スポンサードリンク

剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽とは

剛力彩芽とは

名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、ファッション、テレビ番組
活動期間:2002年 -
事務所:オスカープロモーション

剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレント、歌手。本名同じ。
CM出演で一躍注目を集めた剛力彩芽

CM出演で一躍注目を集めた剛力彩芽

その後『ミスタードーナツ』『積水ハウス』『ランチパック(山崎製パン)』『au』など立て続けにCMに出演し、注目を集める。
2013年6月「友達より大事な人」で歌手デビュー

2013年6月「友達より大事な人」で歌手デビュー

「友達より大事な人」(ともだちよりだいじなひと)は、剛力彩芽の1枚目のシングル。2013年7月10日にソニー・ミュージックレコーズから発売された[1]。初回生産限定盤(CD+DVD)、通常盤(CDのみ)の2形態で発売。

剛力 彩芽 『友達より大事な人』 - YouTube

出典:YouTube

剛力 彩芽 『友達より大事な人』 - YouTube

女優としても活躍していた剛力彩芽

女優としても活躍していた剛力彩芽

【主な作品】
・テレビドラマ
『ビブリア古書堂の事件手帖』
『八重の桜』

・映画
『劇場版 怪談レストラン』
『清須会議』
『黒執事』

「オスカル!はなきんリサーチ」にMCとしても出演

「オスカル!はなきんリサーチ」にMCとしても出演

剛力彩芽のほか、藤田ニコルと本田望結もMCとして出演していました。

本番組は前番組『GO!オスカル!X21』の1コーナー『オスカル!はなきんランキング』をレギュラー番組化させたバラエティ番組であり、毎週テーマに沿ったものを10代の女性にアンケートを採り、それをランキング形式で紹介する番組である。
司会は『GO!オスカル!X21』より続投となる剛力彩芽と、剛力の所属事務所の後輩にあたる藤田ニコルと本田望結が起用され、藤田・本田にとってテレビ朝日でのレギュラー番組は初めてとなる。また前番組のメインパーソナリティーだったX21のメンバーも、レポーター(コーナー司会)という形で、この中から毎回若干名が登場する。

ブサイク? かわいい? 剛力彩芽のすっぴんに賛否両論!

まずは、問題のすっぴん画像をご覧ください。

剛力彩芽のすっぴん画像

剛力彩芽のすっぴん画像

9歳のころの剛力彩芽。
これは美少女すぎる!

剛力彩芽のすっぴん画像

剛力彩芽のすっぴん画像

剛力彩芽の卒アル画像。
これもかわいすぎる!

剛力彩芽のすっぴん画像

剛力彩芽のすっぴん画像

普通にかわいいですね。

剛力彩芽のすっぴん画像

剛力彩芽のすっぴん画像

かわいすぎる!
ロングだと印象がだいぶ違いますね。

剛力彩芽のすっぴん画像

剛力彩芽のすっぴん画像

ん?
剛力彩芽になにがあった?
ここへきてイッキにブサイクになりましたね。

ネット民の反応は……圧倒的に「剛力彩芽はブサイク」の声多数!

剛力彩芽のすっぴんは評判悪い

剛力彩芽のすっぴんは評判悪い

剛力彩芽のすっぴんに対するネットの評判を見ていきましょう。ブサイクの声が多数となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田翼の身長・体重・ダイエット法!スタイル維持の秘訣4つを大公開

モデル・女優として活躍する本田翼さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。天使のような笑顔で男女ともに魅…

cuopu41 / 9685 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8799 view

高岡早紀と夫の離婚原因が壮絶!旦那に「子供の親権あげる」発言!

魔性の女として名高い高岡早紀さんですが、過去には結婚して子供も出産しています。旦那は俳優の保阪尚希さん。離婚…

マギー / 160622 view

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18882 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5792 view

杉本有美の結婚や旦那情報!子供と現在の様子も総まとめ

モデルやグラビアとして活動している杉本有美さんが結婚した旦那の情報、また子供の有無や現在の様子についてまとめ…

kii428 / 20856 view

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 23995 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松下奈緒の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

女優とピアニストふたつの顔を持つ女優・松下奈緒さん。高身長でとってもお綺麗ですよね。そんな松下奈緒さんの身長…

kii428 / 8001 view

安田成美と木梨憲武が結婚した理由!現在や子供についても情報まとめ

女優の安田成美さんととんねるずの木梨憲武さん。ここでは、安田成美さんと木梨憲武さんの結婚した理由や、ふたりの…

kii428 / 22252 view

栗山千明の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

キリッとしたクールな目元と、すらりとした抜群のプロポーションが魅力的な栗山千明さん。 今回はそんな栗山千明…

さくら / 3549 view

長澤まさみが薬で激やせ?現在の劣化も画像で徹底検証!

長澤まさみさんが一時期激やせしたことが話題となりました。その時、長澤まさみさんの薬物使用疑惑が疑われましたが…

マギー / 16898 view

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 8824 view

子役の稲垣来泉の父親・母親・姉情報!文春が深夜違法労働を報じて大問題に

天才子役の稲垣来泉ちゃんの父親・母親など家族についてまとめました。稲垣来泉ちゃんのお姉さんは子役で活躍してい…

マギー / 13740 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 12015 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);