スポンサードリンク

紗蘭(モデル)のプロフィール

紗蘭とは

紗蘭とは

名前:紗蘭(さら)
愛称:さらっち
生年月日:1997年11月29日
出身地:東京都
血液型:O
身長:165 cm
他の活動:歌手
事務所:N.D.Promotion

紗蘭(さら、1997年11月29日 - )[1]は日本の女性ファッションモデル。主に『CHOKi CHOKi GiRLS』『Zipper』『Popteen』などの原宿系雑誌で活動。
紗蘭は主に原宿系雑誌のモデルとして活躍中

紗蘭は主に原宿系雑誌のモデルとして活躍中

小学5年生頃からモデルに憧れていた彼女は、中学2年生[4]の時にTwitterで芸能事務所N.D.Promotionにスカウトされ、芸能界入り。最初スカウトが来たときは怪しんだが、先に所属していた先輩に後押しされ、入所を決意した[2]。中学3年生の後半頃から本格的に活動を開始した[4]。主に『CHOKi CHOKi GiRLS』『Zipper』などの原宿系雑誌で活動。
2016年3月、スタイルブック『さらっちだよ!』を発表

2016年3月、スタイルブック『さらっちだよ!』を発表

【さらにこコンビ】藤田ニコルと仲良し

【さらにこコンビ】藤田ニコルと仲良し

【藤田ニコルのプロフィール】
名前:藤田ニコル(ふじたにこる)
愛称:にこるん
生年月日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型
身長:167 cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
備考:ニコラモデル、ポップティーンモデル
他の活動:タレント
事務所:オスカープロモーション

藤田ニコルと親友で私生活でも親交が深く、ファンからは2人合わせて「さらにこコンビ」と呼ばれている[9]。
紗蘭の本名は「佐藤紗欄」!?

紗蘭の本名は「佐藤紗欄」!?

紗蘭の父がモロッコ人×フランス人の混血で、母が日本人だそうです。

そして紗蘭さんを検索すると、
「佐藤紗蘭」というのが出てくるのですが、

そこに紗蘭さんのブログが表示されるので、

佐藤紗蘭が本名?

その可能性がありそうですが、

今のところ、
公式に表示されているものは見つかりませんでした。

紗蘭はかわいくない? ゴリラに似ていると話題?

かわいくないと話題になっている紗蘭

かわいくないと話題になっている紗蘭

かわいくないわけではありませんが、角度によってはかわいくないですかね。

ゴリラに似ていると噂になっている紗蘭

ゴリラに似ていると噂になっている紗蘭

確かにこれはゴリラに似ているかもしれませんね。

ゴリラに似ていると噂になっている紗蘭

ゴリラに似ていると噂になっている紗蘭

※これはゴリラの画像です。

ゴリエにも似ていると噂になっている紗蘭

ゴリエにも似ていると噂になっている紗蘭

ゴリエにも……似てますね。

松浦 ゴリエ(まつうら ごりえ、1月29日 - )とは、フジテレビのバラエティ番組『ワンナイR&R』でガレッジセールのゴリが女性に扮して演じていたキャラクター。番組内ではゴリとは別人という設定であった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Kokiの本名&中学と高校!インスタグラムに神画像満載【キムタクの娘】

木村拓哉さんの次女のKokiがモデルとして鮮烈デビュー!気になる本名や中学、高校についてまとめました。モデル…

マギー / 24646 view

西山茉希の旦那・早乙女太一がDV!子供の名前も徹底紹介!

西山茉希の旦那の早乙女太一がDV?これにより破局説も流れましたが今は子供も2人いて幸せ家族です。結婚前のあの…

マギー / 14188 view

三吉彩花の性格や高校は?在日韓国人?彼氏の噂も徹底調査

モデルで女優の三吉彩花の性格や出身高校、そして在日韓国人という噂の真相を解明しています。また、佐藤勝利や京本…

geinou_otaku / 19008 view

丹羽仁希(Niki)の彼氏は山下智久や佐藤がい!熱愛情報まとめ

テラスハウスで史上最大の恋と言われた丹羽仁希(Niki)さんと佐藤がいさん。実生活の丹羽仁希さんの彼氏は山下…

マギー / 4630 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35529 view

池田エライザの元彼氏は村上虹郎?熱愛スキャンダルの経緯を総まとめ

エライザポーズで一躍注目を浴びた池田エライザ。村上淳とUAの息子でイケメン二世俳優、村上虹郎(彼氏?)との熱…

geinou_otaku / 7692 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5621 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安枝瞳と古坂大魔王が結婚!過去から現在まで総まとめ!

ピコ太郎こと古坂大魔王さんと結婚した安枝瞳さんについてまとめました。ピコ太郎ブームで結婚?と思いましたが実は…

マギー / 4739 view

マリエの現在!震災での失言&消えた理由・枕営業告発騒動・第一子出産も徹底紹介

モデルでタレントとして活躍していたマリエさん。最近テレビで見かけませんね。消えた理由は震災での失言ツイートが…

マギー / 11891 view

佐々木希のヤンキー秘話&性格悪いエピソードを大暴露!【衝撃の過去画像あり】

世界で最も美しい女性100人に選ばれるなど、美人すぎるタレントとして人気の佐々木希。しかし、過去のヤンキー時…

geinou_otaku / 14256 view

葉加瀬マイの実家と家族|韓国人で葉加瀬太郎が父の真相もご紹介

グラビアアイドルで大人気の葉加瀬マイさんですが、実家が超お金持ちと話題になっています!名前からして家族も話題…

マギー / 32601 view

菜々緒の本名は?卒アルとすっぴん画像流出で整形が浮上するも一蹴!

卒アル画像やすっぴん画像が流出したことで、整形を疑われている菜々緒(本名:荒井菜々緒)。それを見たネット民か…

geinou_otaku / 26462 view

青木美沙子の年齢&すっぴん画像!昔と現在で変わらずかわいい

ロリータ年齢15歳の青木美沙子さんが年齢を公表し衝撃が走りました!そしてすっぴんが綺麗すぎるとも話題に!昔と…

マギー / 7253 view

【だーりお】内田理央の目は整形で斜視? かわいい画像も大量にまとめ!

女優やモデルとして活躍中のだーりおこと内田理央の目が整形や斜視だという噂がありますので検証しています。また、…

geinou_otaku / 6132 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);