スポンサードリンク

高山一実さんプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:かずみん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年2月8日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:161cm
合格期:1期生
選抜回数:16回

乃木坂46のムードメーカー!

乃木坂46のムードメーカー!

全体的におしとやかなイメージがある乃木坂46ですが、高山さんはその中ではおてんばなキャラ。バラエティへの適応能力が高く、グループのムードメーカー的な立ち位置です。

誰よりもアイドルを追求する姿勢

バラエティ担当だが、ステージではアイドルでいたいと考えている。
16回連続選抜入り!

16回連続選抜入り!

しかしお笑いキャラに走るのではなく、アイドル的な可愛さも追求しており、シングル選抜ではデビュー以来ずっと入り続けています。また、モーニング娘。で好きなメンバーは道重さゆみさんだという高山さん。バラエティ的な面白さとアイドル的な可愛さを同時に持ち合わせているところを尊敬しているのだと思われます。

昭和をこよなく愛し「乃木坂46の昭和キャラ」と呼ばれている。山口百恵、中森明菜、松田聖子のようなアイドルを目指している。
昭和アイドル好き

昭和アイドル好き

高山さんが愛してやまないのが山口百恵さん、中森明菜さん、松田聖子さんといった昭和の女性アイドルたち。高山さん自身も素朴な日本美人的な顔立ちが魅力的ですよね♪モデルや女優を目標とし、クールな雰囲気を持つ乃木坂メンバーが多い中、高山さんのようなタイプは珍しく、グループの中で誰よりもアイドルを追求していると言えるかもしれません。

意外な特技も!

特技は剣道。剣道の経験は10年あり、段級位は2段。剣道現役時代の握力は35キロ。
剣道2段の腕前の持ち主!

剣道2段の腕前の持ち主!

小学校から剣道を習っており、中学に上がってからも剣道部に所属。その後乃木坂46に入るまで10年ほど続けていました。番組内やドラマでもこの特技を活かしているので、ファンの方は既にご存知でしょうね。

2016年1月5日、初の短編小説『キャリーオーバー』を執筆した。
2016年4月6日、雑誌『ダ・ヴィンチ』で初の長編小説『トラペジウム』の連載を開始した。
現役アイドルにして小説家!

現役アイドルにして小説家!

なんとアイドルとしてだけでなく小説家としても活躍中…!?2016年頭に発表した短編小説が好評を博し、現在はかの有名雑誌『ダ・ヴィンチ』で長編小説の連載をしています。可愛くて面白いアイドルで運動もできて、さらに小説も書けるだなんて、ものすごい才能に溢れていますね!

最近乃木坂46高山一実のかわいさが増していると話題!

どんどん可愛くなると話題の高山一実さん

どんどん可愛くなると話題の高山一実さん

日に日に可愛さに磨きがかかり、とっても素敵な女性へと成長している高山一実さん。

猫耳の衣装がとってもお似合い!

猫耳の衣装がとってもお似合い!

かわいいだけでなく美脚でもあります♡

かわいいだけでなく美脚でもあります♡

上品でおしとやかな雰囲気が素敵です。

上品でおしとやかな雰囲気が素敵です。

高山一実さんの性格は?

性格が良い高山一実

性格が良い高山一実

ここまで簡単にご紹介しただけでも、高山一実さんは芸能人としてかなりスペックが高いことをお分かりいただけたことでしょう。そうそうたるメンバーが在籍する乃木坂の中でも良いポジションにいる理由がわかりますね。

そしてさらに高山さんの人気を裏付ける理由があります。それが、性格です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16844 view

川村真洋の卒業は解雇?スキャンダルまとめ【ろってぃ】

乃木坂46の川村真洋さんが卒業を発表しましたが、週刊文春でスキャンダルが報じられたため解雇されたのではないか…

アイドルオタク / 3630 view

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 14802 view

乃木坂46の第3期生が可愛い!お見立て会で話題殺到!全員の名前・プロフィール画像を公…

12月10日、乃木坂46第3期生のお見立て会が開催されました。1期生に勝るとも劣らない美人揃いの12人に、フ…

AKB48オタク / 7256 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9739 view

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 12021 view

ファンが厳選!乃木坂46の人気曲ランキングTOP50まとめ【最新版】

ファンが選んだ乃木坂46の人気曲ランキングTOP50をまとめてみました。隠れた名曲が見つかるかもしれません。…

アイドルオタク / 9803 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8065 view

乃木坂46伊藤理々杏はジャニオタ!男装のかわいい画像も総まとめ

乃木坂46の3期生、伊藤理々杏さんのジャニオタの衝撃の過去が明らかに!あのジャニーズの男装も披露していたよう…

cibone / 12681 view

乃木坂46『逃げ水』のフォーメーション・PV・歌詞の意味まとめ【センター・与田桃】

3期生である与田祐希さんと大園桃子さんがセンターを務め、乃木坂46史上最高売上を記録した18th『逃げ水』の…

アイドルオタク / 8798 view

相楽伊織に彼氏スキャンダル疑惑!高校・大学など経歴も総まとめ

元乃木坂46の相楽伊織さんの高校や大学、気になる彼氏スキャンダルの噂までまとめました。これを読めば相楽伊織さ…

cibone / 14802 view

【ハーフ】齋藤飛鳥の父と母&生い立ちや実家など総まとめ

乃木坂46の次世代エースとしてプッシュされている齋藤飛鳥。日本人の父とミャンマー人の母との間に生まれたハーフ…

sagada / 14499 view

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 20540 view

桜井玲香は精神の病気?噂のスキャンダルと干されの理由もまとめ

乃木坂時代に全国ツアーを体調不良で欠席した元乃木坂46のキャプテン、桜井玲香さん。一体何の病気だったのでしょ…

cibone / 10551 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);