スポンサードリンク

▼元AKB48「横山結衣」とは?

2014年からチーム8として始動

2014年からチーム8として始動

元AKB48総監督の「横山由依」と読み方が同じことから注目を浴びた「横山結衣」。青森出身であり、ゴリゴリの訛った青森弁を話す。可愛いらしいルックスで妹のような感覚を持っていた横山結衣だが、AKBの番組にてそのずば抜けたダンススキルをメンバー、視聴者に見せつけ騒然とさせたことがあった。彼女のダンススキルは一体どれほどのものだったのだろうか??

横山結衣のプロフィール

横山結衣のプロフィール

・横山 結衣(よこやま ゆい、2001年2月22日 - )
・AKB48チーム8
・青森県南津軽郡大鰐町出身
・ダンスチーム『Fun☆Girl』の一員として活動をしていた

キャッチフレーズは、「わぁ、こったになまっちゅうばって、AKBだんず、たんげがんばるんはんで、応援してけ! 青森県から来ました、横山結衣 13歳です。なまっても?( アイドル!)よこちゃんって呼んでください(よこちゃん!)」
「保育園に通っている頃からアイドルに憧れていました! しゃべり方がなまっていて、何を言っているのかわからないって言われるけど見守ってください!
制服姿もまた美少女ですね・・・

制服姿もまた美少女ですね・・・

AKBINGOでの企画にて全国の人気学生服をきた横山結衣。

今夜はお泊りのころは自信無さげだったけど
ほんとに成長したなあ
一気に見せ所つくってあげたらいいのになあ
小田えりなとこの子だけ知ってる
チーム8は逸材ぞろいでもっと推すべきだと思った
もったいない

▼横山結衣はダンスがAKBでダントツ上手かった・・・その上手さに驚愕!

ギャップにファンが急増

ギャップにファンが急増

可愛らしく妹系キャラだった横山結衣。実は彼女。。見た目から全く想像できないほどのダンススキルを秘めている。2016年に番組内でダンスを披露する場面があったが、そこでメンバーやファンは彼女の驚くべきダンススキルを目の当たりにすることとなった・・・

横ちゃん踊ってる間 顔まで違う人に見えて凄かった
この企画でガラッと印象変わったわ

▼過去のダンス動画もやっぱり上手すぎた・・・

2013.07.13 Bridge CONTEST kids部門「Fun☆Girl」 - YouTube

出典:YouTube

2011.8.7 @HOME KIDs SIDE BEST 8 ゆ~き vs YUI - YouTube

出典:YouTube

タンクトップの子ですね

横山結衣がAKB48を卒業し女優の道へ

「根も葉もRumor」で初選抜

「根も葉もRumor」で初選抜

2021年9月に発売されたAKB48の58thシングル「根も葉もRumor」で、シングル表題曲の選抜メンバーに初めて選ばれた横山結衣。初選抜とは思えない圧倒的なダンススキルを見せつけ、その存在感を見せつけた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木まりやのAKB卒業理由と現在!結婚と旦那/根本悠も総まとめ

AKB48の「まりやんぬ」こと鈴木まりやが2017年に卒業。鈴木まりやの卒業発表や卒業理由、ファンの反応、卒…

AKB48オタク / 5065 view

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 23044 view

名取稚菜の卒業理由から現在!お金持ちの噂や大学の情報も徹底調査

2016年にAKB48を卒業した名取稚菜の通っている大学、そしてドン引き必至のお金持ちエピソード、卒業理由、…

geinou_otaku / 8252 view

前田敦子のAKB卒業の理由は3つあった?徹底考察

元AKB48の前田敦子。在籍中は絶対エースとして活躍し続けました。しかし2012年3月に卒業を表明。当時の芸…

sagada / 14213 view

【激やせ】島田晴香の身長と体重・実家の有名旅館まとめ!ダイエット後の痩せた画像あり

実は実家が熱海の老舗旅館「立花」である島田晴香。AKB在籍中には体重が増えたり減ったりを行き来したことで話題…

geinou_otaku / 15143 view

AKB48まとめんばー更新停止の理由!AKBの最大手2chまとめサイトを徹底解剖!

AKB48の最大手2chまとめサイト「AKB48まとめんばー」が2016年1月24日の更新を最後に更新停止。…

akb48matome / 7579 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11928 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大和田南那と高橋海人が熱愛!SNSの匂わせ&真相まとめ

2018年8月25日に週刊文春により大和田南那と高橋海人の熱愛疑惑が報じられました。大和田南那の過去のSNS…

sagada / 5686 view

大島優子と山田哲人の熱愛疑惑の真相!彼女のせいで彼は成績不振に?

2017年、元AKB48の大島優子とプロ野球選手の山田哲人の熱愛疑惑が浮上しました。噂の出所は、あの有名大物…

マギー / 8065 view

川本紗矢の体重が太りすぎ!体型を大量画像で検証してみよう

AKB48本店の中堅メンバーの一人として存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎて体重が…

AKB48オタク / 7436 view

向井地美音は彼氏が5人!?スキャンダルの噂まとめ

AKB48の次世代センターとして期待されている向井地美音。真面目なノースキャンダルメンバーとして知られていま…

sagada / 16338 view

大人AKB塚本まり子の旦那や現在は?過去のバンド時代・AKB48在籍時・卒業後の不倫…

パピコの企画『大人AKB』に見事合格したまりりこと塚本まり子。その影には旦那と子供達の応援があったからこそ。…

koyata / 24324 view

【文春】小嶋菜月の彼氏スキャンダルまとめ!リーク主は誰?

元AKB48メンバーの小嶋菜月ですが、過去に週刊文春により彼氏スキャンダルが報じられたことがありました。週刊…

sagada / 11771 view

大島優子はウエンツ瑛士と過去に交際?歴代彼氏や結婚まとめ

大島優子がAKB在籍時に噂になったウエンツ瑛士との関係は?彼女の恋愛事情や林遣都との結婚、第一子出産について…

akb48matome / 11484 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);