スポンサードリンク

篠田麻里子のプロフィール

魅惑のポーカーフェイス、篠田麻里子です

魅惑のポーカーフェイス、篠田麻里子です

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。加入前はAKB48劇場内のカフェスタッフとして働いていました。

しかし、AKB48メンバーの人気投票で1位になったことで秋元康の目に留まりAKB48に加入、というのが公式情報です。

在籍中は神セブンとして高い人気をほこり、総選挙でも常に上位をキープし続けました。

2012年の総選挙では「つぶすつもりで来てください」とかっこいいスピーチを披露。しかし翌年の総選挙ではなんだかはっきりしない理由で卒業していきました。

篠田 麻里子(しのだ まりこ、1986年3月11日 - )は[1]、日本のファッションモデル、タレント、女優。身長167cm(2014年時点)[2]、スリーサイズ87-57-85センチ(2011年時点)[3]。愛称はまりこ様[4]、麻里子さん[5]、しのまり[6]。福岡県出身[7]。血液型A型[8]。サムデイ所属[9]。
去年は総選挙で「つぶすつもりできてください」とスピーチしましたが、その後にたくさんの後輩たちが期待に応えようと頑張っている姿を感じ取れる1年でした。こんなにも後輩がすごく頑張っているんだなぁと、すごく嬉しかったし、AKB48グループは、まだまだ上に行けるんだなと実感しました。勢いのある後輩の姿を見ていたら、私はひとつの決断をしようと思いました。私、篠田麻里子は、AKB48を卒業します(涙)。

篠田麻里子のキャバ嬢時代

篠田麻里子キャバ嬢疑惑

篠田麻里子キャバ嬢疑惑

篠田麻里子キャバ嬢疑惑の発端は文春砲でした。血も涙もない文春ですが、スクープ力には定評があります。

「麻里子の源氏名は『涼』。 2年ほど一緒に働いていました。AKBでは姉さんキャラみたいだけど、当時は妹キャラ。お酒はほとんど飲まないし、カラオケも嫌いでアイドル向きじゃな かったと思う。服にすごく気を遣っていて、他のコとドレスがかぶったら2度と着なかった。熱心な指名客は多かったけど、10くらい年上で黒髪ロングの姉さ んがナンバー1。1日に10本以上も指名を取る売れっ子だったから、勝てなかったんです」
しかし、この店で働いていたことで、AKB入りのチャンスをつかむ。
「あるとき、店に来ていたAKBの社長さんが涼を指名したんです。それからしばらくして、『私、アイドルになります』って宣言して店を辞めたの」
篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真?

篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真?

こちらは篠田麻里子がキャバ嬢だった時の画像です。右の女性が篠田とのこと。正直別人に見えますが、かわいいは作れるのでこの女性が篠田である可能性は十分あります。

篠田麻里子のキャバ嬢時代

篠田麻里子のキャバ嬢時代

こちらも篠田麻里子がキャバ嬢だった時の写真。赤丸の子が篠田麻里子とのことです。

しかしこれだと不鮮明すぎて誰だかわからないので、ちょっと信ぴょう性に欠ける気がします。

戸崎支配人の件で再燃

戸崎支配人の件で再燃

いったんは沈静化した篠田麻里子キャバ嬢疑惑ですが、戸崎支配人の件がきっかけで再燃したようです。

戸崎支配人の件を調べる過程で、篠田のキャバ嬢時代のものと思われる名刺が、ネットに上げられているのが発見されました。

真偽不明ではありますが、状況的に信ぴょう性が高いといわれています。

この男性は「篠田麻里子が専門学校時代、中洲で働いていたことは、知っている人は知っている話」と切り出し、さらに「ガイヤってとこに、麻里子さまこと『涼』ちゃんと仲良しの子(ガイアの○○ちゃん)を指名して楽しく、四人で飲んだり話したり、よくしてました。麻里子さまをよく知っています」などとブログに綴っている。男性は証拠として「その時の篠田麻里子さまこと、涼の名刺、二枚持っているうちの一枚を初公開します」と、ガイアという店名と「No.12 涼」という源氏名の書かれた名刺画像をアップした。
今は、AKBの 篠田麻里子を 応援してます。 というか・・・

篠田麻里子が 専門学校時代、中洲で 働いていたことは、知っている人は

知っている 話、でも、シダリンは 日本一の 桃太郎の  葵ちゃんと

ガイヤってとこに、麻里子さまこと、りょうちゃんと 

麻里子さまの 二人セットみたいに 仲良しの子(ガイヤの○○ちゃん)を

指名して楽しく、四人で飲んだり話したり、

よくしてました。  麻里子さまをよく知っています。

その時の 篠田麻里子さまこと (涼) りょうちュんの名刺、二枚持っているうちの

一枚を初公開します。

名刺の裏に は当時のアドレスか 書いてあります。

篠田麻里子整形疑惑

篠田麻里子の高校時代

篠田麻里子の高校時代

篠田麻里子には整形疑惑があるようなので検証してみましょう。こちらは篠田が高校生の時の画像です。輪郭は今と一緒だと思います。

デビュー間もないころの篠田麻里子

デビュー間もないころの篠田麻里子

こちらはデビューして間もないころに、靖国神社でおこなわれた「桜フェスティバル」に出演した時の篠田麻里子です。

整形なのかメイクなのかわかりませんが目が変わりましたね。輪郭は同じです。

『上からマリコ』の時の篠田麻里子

『上からマリコ』の時の篠田麻里子

こちらはじゃんけん選抜曲『上からマリコ』でセンターを務めた時の篠田麻里子です。私たちがよく知っている麻里子様ですね!

