スポンサードリンク

▼やはり九州には美人が多かった・・・HKT48ルックス神7!!

HKT48ルックス神7は誰の手に!?

HKT48ルックス神7は誰の手に!?

「九州には美人が多い」そういった言い伝えを聴く人も多いのではないでしょうか?九州・博多を拠点とするHKT48は48グループきっての美人・可愛い揃いが集まっています。

そんな美人・可愛い子が集まる激戦のグループHKT48のなかでも輝くルックスをもつ7人のアイドルをご紹介。この神7は正真正銘「ルックス」のみを判断基準としたものである。アイドルとは決してルックスのみで人気が出るわけではないが、ルックスは最低限必要な要素である。

ヲタが選んだHKT48ルックス神7をそれでは見ていこう!

▼HKT48のルックス神7メンバー第7位:松岡菜摘

ルックス神7一番乗りは「松岡菜摘」

ルックス神7一番乗りは「松岡菜摘」

このルックスで第7位とは、、、HKT48のルックスの想の厚さが伺える。お姉さん的存在としてHKT48を引っ張る存在である松岡菜摘。彼女のスタイルとその和風美人な顔が人気の秘訣である。彼女の弥勒は何といっても「笑顔」だろう。彼女の純真無垢な笑顔にやられてしまったファンは多いはずである。

すっぴんも変化があまりないという珍しいメンバー。しかし、可愛い時とそうでないときがあるのでこの順位となった。基本的には可愛い。

松岡 菜摘のプロフィール

松岡 菜摘のプロフィール

ニックネーム
なつ
生年月日
1996年8月 8日
血液型
A
出身地
福岡県
身長
161cm
趣味
甘いものを食べること
特技
糸電話
チャームポイント
まつげ

7位以内は文句なしでしょう

7位以内は文句なしでしょう

▼HKT48のルックス神7メンバー第6位:森保まどか

第6位:森保まどか

第6位:森保まどか

ルックス神7の第6位に輝いたのは「森保まどか」だ。彼女の魅力はなんといってもそのスタイルだろう。ちんちくりんが多いと言われているAKBグループだが彼女だけは別格である。第7位の松岡菜摘とともにHKTのタワーとして両サイドを固め、輝きを放つ彼女。総選挙では中々順にを上げれはいないものの、ルックスレベルが上がってきているので人気も自然と上がってくるのではないだろうか?

森保まどかのプロフィール

森保まどかのプロフィール

ニックネーム
まどか
生年月日
1997年7月26日
血液型
A
出身地
長崎県
身長
168cm
趣味
映画鑑賞・舞台鑑賞・読書・人間観察
特技
ピアノ演奏
チャームポイント
おでこ・目の横のほくろ

▼HKT48のルックス神7メンバー第5位:岡田栞菜(卒業)

おかぱんこと岡田栞菜が第5位にランクイン

おかぱんこと岡田栞菜が第5位にランクイン

あまり有名なメンバーではないので知らない人も多いだろうが、HKT48の中ではメンバーからもファンからも「美人」「可愛い」というメンバーでは必ず名前が挙がる。顔立ちがはっきりしており、番組ロケでばったりとプライベート中の岡田栞菜と遭遇したときは、完全OFFにも関わらずやはり一般人とは違ったオーラを放っていた。

しかし、人気がイマイチついてこない。彼女の性格が問題なのだろうか?しかしルックスがあるだけに今後も期待していきたいメンバーである。

岡田栞菜のプロフィール

岡田栞菜のプロフィール

岡田 栞奈(おかだ かんな、1997年6月26日 - )
HKT48の元メンバー
福岡県出身

キャッチフレーズは、「みーんなに幸せを届ける、青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん!福岡県出身18歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

犬以上にかわいい

犬以上にかわいい

▼HKT48のルックス神7メンバー第4位:穴井千尋(卒業)

第4位はお嬢様・穴井千尋

第4位はお嬢様・穴井千尋

ルックス神7の第4位にランクインしたのは超お金持ちといわれているお嬢様アイドル・穴井千尋である。あっさり系の顔が好みの男性からすれば抜群のルックスを兼ね備えているのではないだろうか?

