スポンサードリンク

高山一実さんプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:かずみん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年2月8日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:1期生
選抜回数:16回

乃木坂46のムードメーカー!

乃木坂46のムードメーカー!

全体的におしとやかなイメージがある乃木坂46ですが、高山さんはその中ではおてんばなキャラ。バラエティへの適応能力が高く、グループのムードメーカー的な立ち位置です。

誰よりもアイドルを追求する姿勢

バラエティ担当だが、ステージではアイドルでいたいと考えている。
16回連続選抜入り!

16回連続選抜入り!

しかしお笑いキャラに走るのではなく、アイドル的な可愛さも追求しており、シングル選抜ではデビュー以来ずっと入り続けています。また、モーニング娘。で好きなメンバーは道重さゆみさんだという高山さん。バラエティ的な面白さとアイドル的な可愛さを同時に持ち合わせているところを尊敬しているのだと思われます。

昭和をこよなく愛し「乃木坂46の昭和キャラ」と呼ばれている。山口百恵、中森明菜、松田聖子のようなアイドルを目指している。
昭和アイドル好き

昭和アイドル好き

高山さんが愛してやまないのが山口百恵さん、中森明菜さん、松田聖子さんといった昭和の女性アイドルたち。高山さん自身も素朴な日本美人的な顔立ちが魅力的ですよね♪モデルや女優を目標とし、クールな雰囲気を持つ乃木坂メンバーが多い中、高山さんのようなタイプは珍しく、グループの中で誰よりもアイドルを追求していると言えるかもしれません。

意外な特技も!

特技は剣道。剣道の経験は10年あり、段級位は2段。剣道現役時代の握力は35キロ。
剣道2段の腕前の持ち主!

剣道2段の腕前の持ち主!

小学校から剣道を習っており、中学に上がってからも剣道部に所属。その後乃木坂46に入るまで10年ほど続けていました。番組内やドラマでもこの特技を活かしているので、ファンの方は既にご存知でしょうね。

2016年1月5日、初の短編小説『キャリーオーバー』を執筆した。
2016年4月6日、雑誌『ダ・ヴィンチ』で初の長編小説『トラペジウム』の連載を開始した。
現役アイドルにして小説家!

現役アイドルにして小説家!

なんとアイドルとしてだけでなく小説家としても活躍中…!?2016年頭に発表した短編小説が好評を博し、現在はかの有名雑誌『ダ・ヴィンチ』で長編小説の連載をしています。可愛くて面白いアイドルで運動もできて、さらに小説も書けるだなんて、ものすごい才能に溢れていますね!

最近乃木坂46高山一実のかわいさが増していると話題!

どんどん可愛くなると話題の高山一実さん

どんどん可愛くなると話題の高山一実さん

日に日に可愛さに磨きがかかり、とっても素敵な女性へと成長している高山一実さん。

猫耳の衣装がとってもお似合い!

猫耳の衣装がとってもお似合い!

かわいいだけでなく美脚でもあります♡

かわいいだけでなく美脚でもあります♡

上品でおしとやかな雰囲気が素敵です。

上品でおしとやかな雰囲気が素敵です。

高山一実さんの性格は?

性格が良い高山一実

性格が良い高山一実

ここまで簡単にご紹介しただけでも、高山一実さんは芸能人としてかなりスペックが高いことをお分かりいただけたことでしょう。そうそうたるメンバーが在籍する乃木坂の中でも良いポジションにいる理由がわかりますね。

そしてさらに高山さんの人気を裏付ける理由があります。それが、性格です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 12877 view

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 2745 view

乃木坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

清楚系列女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーが不仲なのか気になる方も多いはず。と…

sagada / 81661 view

新内眞衣の彼氏やスキャンダルまとめ!OL兼アイドルの私生活に迫る

乃木坂46のOL兼アイドル、新内眞衣さんのスキャンダルや彼氏の情報をまとめました。まいちゅんのプライベートは…

cibone / 12579 view

賀喜遥香の父親/母親/弟など実家の家族まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍している賀喜遥香さん。 今回は賀喜遥香さんのプロフィールや、実家や父・母・弟…

さくら / 16876 view

白石麻衣の姉や家族の情報!卒業についても総まとめ

白石麻衣さんがおしゃれイズムに出演した際、姉から驚きの素顔が暴露されました。家族構成や乃木坂46からの卒業な…

cibone / 5705 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 6311 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高山一実は剣道時代は太ってた?中学と高校を調べてみた【デブ画像あり】

高山一実さんの出身中学と高校について調べてみました。高山一実さんは学生時代に剣道を習っていましたが、その頃は…

マギー / 11195 view

生駒里奈が卒業!本当の理由や今後の活動まとめ

乃木坂46を代表するメンバーの生駒里奈が2018年1月31日に卒業を発表しましたが、生駒里奈の本当の卒業理由…

sagada / 3813 view

乃木坂46の第3期生が可愛い!お見立て会で話題殺到!全員の名前・プロフィール画像を公…

12月10日、乃木坂46第3期生のお見立て会が開催されました。1期生に勝るとも劣らない美人揃いの12人に、フ…

AKB48オタク / 5747 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 13696 view

【ぼっち】松村沙友理のスキャンダル・路上キス相手まとめ!その後はメンバーからハブられ…

週刊文春に不倫路チュー写真を掲載された松村沙友理(まつむらさゆり)のスキャンダル・路上キス相手・ぼっちと言わ…

geinou_otaku / 24066 view

元乃木坂・大園桃子はかわいくない?ぼっち説も検証【画像多数】

乃木坂46三期生で加入当時から注目を集めていた大園桃子ですが、可愛くないとの声があったようです。また大園桃子…

totsu1102 / 6643 view

まるで恋?秋元真夏のかわいい私服と握手会対応が世の男性をメロメロに…【画像・動画あり…

乃木坂46の小悪魔担当「秋元真夏」の魅力に迫る!彼女の握手会にいった男性の目が必ずハート型になる理由とは!?…

maturiki48 / 7381 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング