スポンサードリンク

傳谷英里香のプロフィール

傳谷 英里香(でんや えりか)

傳谷 英里香(でんや えりか)

本名:同じ
生年月日:1995年11月2日
出生地:千葉県
国籍:日本
身長:157cm
血液型:B
職業: 女優

傳谷 英里香(でんや えりか、1995年11月2日 - )は、日本の女優。千葉県出身。レプロエンタテインメント所属。女性アイドルグループ「ベイビーレイズJAPAN」のリーダーであった。
元ベイビーレイズJAPANのリーダー

元ベイビーレイズJAPANのリーダー

ベイビーレイズJAPAN(ベイビーレイズジャパン、BABYRAIDS JAPAN)は、日本の女性アイドルグループ。レプロエンタテインメント所属。

2018年9月24日をもって解散しています。

2012年5月、「ベイビーレイズ」として結成。グループ名の「ベイビー」(baby) は“かわいこちゃん”の意味だが、一方で「レイズ」 (raids) には“不意の襲撃” “奇襲” “強襲”などの意味がある。その名の通り、人気アイドルグループのライブやイベント会場に“乱入”(乗り込み)しては、ファンの獲得(乗り込んだグループのファンを奪う=乗っ取り)を目指すというプロモーション手法をとっており、オフィシャルサイトでは「乗り込み! 乗っ取り!! アイドル」と称している。
傳谷英里香はハーフ

傳谷英里香はハーフ

傳谷英里香の母親はフィリピン人、父親は日本人のようです。

・日比ハーフ(母がフィリピン人)である。姉、兄がいる。

・特技はバスケットボール、水泳、陸上、ピアノ

・人参が苦手で食べられない。

・運動能力反射神経ともにメンバーの中ではずば抜けており、メンバーと運動で争う企画では独壇場になっている。

・声は特徴的でハスキーなのだが高めで甘美な雰囲気を醸し出している。反面声量が無くトレーニングを行っている。

・グループではリーダーを任されており非常にしっかりとした受け答えをするが、普段の不可解な行動やステージ上での的外れな一言など天然エピソードが豊富である。

傳谷英里香は中学生の頃、1週間で11人から告白されていた

昔からモテモテだった

昔からモテモテだった

「中学生の頃、1週間で11人から告白されていた」というエピソードを告白しています。

これだけ可愛ければモテるでしょうね。

「指原議長とアイドル国会」で告白

「指原議長とアイドル国会」で告白

アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANのリーダーを務める傳谷英里香(21歳)が、12月22日に放送されたバラエティ番組「指原議長とアイドル国会」(フジテレビ系)に出演。以前、1週間に11人以上から告白されたことがあると明かされた。
これに番組MCのHKT48・指原莉乃(24歳)は「すごない??」、タレントの土田晃之(44歳)は「すげえ、1週間で11人以上だ」とビックリ。
スタジオ全体が「えええーーー!」と騒然となった。
ネットの反応は?

ネットの反応は?

さすがに1週間で11人は信じられないとの声もありましたが、その可愛さに関しては認めている人が多いです。鼻が微妙という声もありましたが、かわいくないという声はあまりありませんでした。

ノリで一斉告白されたのかも知れんが
ガチ告白だったら有り得ないだろうな
コッチに気がある風じゃないと告らないからな
八方美人で愛想もいいんだろいい意味で
女にはめっちゃ嫌われてそう
でんちゃんは可愛いし性格良いし愛想も良いからな
俺も身近にいたらすぐ好きになっちゃうと思うわ

傳谷英里香の熱愛彼氏の噂は?

彼氏の噂はなし

彼氏の噂はなし

モテモテな傳谷英里香ですが、これまでに彼氏との熱愛スキャンダル発覚などはありませんでした。

しかし、中学生時代の告白エピソードから、多くの男に言い寄られていたようなので、過去に彼氏がいたことは確実でしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

武藤彩未の現在!脱退・活動休止の理由は太ったから?復帰までまとめ【元さくら学院】

元さくら学院の武藤彩未は現在太った?武藤彩未のグループ脱退〜活動休止の理由〜復帰までをまとめました!

cibone / 8293 view

塩対応の意味・由来とは?AKBぱるること島崎遥香の握手会対応などで話題

元AKB48のぱるること島崎遥香の握手会などで話題になった「塩対応」という言葉の意味や由来についてまとめまし…

akb48er / 9739 view

橋本環奈の彼氏&熱愛スキャンダルまとめ!過去には恋愛未経験の噂も

地方のアイドルとして活躍し、1000年に1度の逸材と言われた橋本環奈さん。そんな橋本環奈さんに熱愛スキャンダ…

kii428 / 13432 view

女性アイドル年収ランキングTOP21!収入事情【最新版】

女性アイドルの年収ランキングTOP21を発表します。収入・給料が多いアイドルは誰なのか予想してみて下さい。そ…

KUNOTAN / 65787 view

岡崎百々子の父は博多華丸!母・姉など家族をご紹介

さくら学院の元メンバー、岡崎百々子さんの父はあの博多華丸さんだった!岡崎百々子さんの母や姉など家族とのエピソ…

cibone / 10169 view

今気になる!アイドル界のショート&ボブの髪型の美少女7人まとめ【画像大量】

最近の女性アイドルグループに必ず1人はショートカットがいる!アイドル界におけるショートカット&ボブ(おかっぱ…

NEW HORIZON / 31593 view

低身長アイドル(大島優子・橋本環奈・高橋愛)の悩みと4つのメリットまとめ

アイドルにとってスタイルというものは人気が出るためには非常に重要な要素です。しかし、低身長であればスタイルで…

maturiki48 / 16110 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福原遥の彼氏&熱愛情報! 本命はジャニーズ中島健人?白石隼也?

まいんちゃんの愛称で人気を誇る福原遥に熱愛彼氏の噂です。しかも、お相手はSexy Zoneの中島健人と言われ…

geinou_otaku / 10907 view

【不仲】最上もが「でんぱ組.inc」脱退理由!インスタでメンバーを公開批判!

2017年夏にでんぱ組.incを脱退した元メンバー最上もがが、同じくメンバーの藤咲彩音をインスタで公開批判し…

geinou_otaku / 13225 view

A応Pメンバー活動休止は不仲が原因?真相を徹底調査

アニメソングを中心としたアイドルグループのA応Pですがメンバー内の不仲のために活動休止したメンバーがいるよう…

totsu1102 / 16401 view

女性アイドル年収ランキングTOP21!収入事情【最新版】

女性アイドルの年収ランキングTOP21を発表します。収入・給料が多いアイドルは誰なのか予想してみて下さい。そ…

KUNOTAN / 65787 view

「筋肉アイドル」才木玲佳の魅力とは!?ダウンタウンDX出演で可愛さとギャップに話題沸…

「筋肉アイドル」として知られる才木玲佳が「ダウンタウンDX」に出演。自慢のムキムキボディをアピールし話題沸騰…

AKB48オタク / 6470 view

グラビアアイドル最新の人気ランキングTOP30まとめ【2024年注目のグラドル】

グラビアアイドルの最新の人気ランキングを様々な指標を元にまとめました。この記事では、2024年注目のグラビア…

geinou_otaku / 124833 view

都丸紗也華がかわいい!ハーフ説や本名も父親と母親情報から検証!

モンストのCMで一躍話題になった都丸紗也華が実はハーフであるとの噂があります。都丸紗也華の本名や父と母の情報…

totsu1102 / 6392 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);