん演じるワクワクさんならぬ「フカフカさん」です。そのコントの中で、次のようなやりとりがありました。

川後陽菜さん本人もネタにしているゴリラ顔

川後陽菜さん本人もネタにしているゴリラ顔

このやりとりを見ると、本人も「ゴリラ」と言われていることを知った上でネタにしています。「ゴリラ」呼ばわりは嬉しいことではないでしょうが、笑いに転換する強さ。川後さんの人柄の良さが伝わってきますね。

一方で、ネガティブな発言も…

調子にのってないけど調子にのってるかん否めない顔が昔からキライだ!!!!
本当は
せっかく乃木坂のメンバーで
モデル専属持ってんのに
唯ーのアンダーで
不甲斐ないし
かつPopteenにも申し訳ない
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中元日芽香が体調不良で活動休止!文春砲スキャンダル炸裂と勘違いされ風評被害

元乃木坂46の中元日芽香。グループ在籍当時、体調不良のため活動休止に入ると発表したことがありました。しかし文…

AKB48オタク / 5461 view

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11309 view

井上小百合の性同一性障害の噂は性格が原因?その真相を検証!

2020年4月に乃木坂46を卒業した井上小百合さんですが、なんと性同一性障害の噂があるんです!噂の出所や本当…

マギー / 8197 view

西野七瀬の兄・西野太盛がモデルデビュー!身長や年齢&大学や事務所はどこ?【画像あり】

元乃木坂46の西野七瀬の兄・西野太盛がモデルとしてデビュー。そこでこの記事では、西野太盛の身長や出身大学、年…

geinou_otaku / 7917 view

山下美月と彼氏のスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙

乃木坂46第3期生の山下美月に衝撃の「彼氏の指舐め」スキャンダル写真が流出!アカウントから過去の男性関係の紛…

AKB48オタク / 17195 view

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23922 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13721 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 15182 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 68887 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8189 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6302 view

乃木坂46西野七瀬が日本有線大賞で無気力ダンス!AKBの恋チュンをダルそうに歌う天狗…

元乃木坂46の西野七瀬が、2016年12月5日放送の「第49回 日本有線大賞」でやる気のない態度で「恋するフ…

AKB48オタク / 7040 view

乃木坂46「逃げ水」MVフル動画!18thシングルのMVがシュールで話題に

3期生の大園桃子と与田祐希がWセンターを務めることでも話題になった、乃木坂46の18th新シングル「逃げ水」…

AKB48オタク / 4233 view

齋藤飛鳥の人気上昇!だが彼氏との熱愛疑惑?昔やすっぴん画像も総まとめ

小顔で有名の齋藤飛鳥は乃木坂46内で人気急上昇中です。15thシングルではセンターに抜擢されました。しかし、…

maturiki48 / 14242 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);