スポンサードリンク

白石麻衣が脇まで綺麗すぎるとして話題に?

カメラの前で隙を見せない白石麻衣

カメラの前で隙を見せない白石麻衣

乃木坂46きっての美人として人気の高かった白石麻衣ですが、彼女の「脇」に注目するファンも多い模様?

「脇までも綺麗すぎて面白みがない」などと言われているのです。

脇の下まで綺麗すぎて面白みがないな
白石って綺麗すぎて逆に無理
肌が綺麗すぎる白石麻衣

肌が綺麗すぎる白石麻衣

ダンスの振付の中で脇の素肌を披露することも多い白石麻衣ですが、一連の画像を見れば、確かに一部のファンの言う意味もよくわかります。

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇が綺麗すぎる白石麻衣

脇脱毛してますアピールはわかった
美人は脇まで美人なんだな

白石麻衣の「パーフェクトビューティー」への賛否両論

人形のような美しさは是か非か?

人形のような美しさは是か非か?

人間離れした美しさを誇っていると言われる白石麻衣ですが、一方では「人形のようで面白みがない」との声も……。

生きてる人形って感じ
人形みたいで全く興味わかない
面白味とかいらん
乃木坂唯一のパーフェクトビューティーなのが白石の魅力
バラエティ面も見えるように

バラエティ面も見えるように

人間味が足りないなどという意見もありましたが、白石麻衣は、各種のバラエティ番組で、単に完璧美人なだけではない一面を表に出してもいます。

ある程度は完璧ではない部分も垣間見えたほうが、応援しやすいものですよね。

確かにあまりにも完璧だから面白みがないな♪
けど最近はギャグもやるからなー(*^^*)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19228 view

乃木坂46和田まあやの難病とは?かわいくないから不人気?【かわいい画像多数】

乃木坂46の和田まあやさん、過去に患った病気(難病)が話題になっています。またアンダー常連でかわいくない、不…

cibone / 15031 view

川後陽菜の現在!乃木坂46時代に不人気だった理由とは?

元乃木坂46の川後陽菜さん。不人気メンバーとして知られていた川後陽菜さんですが、人気が出なかった理由と現在の…

cibone / 11124 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4866 view

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 15395 view

新内眞衣の会社は?出身高校や大学・OL兼任の理由もまとめ【美脚画像あり】

OLとアイドルを兼任!?という異色のポジションにいる乃木坂46の新内眞衣さん。OL兼任の理由と勤め先の会社、…

cibone / 13788 view

乃木坂46の4期生メンバー人気順TOP16とプロフィール【最新版】

日本でトップクラスの人気を誇るアイドルグループ乃木坂46。このたび4期生が新たに加入しましたが、プロフィール…

sagada / 12066 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木絢音は飛行機・ガンプラ好き!タモリ倶楽部の炎上も総まとめ

乃木坂46の鈴木絢音さんが飛行機好きアイドルとして「タモリ倶楽部」に出演!その反応はいかに?ガンプラ好きとい…

cibone / 9212 view

新内眞衣の彼氏やスキャンダルまとめ!OL兼アイドルの私生活に迫る

乃木坂46のOL兼アイドル、新内眞衣さんのスキャンダルや彼氏の情報をまとめました。まいちゅんのプライベートは…

cibone / 14613 view

賀喜遥香の父親/母親/弟など実家の家族まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍している賀喜遥香さん。 今回は賀喜遥香さんのプロフィールや、実家や父・母・弟…

さくら / 31231 view

中田花奈は初期が全盛期?干された理由はかわいくないから?【かわいい画像大量】

元乃木坂46の中田花奈さん。グループ在籍時には、乃木坂工事中での「初期が全盛期」という自虐発言に注目が集まっ…

cibone / 22312 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14158 view

白石麻衣のメイクや髪型〜最新の私服まとめ!まいやんになりたい人必見

乃木坂46の元メンバーで、女優やモデルとして活躍する白石麻衣さん。芸能界でもトップクラスの美貌をもつまいやん…

cibone / 6948 view

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」の選抜・PV・歌詞の意味まとめ!センターは卒業した深…

聖母こと深川麻衣がセンター&卒業曲である乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーやフ…

アイドルオタク / 4996 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);