スポンサードリンク

持田香織のプロフィール

ELT持田香織とは

ELT持田香織とは

名前:持田香織(もちだかおり)
生年月日:1978年3月24日
出身地:東京都江東区亀戸
ジャンル:J-POP
職業:シンガーソングライター
担当楽器:ボーカル、ピアノ、ギター
活動期間 1985年 - 1987年、1993年、1996年 -
レーベル:avex trax
事務所:エイベックス・エンタテインメント

持田 香織(もちだ かおり、1978年3月24日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。東京都江東区出身。亀戸生まれ。Every Little Thingのボーカリスト。旧芸名は持田 かおり。血液型はA型。愛称は「もっちー」「もっち」「かおりん」「だもきち」など。甥と姪には「かっか」、Every Little Thing元メンバーの五十嵐充には、「かんちゃん」と呼ばれている(五十嵐のブログより)。
持田香織は「Every Little Thing」のボーカリスト

持田香織は「Every Little Thing」のボーカリスト

メンバーは持田香織と伊藤一朗(いっくん)。

Time goes by - Every Little Thing - YouTube

出典:YouTube

Every Little Thingの代表曲

Every Little Thing / fragile - YouTube

出典:YouTube

Every Little Thingの代表曲

ELTは2016年で結成20年

ELTは2016年で結成20年

2016年8月7日にデビュー20周年を迎え、同日には代々木第二体育館で記念コンサートを行った。

持田香織が結婚を報告!旦那は30代前半のスポーツトレーナー

2015年7月に結婚を報告した持田香織

2015年7月に結婚を報告した持田香織

 男女デュオ「Every Little Thing(ELT)」のボーカル持田香織(37)が26日、三重県桑名市のナガシマスパーランドで開催された「TOKAI SUMMIT」のステージで1万人のファンを前に結婚を報告した。
照れながら「すみません、私事で。情報が先に出てしまったんですが…結婚が決まりました。ありがとうございます」と幸せそうな笑顔を見せた。関係者によると、この日までに正式に婚約した。
2015年1月にヒルナンデスに出演した際に「好きな人はいる」と発言

2015年1月にヒルナンデスに出演した際に「好きな人はいる」と発言

そのお相手が後に旦那となるこの男性だったのでしょう。

持田香織の旦那は徳重聡似の爽やかイケメン

持田香織の旦那は徳重聡似の爽やかイケメン

持田香織の旦那は9歳年下のようです。
なお、職業はスポーツトレーナーとのこと。

所属事務所などによると、お相手は爽やかなスポーツマンタイプ。昨年初めごろ、持田が通う都内のスポーツジムで出会い、1年半の交際を経て、ゴールインした。昨年12月にホノルルマラソンでフルマラソンに初挑戦。熱心な指導を受け、関係が深まった。挙式の予定はない。持田は妊娠していない。
旦那の影響でマラソンを始める

旦那の影響でマラソンを始める

スポーツトレーナーをしている旦那に影響されてマラソンをはじめた持田香織。

ホノルルマラソンを6時間42分56秒のタイムで完走するなど、本格的に行なっているようです。

ファンクラブサイトに直筆メッセージをアップ

ファンクラブサイトに直筆メッセージをアップ

「この度、私持田香織は、かねてからお付き合いをさせていただいております一般男性の方と本日、入籍する運びとなりました」と報告。「若くしてこの世界に入りながら、たくさんの方々のご支援があり、今日まで来れましたこと、心より感謝いたします」と謝辞を記した。
 「彼と出逢い、その心地を時間と共にかみ締める中で家族となることがとても自然なものになっていきました」と結婚に至る心境を表し「互いに分かり合い、許し合い、補い合い、そして助け合いながら、一つ一つを丁寧に大切にしていけたらと思います」と新生活への決意をつづった。「身体が資本である職業でもありますので、プロフェッショナルである彼の存在は計り知れず、心身共に強く支えていただいております」と夫のサポートに感謝している。
 「これから先の人生をより豊かにできるよう、また、応援してくださるファンの皆様、関係者の皆様へ、良い作品を届けていけるよう、日々精進し頑張っていきますので、どうか今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」と呼び掛けた。

持田香織が第一子を出産!