お嬢様だからなのだろうか彼女から溢れる気品というものは一目見ただけでわかる。その気品に負けないくらいのおっとりとしたそのルックスはHKTのなかでも輝くものがある。柔らかなタイプの顔立ちでハマる人はとことんはまってしまう。

穴井千尋のプロフィール

穴井千尋のプロフィール

ニックネーム
ちーちゃん/ちひろん
生年月日
1996年1月27日
血液型
AB
出身地
福岡県
身長
157cm
趣味
ギター・映画鑑賞
特技
クラシックバレエ
チャームポイント
八重歯

普段着もかわいい

普段着もかわいい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

指原莉乃のインスタ裏垢流出!しかしアカウントの内容にファンも肩透かし

突如発覚した48グループ主要メンバー数名のInstagram裏アカウント。指原莉乃の裏垢も流出したということ…

AKB48オタク / 2273 view

HKTセンター松岡はなをフット後藤が溺愛!元バイトAKBでドラフト2期生の彼女まとめ…

水性の如く現れたHKT48松岡はなはフットボールアワー後藤に溺愛されるほど!元バイトAKBでドラフト2期生か…

maturiki48 / 1437 view

森保まどかのピアノ動画が凄い!出身高校と大学・かわいい画像もまとめてみた

HKTの中心メンバーとして活躍していた森保まどか(もりやすまどか)のピアノの腕前や出身高校や大学など動画とと…

geinou_otaku / 1292 view

指原莉乃が目や鼻先を整形?整形前後の画像で徹底検証!本人はアイテープと疑惑を否定

元HKT48の指原莉乃に目や鼻先の整形疑惑が浮上!その真相を確かめるべく、指原莉乃の整形前と整形疑惑後の画像…

geinou_otaku / 1922 view

松岡菜摘の裏アカ流出と彼氏まとめ!小瀧望が熱視線を送っていた?

HKT48メンバーの松岡菜摘ですが、過去の裏アカウント流出をまとめてみました。また、ツイッターで彼氏がいるこ…

sagada / 3090 view

【さくらたん】宮脇咲良のツイッター裏垢誤爆スキャンダル!あくまで不具合と言い張る

HKT48時代にTwitterで裏垢誤爆をやらかし、大炎上してしまったさくらたんこと宮脇咲良。田島芽瑠への「…

AKB48オタク / 5948 view

山下エミリー(ハーフ)の本名や性格!父と母・いじめの過去も総まとめ

HKT48山下エミリーは父親が日本人で母親がフィリピン人のハーフです。しかし、中学時代にはハーフが原因でいじ…

akb48er / 2552 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

指原莉乃の出身中学と高校はどこ?気になる偏差値も調査!

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。グループ卒業後もバラエティーを中心に多数のレギュラー番組をもつ彼女で…

sagada / 1568 view

HKT朝長美桜のすっぴん画像がヤバイ!?メイク方法も大公開!

HKT48のみおたすこと朝長美桜。そんな彼女のすっぴんが放送事故レベルであるとネット上で話題に。その真相は?…

totsu1102 / 1486 view

【はるっぴ】兒玉遥は中卒?高校は?卒業証書をもとに事実に迫る

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥がGoogle+に投稿した文章をめぐり、「兒玉遥は中卒?」との疑問が持ち…

AKB48オタク / 1156 view

HKT48の4期生を徹底まとめ!合格取り消し、過去の経歴、彼氏発覚?などまとめてチェ…

HKT48新加入の4期生のプロフィールや合格取り消し、過去の経歴、そして彼氏発覚疑惑などまとめました。メンバ…

NEW HORIZON / 4831 view

【炎上】宮脇咲良がTwitterで裏アカ誤爆!田島芽瑠を「ぱんっぱん」とdisり、ア…

宮脇咲良がHKT48時代にTwitterで裏垢誤爆していた!?太ったと話題だった田島芽瑠を「ぱんっぱん」とデ…

AKB48オタク / 13666 view

HKT兒玉遥の体調不良の原因はメンタルの病気?Mステ不在&豆腐プロレス降板理由とは?

元HKT48の「はるっぴ」こと兒玉遥ですが、グループ在籍当時、体調不良で休業状態が長く続いていたことがありま…

AKB48オタク / 1398 view

【ぼっち】宮脇咲良と渡辺麻友がガチ不仲バトル!兒玉遥の誕生日祝いに込められた敵意とは

Twitter裏垢誤爆事件で孤立を深めていた宮脇咲良。元AKB48渡辺麻友との不仲説も深刻だったようで、兒玉…

AKB48オタク / 4667 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング