スポンサードリンク

Perfume・のっちのプロフィール

Perfumeのっちとは

Perfumeのっちとは

名前:大本彩乃
ニックネーム:のっち
生年月日:1988年9月20日
出身地:広島県福山市
ジャンル:テクノポップ
職業:歌手
活動期間:2001年 -
レーベル:徳間ジャパン(2005年 - 2012年)、Perfume Records / ユニバーサルJ(2012年 - )
事務所:アミューズ

大本 彩乃(おおもと あやの、1988年9月20日 - )は、日本の女性歌手。テクノポップユニット Perfume のメンバー。愛称はのっち。メンバーの中で、唯一ボブにしている。身長164cm。広島県福山市出身。堀越高等学校卒業。その後は他のメンバーのうち、樫野有香と同じ都内の大学 に在学していたが、仕事多忙のため2011年中退。
のっちはPerfumeのメンバー

のっちはPerfumeのメンバー

メンバーは大本彩乃(のっち)、西脇綾香(あ〜ちゃん)、樫野有香(かしゆか)の3人。

Perfume(パフューム)は、日本の女性3人組テクノポップユニット。アミューズ所属。レコードレーベルはPerfume Records / ユニバーサルJ。

Perfume・のっちの彼氏はマンボウやしろ!?熱愛スキャンダルまとめ

のっちと芸人マンボウやしろに熱愛スキャンダル

のっちと芸人マンボウやしろに熱愛スキャンダル

マンボウやしろのプロフィール

マンボウやしろのプロフィール

本名:家城啓之(やしろ ひろゆき)
生年月日:1976年7月19日
出身地:千葉県館山市
血液型:B型
身長:178cm
コンビ名:カリカ(1997年 - 2011年)

マンボウやしろ(1976年7月19日 - )は、日本の元お笑いタレント、演出家、脚本家。本名と演出家・脚本家の名義は、家城 啓之(やしろ ひろゆき)[1]。
千葉県館山市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。血液型はB型。身長178cm、体重60kg。
2016年7月18日、自身のTwitterにて芸人を引退し、以降はラジオパーソナリティ、脚本家、演出家として活動すると発表し、演出家・脚本家の名義は「家城 啓之」(やしろ ひろゆき)[1]、レギュラーを務めている番組は、引き続き「マンボウやしろ」で活動[5]。
お笑いコンビ「カリカ」として活動していたやしろ

お笑いコンビ「カリカ」として活動していたやしろ

カリカは、林克治、家城啓之からなる元お笑いコンビ。所属事務所は吉本興業東京本社(厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)。1997年3月17日結成。  2011年解散。コンビ名は向田邦子の飼い猫の名前から。
よしもと男前ブサイクランキングで殿堂入り

よしもと男前ブサイクランキングで殿堂入り

2009年から2011年でブサイク部門三連覇を果たし、その後は殿堂入りを果たしました。

カリカの家城啓之が「ブサイク」でそれぞれ3連覇を達成し、見事殿堂入りした。
のっちの事務所は交際を否定

のっちの事務所は交際を否定

「友人の一人と聞いています」。

のっちの所属事務所はモデルプレスの取材に対し、「プライベートは本人に任せていますが、友人の一人と聞いています」と熱愛を否定した。
マンボウやしろも交際を否定

マンボウやしろも交際を否定

「勘違いしたのでは?」。

2011年からの友人関係であることは認めつつ、交際についてはキッパリと否定した。
やしろは、報道が出た「思い当たるフシ」として、昨年10月の椿鬼奴の結婚式にもそろって出席したところ、2人の友人関係を知らなかった芸人仲間が驚いて大きな声を出したことから「そこにいた周りの人が、何かを勘違いしたんじゃないか」と推測。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉村由美の元旦那は西川貴教!子供や離婚理由&現在も総まとめ

元旦那の西川貴教さんと離婚後には一般人男性と再婚をしたPuffy吉村由美さん。子供が生まれるも離婚してバツ2…

マギー / 23529 view

May J.が結婚!旦那の尚玄との熱愛・入籍報道&子供まとめ

歌姫として名高いMayJ.さんですが、2014年に彼氏との熱愛がフライデーされています。お相手は俳優でモデル…

マギー / 25626 view

大塚愛と旦那SUの結婚や子供まとめ!実はでき婚だったって本当?

シンガーソングライターの大塚愛が結婚を発表。そこでこの記事では、大塚愛が結婚した旦那RIP SLYMEのSU…

geinou_otaku / 9206 view

絢香と水嶋ヒロ(旦那)の子供・現在まとめ!闘病中の病気「バセドウ病」はまだ完治せず?

日本を代表する歌姫のひとりでもある絢香のこれまでの活動や旦那である水嶋ヒロ、そして子供や現在の状況についてま…

geinou_otaku / 18983 view

輝星あすかは顔ブサイク?マネの子供妊娠や現在まで総まとめ

元アイドルで現在歌手の輝星あすかですが、ヤフーで検索すると「ブサイク」「顔」などと出てきますが実際どうなのか…

sagada / 22735 view

鈴木亜美の歴代彼氏まとめ!元カレは7人・現在の旦那とは交際期間半年の電撃婚!

小室ファミリーとして一世を風靡したアミーゴ事鈴木亜美さん。現在は結婚出産をし、一児の母として幸せな生活を送っ…

マギー / 52308 view

青山テルマの出身と本名!タトゥーの現在と彼氏情報も総まとめ

青山テルマの出身と本名は?タトゥー画像についても調べました。歌手としては一発屋のイメージが根強い青山テルマで…

マギー / 9763 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岡本真夜と旦那の離婚原因!子供や現在の活動も総まとめ

岡本真夜が旦那と離婚していた!なんと子供の精神状態を鑑みて2年間も離婚の事実を隠していたというので驚きです。…

マギー / 23812 view

広瀬香美の本名と性格!事務所移籍トラブルで芸名禁止まとめ

広瀬香美さんが事務所を電撃移籍した事でトラブルに発展!芸名の使用について波紋が広まっています。広瀬香美さんの…

マギー / 10487 view

川瀬智子の身長と性格・ハーフ説まとめ!かわいいけどインスタ画像が痛い?

川瀬智子さんの身長や性格、そしてハーフ説の真相についてまとめました。日本人離れした顔立ちでかわいいと話題を呼…

マギー / 31621 view

【既婚】ほないこかの結婚相手・旦那は音楽関係者の飯島拓也!?【ゲスの極み乙女。ドラム…

「美人すぎるドラマー」として人気を誇るゲスの極み乙女。のドラム・ほないこかが結婚していたことを週刊文春が報じ…

geinou_otaku / 10035 view

倉木麻衣の彼氏と結婚&現在情報!大物俳優Sとのスキャンダルの真相とは!?

シンガーソングライターの倉木麻衣の彼氏スキャンダルをまとめています。熱愛が噂されていた大物俳優Sとは?さらに…

geinou_otaku / 9346 view

宇多田ヒカルの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宇多田ヒカルさんは歌手としてブレイクした傍ら、非常に学業も優秀だったそうです。 今回は宇多田ヒカルさんの学…

さくら / 4859 view

シシドカフカの彼氏とは?朝ドラのひよっこ設定など情報まとめ

以前まで放送されていた朝の連続テレビ小説「ひよっこ」。早苗さん役で出演していたシシドカフカさんの彼氏役が話題…

kii428 / 4933 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);