出産していたことが明らかに

出産していたことが明らかに

2021年にELTが25周年を迎えるも、公の場にほとんど姿を見せることがなかった持田香織。実は2021末に第1子を出産していたことが、2022年3月に週刊誌で報じられました。

今年に入ってからもメディアに出演するのはギターの伊藤一朗ばかりで、持田の体調不良もささやかれていたという。しかし、その理由は持田の知人が明かすところによると、昨年末に第1子を出産し、産後間もないので自宅で過ごす時間が多い上に、限られた人しか出産の事実を知らなかったためだという。
43歳の高齢出産

43歳の高齢出産

持田香織は、結婚してすぐの頃から親になるための準備を始めていたといいます。結婚からおよそ6年で待望の第一子を授かり、43歳で出産しました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Perfumeあーちゃんの身長&体重は?痩せたダイエット方法もまとめ!

Perfumeのあーちゃんこと西脇綾香の身長や体重、劇的に痩せたダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 18938 view

【旦那】伊藤千晃の結婚相手は恵藤憲二!宮迫博之の元相方だった【画像あり】

結婚・出産・卒業を同時に発表したAAAの伊藤千晃。そんな彼女の旦那は実は元芸人で宮迫博之の元相方、恵藤憲二。…

geinou_otaku / 7215 view

鷲尾伶菜の本名や実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

歌手の鷲尾伶菜さんの実家や家族が注目されています。 今回は鷲尾伶菜さんの本名や実家、そして父親・母親・兄弟…

さくら / 491 view

Perfumeあ~ちゃんの彼氏はサバンナ高橋?バーンズ勇気? 熱愛スキャンダルまとめ

Perfumeあ~ちゃんの彼氏遍歴についてまとめています。本命はサバンナ高橋茂雄でしょうか?それとも新恋人と…

geinou_otaku / 13980 view

宇多田ヒカルの母の自殺&父との確執など家族情報まとめ

宇多田ヒカルさんの家族についてまとめました。父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、母親は演歌歌手の藤圭子…

マギー / 19193 view

小柳ルミ子の若い頃が超美人!現在は劣化したけど美熟女でブレイク

サッカー通として知られており、再ブレイクを果たした小柳ルミ子さんの若い頃は超美人と話題です。テレビに映る現在…

マギー / 12203 view

あいみょん人気曲ランキングTOP60!名曲・代表曲を厳選紹介【最新版】

過激なタイトルと歌詞で話題のシンガーソングライターあいみょん。今回はそんなあいみょんの人気曲をランキング形式…

sagada / 5337 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あいみょんはブサイク?本名&オカリナに似てる疑惑も画像で検証

シンガーソングライターのあいみょん。今回はあいみょんのプロフィールや本名、また、ネット上で「ブサイク」「オカ…

sagada / 5165 view

木村カエラのアルバムおすすめ5選!かっこかわいい!

かっこいい女性アーティスト 木村カエラのおすすめのアルバムを5つ紹介しています。木村カエラのアルバムごとの主…

ニャンパッド / 4889 view

鬼束ちひろの現在&病気まとめ!パニック障害再発か?【画像付き】

鬼束ちひろさんは2011年に心の病気だったことを明かしています。パニック障害で自殺未遂をしたことも告白。そん…

マギー / 7588 view

大塚愛の現在の劣化した姿にネット民騒然! 整形を疑われても致し方ないレベル【画像多数…

2000年代にJ-POP界を牽引した大塚愛の現在の姿にネット民に衝撃が走っています。その劣化した画像をまとめ…

geinou_otaku / 26982 view

今井絵理子と橋本健の週刊新潮不倫まとめ!手つなぎやパジャマ姿を激写され窮地に【画像多…

今井絵理子国会議員と橋本健市議会議員が週刊新潮によって略奪不倫をスクープされました。員幹線の中で移動中に恋人…

マギー / 5629 view

森高千里の旦那と子供&江口洋介との結婚生活を総まとめ!現在もラブラブのおしどり夫婦

森高千里は旦那の江口洋介とはデキ婚だった!?今でも仲が良く、ラブラブすぎるとして週刊誌にキャッチされてしまう…

マギー / 19950 view

Kalafina・Keikoの脱退理由が壮絶!事実上解散で今後の行方は?

アニソン界の女神!KalafinaのKeikoが突如グループを脱退、事務所との契約も終了することが発表されま…

マギー / 17782 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);