高校時代と比べて目が随分と変わりました。目を整形したのかどうかはわかりませんが、輪郭を整形していないことだけは確かです。

整形疑惑はネット上の書き込みが発端

整形疑惑はネット上の書き込みが発端

どうやら篠田麻里子が輪郭を整形していないことだけは確実です。そもそも整形疑惑が浮上したのは、前述した戸崎支配人の件が発端。

ネット上で篠田の地元の関係者の物と思われる書き込みなどが発見されたことがきっかけだったようです。

真偽は不明ですが、内容にリアリティーがあるのでそれなりに信じられ拡散されました。

(020)
私りょうの知り合いだけど、高校んときから中洲で働いてたし在学中に整形して、かなぁあり話題になってハブられてたよ。卒業してもまた整形直しして合わせて五回くらいしてるよ。今東京行ってどうなったか分んないけど、成人式来てなかった
[ 匿名さん ] - 2006/03/03 17:40
547 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/10/29(月) 23:37:48
 麻里子もうみんなのこと騙すのやめなよ。
 この前糸高のみんなで集まったけど、地元じゃみんな麻里子が整形してるのも、キャ○クラで働いてたのも知ってるんだから。
 もう他の事がバレるのも時間の問題だよ。
篠田麻里子擁護の声も

篠田麻里子擁護の声も

ネット上では整形疑惑やキャバ嬢疑惑で非難する声が相次ぎましたが、その一方で擁護の声もきかれました。

35 : ファイヤーバードスプラッシュ(東京都):2013/11/22(金) 10:50:37.53 ID:g8Qm1Bf+0
別に隠す事ないじゃんね
キャバ嬢時代の写真も出回ってんだろ

36 : 膝十字固め(庭):2013/11/22(金) 10:51:52.53 ID:GX1Kd2iH0
アイドルとかAV嬢は整形当たり前なんだから
追求する必要も無いだろ

37 : キン肉バスター(関東・甲信越):2013/11/22(金) 10:53:26.13 ID:Qn6hCnSdO
そもそもAKB自体がキャバ嬢(2軍)みたいなもんだろ。投票券とか指名料みたいなもんだし

38 : かかと落とし(SB-iPhone):2013/11/22(金) 10:53:32.44 ID:H5nsLOTOi
元キャバ嬢で整形して社長の愛人になった子として売り出してたんじゃないの?
見た目で金稼ぐ職業なんだから整形でも別にいいと思うけどな。
惹かれるかどうかは別としてね。

だって他に誇れる所ないじゃん。見栄えだけでも良ければ使い道多いだろ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

高橋みなみに彼氏との熱愛報道!AKB卒業後のスキャンダルと現在まとめ!【画像あり】

2016年、AKB48の柱とも言うべき高橋みなみがついに卒業した。在籍時は浮いた話の一つもない真面目なたかみ…

akb48matome / 11315 view

宮崎美穂は韓国旅行後に顔変わった?整形疑惑を画像で比較検証!

元AKB48の宮崎美穂ですが、韓国旅行後に目の涙袋など顔が変わったので整形疑惑が出ていたようです。噂は本当な…

sagada / 11918 view

大西桃香の高校と父親&彼氏スキャンダルの情報まとめ

AKB48チーム8メンバーの大西桃香の出身中学と高校、父親の死去、そして彼氏スキャンダルに関する情報をまとめ…

sagada / 18816 view

【元AKB】平嶋夏海の現在の仕事まとめ【なっちゃん】

元AKB48のメンバーである平嶋夏海さん。AKB48卒業後はどのような活動を行っているのでしょうか。今回は平…

アイドルオタク / 9110 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9367 view

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6191 view

【さやや】川本紗矢の現在と人気だった理由!ドラフト出身者で唯一の成功?【総選挙27位…

ドラフト1期生としてAKB48に加入した「さやや」こと「川本紗矢」。彼女は人気を集めていき、選抜総選挙でも驚…

maturiki48 / 11531 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5491 view

【炎上】AKB田野優花が韓国かぶれの日本人を批判!過去にはTTポーズも【KPOP】

元AKB48の田野優花さんがインスタライブで韓国かぶれの日本人を批判し、ネットで炎上しました。今回は、田野優…

アイドルオタク / 6111 view

腹筋が凄い秋元才加の身長・体重・ダイエット方法まとめ!筋肉維持の秘訣とは?【画像大量…

スレンダーな高身長と割れた腹筋で、その肉体美が度々話題になる元AKB48の秋元才加さん。運動神経もバツグンで…

cuopu41 / 7469 view

達家真姫宝は性格が腹黒い&金持ちの噂まとめ!メンバーをドブスと一刀両断ww【かわいい…

元AKB48の達家真姫宝(たつや まきほ)の腹黒い性格や金持ちの噂、そしてメンバーをドブス呼ばわりした件につ…

geinou_otaku / 15850 view

元AKBエース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いすぎる件【画像・動画あり】

元AKB48エース前田敦子の全盛期が神がかって可愛いです。前田敦子の全盛期の画像や動画を集めてみました。

maturiki48 / 38465 view

渡辺麻友(まゆゆ)が総選挙2位で卒業発表!須藤凜々花の結婚宣言に全て持って行かれて可…

10年の長きにわたってAKB48を支え続けた渡辺麻友。「最後の総選挙」と宣言していた今回の順位発表にて、指原…

AKB48オタク / 4807 view

元AKB中西里菜の現在!結婚して旦那と子供がいた|AKB時代から現在までの活動まとめ…

元AKB48りこてぃんこと中西里菜は現在は結婚していて旦那と子供がいた!記事では中西里菜のAKB時代から現在…

akb48er / 25962 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);